スポンサードリンク

比嘉愛未さんのプロフィールを紹介!

比嘉愛未(ひがまなみ)

比嘉愛未(ひがまなみ)

生年月日 1986年6月14日
出生地 沖縄県具志川市(現うるま市)
身長 169 cm
血液型 B型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ

ニライカナイからの手紙で女優デビュー。

ニライカナイからの手紙で女優デビュー。

2005年5月に映画『ニライカナイからの手紙』で女優デビューしました。

恋愛時代で初主演。

恋愛時代で初主演。

2015年春クールの『恋愛時代』で民放連続ドラマ初主演を務めました。

7年ぶりのコードブルーに出演!

7年ぶりのコードブルーに出演!

2017年7月からの月9枠「コードブルー」の3シーズンに7年ぶりに出演!
期待が高まりファンも待望のドラマとなっています。

比嘉愛未さんの華麗なる歴代彼氏まとめ。

彼氏が気になる!

彼氏が気になる!

とても美人で、華麗なる女優としての歩みを突き進んでいる比嘉愛未さん。
彼氏がいるのか気になりますよね。

過去、噂となった彼氏達もすごい俳優さん達ばかりです!

噂の彼氏① 妻夫木聡さん!

2010年噂に。

2010年噂に。

2010年2月4日発売の女性セブンが二人の中華料理デートをスクープしています。

しかし、複数での友人とのに飲み会の帰りだったようで、その後二人はそれぞれ帰路へ着いたようです。

一緒に食事をしただけで、熱愛だったわけではないようです。

天地人で共演がきっかけ。

天地人で共演がきっかけ。

NHKドラマ、天地人での共演が熱愛のきっかけと言われていましたが、食事を一緒にしただけの友人関係と言うことでガセネタだったと思われます。

噂の彼氏② 斎藤工さん!

2011年噂に。

2011年噂に。

2011年頃に斎藤工さんと熱愛の噂になりました。
結婚間近か?と噂もされましたが、とある行動がきっかけで破局してしまったようです。

「斎藤はかなりの変人。酒に弱いのに飲み会が大好き。シラフで女性に下ネタを連発して楽しんでいる。先輩俳優の伊藤英明(39)からかわいがられ、伊藤の飲み会にはかなりの頻度で参加していた。ところが、比嘉と交際していた時、彼女の誕生日祝いの約束をドタキャンして伊藤と飲みに行ったため、怒り心頭の比嘉から絶交を言い渡され、破局したそうです」(スポーツ紙芸能担当記者)
破局原因は伊藤英明さんか。

破局原因は伊藤英明さんか。

先に出た「伊藤」と言うのが伊藤英明さんだというのです。
彼女よりも男の友情を優先してしまったせいで、破局してしまったようです。

最上の命医で共演がきっかけ。

最上の命医で共演がきっかけ。

2011年に放送された最上の命医での共演が交際のきっかけと言われています。

噂の彼氏③ 福士誠治さん!

2015年噂に。

2015年噂に。

2015年に交際していたのが舞台俳優の福士誠治さんです。
中村勘九郎主演の舞台『真田十勇士』がきっかけで交際に発展したようです。

真田十勇士で共演がきっかけ。

真田十勇士で共演がきっかけ。

2014年の舞台真田十勇士での共演が交際のきっかけと言われています。

舞台初心者で右も左も分からない比嘉が、地道に舞台活動を続けてきた共演者の福士にSOSを発信。手取り足取り教えてもらううちに親密になっていった。

2016年秋に破局。

2016年10月に破局。

2016年10月に破局。

結婚間近とも言われていた二人ですが、2年の交際を経て破局しています。

複数の関係者によると、2人は互いの自宅を行き来するなど順調な付き合いを続けていたが、ともにドラマの撮影を立て続けにこなす多忙なスケジュールの中ですれ違いが続くように。
「福士さんは、比嘉さんと『そろそろ結婚を』という思いもありました。でも彼女のほうは『まずは互いに仕事で大成してから』という気持ちが強くて。比嘉さんは“格差”を感じた彼が恋人である自分を“ひがむ姿”を見たくありませんでした。彼を好きだからこそ、このまま付き合っていたら彼をダメにしてしまう。彼にはもっと俳優として成長してほしいし、自分ももっと大きくなりたい。そう思って、別れを告げたそうです」(比嘉の知人)

結婚はいつ誰と?大胆予想!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

飯豊まりえと吉岡里帆が似てる!新垣結衣にも!画像で検証&見分け方まとめ

ネクストブレイク女優の飯豊まりえさんと吉岡里帆さん。二人が新垣結衣さんに似ていると話題になっています!ここで…

kii428 / 10286 view

【肌荒れ】仲間由紀恵の肌が劣化? 若い頃と現在の画像で徹底比較!

女優として活躍している仲間由紀恵の肌の劣化が止まらないと話題です。そこでこの記事では、若い頃と現在の画像で肌…

geinou_otaku / 11085 view

上野樹里が和田唱と結婚!旦那は平野レミ息子で家族が豪華!

今や国民的女優となった上野樹里さん。最近、料理愛好家の平野レミさんの息子でミュージシャンの和田唱さんと結婚さ…

kii428 / 8842 view

本仮屋ユイカの顔は整形?子役時代から現在までの画像で比較検証!

女優の本仮屋ユイカさんに整形疑惑が浮上!本仮屋ユイカさんの子役時代と今の顔を比べると明らかな変化が!本仮屋ユ…

マギー / 9447 view

田中美佐子の娘の情報まとめ!お嬢様学校の湘南白百合に通っていた

女優として活躍し、現在ではバラエティー番組でもおもしろいキャラを発揮している田中美佐子さん。元旦那である深沢…

kii428 / 8592 view

新木優子はハーフで韓国人?本名や幸福の科学との関係も総まとめ

コードブルー出演で知名度を上げた若手女優の新木優子さん。実は、韓国人のハーフなのではとの声もあります。本当な…

kii428 / 94999 view

波瑠の鼻は整形? ロングもショートもかわいい髪型画像まとめ

「あさが来た」で一躍ブレイクを果たした波留の鼻に整形疑惑が浮上。画像で検証するとともに世間の反応もまとめてい…

geinou_otaku / 6991 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

清水富美加は高畑裕太が大嫌い!?まれで共演したときのガチヤバエピソードがキモ過ぎる!

清水富美加さんと高畑裕太のキモ過ぎる仰天エピソードについてまとめました。清水富美加さんの高畑嫌いは相当です。

マギー / 21557 view

腹筋が凄い!松岡茉優の身長・体重・ダイエット3つの秘訣まとめ【画像多数】

女優・松岡茉優さんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。ドラマでバキバキに割れた腹筋を披露するなど、そ…

cuopu41 / 13213 view

中山忍と姉・中山美穂の仲まとめ!弟は中山智明の真相も調査

2時間ドラマの心情王と名高い中山忍さんお姉の中山美穂さんと比べられコンプレックスだった過去もあったようですが…

マギー / 17031 view

堀北真希と山本耕史の結婚〜子供出産〜引退まとめ!現在の様子も徹底紹介!

女優として活躍していた堀北真希と山本耕史の結婚、出産、そして堀北真希の電撃引退の経緯をまとめています。また、…

geinou_otaku / 9760 view

綾瀬はるかの彼氏は松坂桃李? 大沢たかお? 歴代彼氏を総まとめ

大沢たかおや松坂桃李など、綾瀬はるかの豪華すぎる歴代彼氏をまとめています。綾瀬はるかと元カレ達の交際の全貌を…

geinou_otaku / 5204 view

松下由樹の若い頃がかわいい!現在は太り過ぎ?画像で検証

女優として活躍している松下由樹さん。若い頃がかわいいと話題になっています。現在は太り過ぎではないかとの声もあ…

kii428 / 16871 view

新木優子は彼氏いる?出身高校や大学も総まとめ

ファミレスのCMや大人気ドラマコードブルーで人気急上昇中の若手女優新木優子さん。そんな新木優子さんの出身高校…

kii428 / 6044 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);