スポンサードリンク

石川由依さんのプロフィールを紹介!

石川由依(いしかわゆい)

石川由依(いしかわゆい)

生年月日 1989年5月30日
血液型 AB型
身長 161 cm
職業 声優、女優
事務所 砂岡事務所

2007年アニメ主役デビュー!

2007年アニメ主役デビュー!

2007年、テレビアニメ『ヒロイック・エイジ』のディアネイラ役でアニメ主役デビューしています。

進撃の巨人 ミカサ役!

進撃の巨人 ミカサ役!

2013年からテレビ放送されている大人気人気アニメ「進撃の巨人」では、ミカサ・アッカーマン役を熱演しています。

進撃の巨人のミカサ役!石川由依さんがかわいい!

ミカサ役のかわいい声優って誰?と話題に。

ミカサ役のかわいい声優って誰?と話題に。

あのクールな役柄を演じている中の人が超可愛い!
とネット上で話題となっています。

進撃の巨人のミカサ役の石川由依ちゃん
かわいいですよね?
声もかわいい
彼女は進撃で知りました〜
クールで可愛いっす
声優さん知らない僕でも惚れました( *`ω´)

性格がかわいいエピソード!

イベントでノリがいい!

イベントでノリがいい!

進撃の巨人のイベントに出演するときは、性格が良くノリもいいようです。
トークも面白く、かわいさも倍増で悶絶するファンも!

石川由依さんの彼氏の噂。

彼氏の噂。

彼氏の噂。

かわいい声優として人気が急上昇中の石川由依さん。
2017年現在28歳と言うことで、彼氏がいてもおかしくない年齢です。

・・・が実際に彼氏の噂が出るとファンはざわついてしまいますよね。
ネット上で噂になった声優さんはこちらです。

神谷浩史

神谷浩史

出生地 千葉県松戸市(茨城県・牛久市育ち)
生年月日 1975年1月28日
血液型 A型
身長 167 cm
職業 声優、歌手、ナレーター
事務所 青二プロダクション

進撃の巨人でリヴァイ役。

進撃の巨人でリヴァイ役。

進撃の巨人で共演していることから、噂になったようですが全く根拠がないようです。

神谷浩史さんを声優として尊敬している。と言う発言から一人歩きしていっただけのようです。

リヴァイ、ミカサ萌え。

リヴァイ、ミカサ萌え。

リヴァイとミカサの中の人がラブだったら・・・。
なんて妄想するだけで声優ファンからしたらかなり萌えますね。

石川由依さんが結婚したと広まる。

矢崎広さんと結婚か。

矢崎広さんと結婚か。

なんと、噂になった神谷浩史ではなく矢崎広さんと結婚したとネット上で広まる騒ぎとなりました。

結婚の噂となった矢崎広さんのツイートがこちら!

鈴木利正さんが誤報を広めた?

鈴木利正さんが誤報を広めた?

アニメーション演出家の鈴木利正さんが、矢崎広さんのツイートを受けて次のようなツイートを投稿したことが、石川由依さんと矢崎広さんが結婚したという噂が広まる原因となりました。

アニメ監督の鈴木利正氏が過去に矢崎と石川が共演した役名を挙げて「エイジがディアネイラと結婚したということで。おめでとうございます」とツイッターで祝福、一部のまとめサイトがこれを矢崎と石川が結婚したものとして報じたことからネットで誤解が広まっていた。

結婚は本人、事務所が否定。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

声優・茅野愛衣の性格&アニメキャラの代表作14選まとめ!

ふんわりとしたオーラをまとってそうな、人気声優の茅野愛衣さん。そんな茅野愛衣さんのこれまでに演じたアニメキャ…

ririto / 6818 view

金田朋子の昔や若い頃と現在&奇跡の一枚のかわいい画像まとめ

声優の金田朋子の昔や若い頃と現在が変わらずかわいいと話題になっています。ここでは、金田朋子の若い頃や最近話題…

geinou_otaku / 16418 view

声優・坂本真綾の性格は?アニメキャラ代表作9選もご紹介!

声優としてだけでなく、歌手としての人気も高い坂本真綾さん。とてもおしとやかなイメージの坂本真綾さんですが、実…

ririto / 7788 view

声優の沢城みゆきの結婚相手とは?旦那・妊娠・子供情報まとめ

こちらでは声優の沢城みゆきさんについての記事です。沢城みゆきさんの詳しい経歴から結婚・旦那さん・妊娠と子供の…

KUNOTAN / 37280 view

歴代アニメソング神曲60選!ランキング形式で紹介【最新版】

バラードからロックまで、心に響く歴代のアニソン・神曲をランキング形式でまとめてみました。

rogi0718 / 12649 view

【supercell】歴代ボーカルやメンバー紹介をまとめてみた!

クリエイター集団【supercell】のメンバー紹介や、アルバム作品での歴代ボーカルについてまとめてみました…

rogi0718 / 15019 view

女性声優の年収ランキングTOP20!収入・給料事情も徹底網羅【最新版】

こちらでは女性声優の年収ランキングを発表します!声優の年収は差が激しく、ピンからキリまであります。そんな声優…

KUNOTAN / 29264 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

JAM Projectのメンバー&人気曲ランキングTOP30【プロフィールと動画付き…

JAM Projectメンバーのプロフィール紹介を中心に人気曲をランキング形式でまとめました。様々なタイアッ…

rogi0718 / 7013 view

声優・大山のぶ代の性格は?アニメキャラの代表作5選も総まとめ

50年もの間声優として活躍されてきた大山のぶ代さんの性格ってどんな性格なのでしょうか?大山のぶ代さんの代表作…

ririto / 5047 view

歌手Liaの本名や年齢は?結婚や子供などプロフィール総まとめ

アニソン歌手のLiaさんの本名や年齢・結婚や子供についての情報などについてまとめてみました。Liaのプロフィ…

rogi0718 / 9088 view

金田朋子の旦那と子供・出産した現在まで総まとめ

こちらではベテラン声優の金田朋子さんについてまとめます。金田さんの今までの経歴のご紹介と旦那さんや子供につい…

KUNOTAN / 4744 view

声優の花澤香菜の性格は?アニメキャラの代表作18選も総まとめ

人気声優として名高い花澤香菜さん。とても可愛らしいルックスですが、果たしてその性格も可愛いのでしょうか?これ…

ririto / 10149 view

ファンが選ぶ!アニソン女性歌手人気ランキングTOP30まとめ

今では知らない人がいないくらいアニソン人気が高まっています。今回はファンが選んだ人気のアニソンを歌っている女…

rogi0718 / 21998 view

金田朋子の性格は?アニメキャラの代表作7選も総まとめ

超個性的で、一度聴いたら忘れられない声優・金田朋子さんの声。ハイテンションキャラとしても知られていますが、ど…

ririto / 6017 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);