スポンサードリンク

戸田恵梨香さんのプロフィールを紹介!

戸田恵梨香(とだえりか)

戸田恵梨香(とだえりか)

本名 戸田 惠梨香
生年月日 1988年8月17日
出生地 兵庫県神戸市灘区
身長 163 cm
血液型 AB型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
事務所 フラーム

デスノートで有名に!

デスノートで有名に!

2006年に公開されたデスノートのあまねみさ役で一躍有名になりました!

リバースで藤原竜也さんと再演。

リバースで藤原竜也さんと再演。

デスノートでも共演した藤原竜也さんと、ドラマ「リバース」で再演しています。
ファンは、「夜神月と弥 海砂や(・∀・)」「大好きなデスノートが思い出されます!(*´ω`*)」とたまらないようです!

7年ぶりにコードブルー!

7年ぶりにコードブルー!

大人気ドラマとしてシリーズ化されている「コードブルー」ですが、2017年7月に月9枠として7年ぶりに再登場します!

戸田恵梨香さんの華麗なる彼氏遍歴を紹介!

彼氏が気になる!

彼氏が気になる!

実力派女優として数々のドラマに出演している戸田恵梨香さんですが、噂となった彼氏達も蒼々たるマンバーです。

では、気になる元彼達をまとめていくことにしましょう。

父親が彼氏の存在をポロリ告白。

女性セブンが父親にインタビュー!

女性セブンが父親にインタビュー!

戸田恵梨香さんは、彼氏ができると家族に紹介するタイプの女性のようです。
女性セブンが父親に直接取材をしたところ、彼氏の存在について語ってくれています!

「恵梨香は真剣につきあうと黙ってられないみたいだよ。村上さんや松山ケンイチさん(27才)も紹介されたよ。彼らは素敵なかたたちでしたね(笑い)」
元彼その1 松山ケンイチ

元彼その1 松山ケンイチ

デスノートで共演したときに意気投合して交際に発展したようです。

交際当時、週刊誌などにキャッチされることはありませんでしたが、お父さんの発言によって交際が明らかになっています。

元彼その2 村上信五

元彼その2 村上信五

2008年放送のドラマ、「ありがとう、オカン」の共演がきっかけだと言われています。

仲のいい手つなぎデートの様子がスクープされています。

村上信五と手つなぎデート。

村上信五と手つなぎデート。

顔を寄せ合いキス寸前の写真も掲載されています!

元彼その3 綾野剛

元彼その3 綾野剛

2010年に交際していました。
しかし、お父さんは綾野剛さんに対してあまりいい印象を持たなかったようですね。

綾野さんに会ったことは?

「一昨年(2010年)の年末だったかな。私が仕事で東京へ行ったときに紹介されました」

 しかしながら、当時まだ収入が少なかった綾野の自信なさげな態度にあまりいい印象を抱かなかったという父親は、「親としては、彼はベストではない。きっと別れるだろうね…。結婚はないですね」とも話している。
グリーン車で旅行。

グリーン車で旅行。

神戸へグリーン車で旅行する姿がスクープされています。

元彼その4 勝地涼

元彼その4 勝地涼

2013年7月に放送されたドラマ「SUMMER NUDE」での共演がきっかけで交際しています。

双方の両親にお互いを紹介していた事もあり、結婚か?とも噂されました。

腕組みデート!

腕組みデート!

人目を気にせず堂々と腕組みデートを楽しむ姿がスクープされています。

元彼その5 加瀬亮

元彼その5 加瀬亮

2015年末頃から交際が始まったとされています。
事務所も交際報道は否定しません。

戸田の所属事務所は「大人なのでプライベートは任せています」、加瀬の所属事務所は「プライベートは本人に任せています。報告は受けていないが、お似合いのカップルだと思います」とコメントした。気心知れた仲が、公私の両面で良い結果を呼び寄せている。
2016年10月に破局

2016年10月に破局

2016年10月に破局が報じられた戸田恵梨香さんと加藤亮さん。
原因は価値観の違いによるものといわれていますが、現在は良い友人関係になっているようです。

女優、戸田恵梨香(28)が31日、東京都内で行われた女性ブランド『LEPSIM(レプシィム)』のPRイベントに出席。一部で俳優、加瀬亮(41)との破局が報じられた件について、去り際に報道陣から「破局報道について一言…」と聞かれると立ち止まり、笑顔で「ありがとうございます」と返答し否定しなかった。

 2人は5月に交際が発覚したが、今月20日に一部で破局が報じられたばかり。イベントでも破局には触れなかったが「芸能生活を10数年やってきて、これから何をやっていこうか迷っていたけど、今年3月から約4カ月お休みを頂いた。自分で考える時間があった」と告白した。

 続けて「結局、原点に戻ることが一番いいと思ってリセット。今は素直に人生を楽しめたらいいなと思っています」と遠回しな表現で破局をほのめかし、公私とも前向きになっていることをうかがわせた。

出典:サンスポ

元彼その6 成田凌

元彼その6 成田凌

2017年10月に交際が発覚した戸田恵梨香さんと成田凌さん。
2018年8月にはセブ島旅行が報じられていました。

しかし同年10月に破局。両者ともインスタグラムの投稿を全削除する形となりました。

ドラマ『コード・ブルー』シリーズ(フジテレビ系)の共演をきっかけに交際していた戸田恵梨香(30才)と成田凌(25才)が、破局していたことが明らかになった。

 2017年10月、戸田を乗せて成田が運転していた車が写真週刊誌『FRIDAY』のハリコミ車に接触したことで発覚した2人の交際。今年の8月にはセブ島への旅行が報じられていたが、同10月に戸田と成田がインスタグラムの全投稿を削除。どうやらこの時期に、2人の交際は終わっていたようだ。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

米倉涼子の旦那と離婚原因!モラハラの真相や子供の有無も総まとめ

ドクターXでの快進撃が止まらない米倉涼子さんですが、今でも結婚と離婚についての話題が数多く触れられています。…

マギー / 40530 view

橋本愛の現在!劣化から復活してかわいいと話題に!画像まとめ

朝ドラあまちゃんがきっかけでブレイクを果たした橋本愛さん。一時期は激太りで劣化したと言われていましたが、現在…

kii428 / 37439 view

「広瀬すず」の身長や体重&スタイル維持方法まとめ【ダイエットなし!】

女優でありモデルの「広瀬すず」の身長や体重、そしてスタイル維持方法についてまとめています。特にダイエットもな…

geinou_otaku / 26312 view

腹筋が凄い!松岡茉優の身長・体重・ダイエット3つの秘訣まとめ【画像多数】

女優・松岡茉優さんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。ドラマでバキバキに割れた腹筋を披露するなど、そ…

cuopu41 / 13251 view

蓮佛美沙子の彼氏はジャニーズJr?好きなタイプも総まとめ

数々の話題作に出演し、新垣結衣さんの親友で知られる蓮佛美沙子さん。今回はそんな蓮佛美沙子さんの彼氏がジャニー…

アイドルオタク / 6846 view

大塚寧々の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

いつまでも美しさが変わらない女優の大塚寧々さん。 今回は大塚寧々さんのプロフィールと学歴、小学校、中学、高…

さくら / 4402 view

檀れいと及川光博の離婚原因は子供?馴れ初めから結婚~現在まで総まとめ

元タカラジェンヌで現在は女優の檀れいは及川光博と結婚していましたが離婚を発表しましたが、子供が原因でしょうか…

sagada / 12535 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

飯豊まりえは彼氏いる?熱愛の噂のあった6人の男まとめ

ドラマや映画に引っ張りだこの人気女優、飯豊まりえさん。そんな飯豊まりえさんの恋愛事情が気になるところですよね…

kii428 / 20816 view

木村文乃の若い頃&身長や体重!かわいい・似てる女優まとめ

女優として人気を集めている木村文乃さん。。 今回は、木村文乃さんの身長や体重、かわいい・似てる女優・若い頃…

さくら / 1353 view

尾野真千子と高橋一生に復縁説!共演からの熱愛・破局と現在の状況まとめ

尾野真千子さんと高橋一生さんはドラマで共演した事が熱愛の馴れ初めだと言われています。結婚秒読みと言われた二人…

マギー / 8433 view

福地桃子の本名と経歴!大学・高校・中学も総まとめ

哀川翔さんの次女で女優の福地桃子さんについて気になるのが本名や経歴!福地桃子さんが通った中学、高校、大学につ…

マギー / 7758 view

伊東美咲の旦那や子供情報!享楽社長とのセレブ婚で自宅が豪邸!情報まとめ

2009年に結婚された女優の伊東美咲さん。旦那さんは実業家で超セレブ婚とも言われました。人生の勝ち組となった…

kii428 / 12251 view

松下由樹の彼氏情報!結婚せず独身の2つの理由も徹底紹介

現在も女優として活躍されている松下由樹さん。現在も独身を貫く松下由樹さんですが、実は彼氏と結婚寸前までいって…

kii428 / 9933 view

斉藤由貴と医師のキス写真!FLASHや文春で報じられた不倫騒動まとめ

斉藤由貴と医師がW不倫!当初は2人とも不倫を否定していました。しかし、FLASHや週刊文春は黙っていません!…

マギー / 14344 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);