スポンサードリンク

比嘉愛未さんのプロフィールを紹介!

比嘉愛未(ひがまなみ)

比嘉愛未(ひがまなみ)

生年月日 1986年6月14日
出生地 沖縄県具志川市(現うるま市)
血液型 B型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
事務所 ライジングプロダクション

2005年女優デビュー!

2005年女優デビュー!

高校卒業後に上京し、女優デビューを果たします。
2006年には NHK連続テレビ小説『どんど晴れ』でヒロイン役を演じました。

2017年7月からはコードブルーに出演!

2017年7月からはコードブルーに出演!

2017年7月からは、大人気ドラマ『コードブルー』のシーズン3の出演で活躍!

インスタでコードブルーの撮影現場の様子を紹介!

比嘉愛未さんはインスタをしており、コードブルーの撮影現場の様子をアップしています。
共演者の仲のいい様子をご紹介していきたいと思います!

ヘリポートで仲良し4ショット!

ヘリポートで仲良し4ショット!

メディアでも話題となった豪華な4ショットです!

VS嵐に出演!

VS嵐に出演!

チームコードブルーとしてVS嵐に出演したときのオフショットです!

ガッキーの誕生日を祝福!

ガッキーの誕生日を祝福!

新垣結衣さんの誕生日を、コードブルーでお祝いしたときの様子です!

比嘉愛未さんの身長は?

身長は169㎝!

身長は169㎝!

コードブルーで共演者と仲のいい様子をアップしている比嘉愛未さん。

モデルさんのような体型ですが、なんと身長は169㎝!
すごく高くて素敵です!

比嘉愛未さんの体重は?

体重は非公表!

体重は非公表!

女優さんなので体重は非公表でした。
ネット上の情報では、45キロというのが有力でした。

169㎝の45キロ!
女性の憧れの体型ですね!

ゆったり穏やかな性格!

沖縄らしいゆったりした性格!

沖縄らしいゆったりした性格!

ウチナータイムという言葉もあるくらい、沖縄の人はゆったりしていますよね。
沖縄らしいゆったりした性格で、優しい性格のようです。

バラエティとか見てても芸人さんのノリによくノッたりもしてるし性格もきっといいんだろうなって感じで。
一転夜の性格は肉食女子!?

一転夜の性格は肉食女子!?

有名俳優陣を元彼に持つ比嘉愛未さん。
おっとりした優しい性格ですが、夜は一転して肉食女子に変貌しちゃうようです!

女優の比嘉愛未(28)が、清楚な美貌が放つ雰囲気とは裏腹に意外な肉食系であることがバレた。俳優・福士誠治(31)との熱愛が報じられている
「2人は同ドラマのシリーズで同僚役として共演。その後も2時間ドラマや比嘉の初舞台で共演している。昨年1月の中村勘九郎主演の舞台『真田十勇士』では、舞台初心者で右も左も分からない比嘉が、地道に舞台活動を続けてきた共演者の福士にSOSを発信。手取り足取り教えてもらううちに親密になっていった。今、考えてみると、あれはお得意の手だったのかも」(演劇関係者)
現在は破局。

現在は破局。

現在は福士誠治さんとは破局していますが、共演者を手中に落とすテクニックはまさに肉食女子と言ったところでしょうか!

比嘉愛未さんの学歴まとめ。

学歴が気になる!

学歴が気になる!

女優として大活躍している比嘉愛未さんですが、学生時代についても気になりますよね。

気になる学歴についてまとめました!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

遠野なぎこの病気は母が原因?病名を徹底紹介

女優の遠野なぎこさん。現在は過激発言が話題になりバラエティー番組にも多く出演しています。そんな遠野なぎこさん…

kii428 / 12286 view

清野菜名と生田斗真の結婚と子供・馴れ初めや熱愛まとめ!結婚をインスタで匂わせていた?

2020年6月1日に結婚をし、2022年には第一子が誕生した清野菜名さんと生田斗真さん。馴れ初めや熱愛報道、…

cibone / 6751 view

安達祐実の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

安達祐実さんは2歳で芸能界デビューしてから、1994年、12歳の時には『家なき子』で大ブレイク、長きにわたり…

さくら / 1492 view

女優の人気ランキング100選・2024最新版!1位から100位まで徹底紹介

可愛くて綺麗な女優さんがたくさんいますよね。そんな女優さんの人気ランキングが気になります。ここでは、そんな女…

kii428 / 112192 view

森川葵は足太いけどかわいい!身長と体重の総まとめ

高橋一生さんとの熱愛報道で一躍注目を浴びた森川葵さんの気になる身長や体重を大公開します!また、ネット上では足…

マギー / 14677 view

広末涼子と元旦那・岡沢高宏の離婚原因!結婚から現在まで総まとめ

広末涼子さんの元旦那、岡沢高宏さんとの馴れ初めから結婚、そして離婚原因までを徹底解説しています。再婚相手のキ…

マギー / 44964 view

小嶺麗奈の現在と出産情報!田口淳之介と結婚した?女優業を開店休業状態に

交際歴が長い小嶺麗奈さんと田口淳之介さん。結婚して静岡県で極秘出産したとの噂が流れていますが真相は?現在は熊…

マギー / 8104 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高樹沙耶の旦那や子供&結婚と離婚歴まとめ!現在の様子も徹底紹介

高樹沙耶は結婚していた!?そうなんです。事実婚を含めると3人もの男性と結婚・離婚を繰り返しています。大麻所持…

マギー / 23190 view

藤吉久美子の旦那や子供&文春の浮気騒動や不倫相手まとめ

2017年、藤吉久美子さんが週刊文春に浮気現場を直撃されスクープとなりました。旦那である太川陽介さんが不倫に…

マギー / 9440 view

新山千春の本名と家族!父親と母親・兄・実家も総まとめ

タレントで今は、YouTuberとして活動を始めている新山千春さん。一児のママでもあります。 今回は新山千…

さくら / 7449 view

緒沢凛と加藤浩次の結婚&子供と現在まで総まとめ!

めちゃイケでかおりちゃんでも登場している緒沢凛さん。加藤浩次さんの奥さんとしても有名ですよね。緒沢凛さんと加…

マギー / 16656 view

白石美帆と長野博の結婚&子供や離婚の噂!現在まで総まとめ

白石美帆さんと長野博さんの馴れ初めから結婚までを徹底検証!また、現在は子供も生まれ幸せ絶頂ですが、なんと過去…

マギー / 11311 view

志穂美悦子の身長や体重・筋肉・空手ハイキック まとめ

元アクション女優で、現在はフラワーアーティストとして活躍している志穂美悦子さん。 今回は、志穂美悦子さんの…

さくら / 2344 view

飯豊まりえと吉岡里帆が似てる!新垣結衣にも!画像で検証&見分け方まとめ

ネクストブレイク女優の飯豊まりえさんと吉岡里帆さん。二人が新垣結衣さんに似ていると話題になっています!ここで…

kii428 / 10325 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);