スポンサードリンク

戸田恵梨香さんのプロフィールを紹介!

戸田恵梨香(とだえりか)

戸田恵梨香(とだえりか)

本名 戸田 惠梨香
生年月日 1988年8月17日
出生地 兵庫県神戸市灘区
身長 163 cm
血液型 AB型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
事務所 フラーム

デスノートで一躍有名に!

デスノートで一躍有名に!

2006年の映画「デスノート」に出演。
キーパーソンであるあまねみさ役で一躍有名になりました!

コードブルーに出演!

コードブルーに出演!

2008年夏に1stシーズン、2010年冬に2ndシーズンが放送されており、反響の大きいドラマとなっています。

2017年にもコードブルーが帰ってきた!

2017年にもコードブルーが帰ってきた!

過去2回の放送も、平均視聴率が16%と大きな反響のコードブルーですが、2017年にも放送が決定!
これにはファンも歓喜です!

戸田恵梨香の「ただいまー」にファン歓喜!

戸田恵梨香と新垣結衣共演のコードブルー!

美女が多いコードブルー!

美女が多いコードブルー!

戸田恵梨香さんを筆頭に、新垣結衣さん、比嘉愛未さんといった美女が多く出演するコードブルー。

逃げ恥でも人気の高かったみくりちゃんが見られると言うことでファンも歓喜の声を上げています!

二人は仲が悪いとネットで噂に。

戸田恵梨香と新垣結衣に不仲説浮上!

戸田恵梨香と新垣結衣に不仲説浮上!

過去に不仲説が流れた二人。
共演NGという噂も流れたことがあるようです。

新垣結衣さんと、戸田恵梨香さんって仲悪いんですか?
戸田と新垣といえば、かつては不仲説も囁かれ、戸田のいじめが新垣のトラウマになり共演NG…という報道まで飛び出したこともあった。
新垣と戸田といえば「コード・ブルー」で共演した際、2人の間にピリピリムードが漂い、会話がなかったという報道や、戸田が新垣の行う歌手活動を気に入らず、噛み付いたといった不仲説が様々な媒体で報じられた。

本当は仲良しだという説も。

オフショットで仲良し!

オフショットで仲良し!

まるでだんご3姉妹のように並んだ美女達!
仲の良さが伺える1枚ですね!

比嘉はこの日、「Love」というコメントとヘリコプターの絵文字、「#コードブルー」「#制作発表」「#仲良し」「#みんなポーズばらばらw」というハッシュタグをつけて写真を投稿。
比嘉の横で目線を外して手を広げた新垣、目をつぶっている戸田、カメラ目線でバッチリポーズを取る浅利など、各自思い思いのポーズを披露している。

本当は仲良し!不仲説はなぜ流れた?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

宮地真緒の歯と歯茎が若い頃と現在で違う?画像で徹底検証!

アニオタや性欲が強すぎることを告白て近ぶっちゃけキャラとして人気の高い宮地真緒さん。彼女の歯や歯茎に注目が集…

マギー / 13758 view

清水富美加と彼氏・飯田祐馬の熱愛まとめ【元交際相手ロックバンドA】

芸能界を電撃引退した清水富美加さんの出家の原因の彼氏として元交際相手ロックバンドのAさんが浮上。その後、清水…

マギー / 8028 view

沢尻エリカの身長や体重は?スタイルを保つダイエット方法も総まとめ

老若男女世代を超えて愛される沢尻エリカさんの気になる身長や体重、スリーサイズなどを詳しく調査!その抜群のスタ…

samax82 / 10534 view

伊東美咲は島田紳助の愛人?ヤンキー疑惑の真相も徹底調査

清純派女優として様々なメディアで活躍していた伊東美咲さん。そんな伊東美咲さんが、引退した島仇紳助さんの愛人だ…

kii428 / 10748 view

水谷趣里の歴代彼氏は?結婚や好きなタイプまとめ【水谷豊と伊藤蘭の娘】

俳優の水谷豊さんと伊藤蘭さんの娘である水谷趣里さん。 今回は、水谷趣里さんの過去の彼氏や結婚、好きなタイプ…

さくら / 986 view

吉岡里帆の髪型が茶髪に!イメチェン失敗で劣化?驚愕の家族ルールも公開

吉岡里帆の髪型が茶髪に!?黒髪で清楚なキャラクターだったのにこのイメチェンはいったいどうしたのか?とネット上…

マギー / 5374 view

【最新版】女優の年収ランキングTOP42【日本人】

日本で活躍している女優30名の年収ランキングを発表します。 一番収入・給料が多い女優は誰なのか予想してみて下…

KUNOTAN / 49882 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大塚寧々は若い頃も現在もかわいい!美容法等の情報も総まとめ

女優として活躍中の大塚寧々さん。若い頃はもちろん、現在もとても可愛いですよね!そんな大塚寧々さんの若い時の画…

kii428 / 19139 view

有村架純の彼氏は岡本圭人や高橋海人!歴代彼氏を総まとめ【フライデーキス画像あり】

女優として活躍している有村架純の歴代彼氏をまとめています。キス写真をフライデーにすっぱ抜かれた岡本圭人との関…

geinou_otaku / 30612 view

夏帆の本名&双子の弟の真相まとめ!印東夏帆と卒アルで発覚!

女優やタレントとして活躍する夏帆の本名や家族、そして双子の弟についてまとめています。

geinou_otaku / 74652 view

中山忍と姉・中山美穂の仲まとめ!弟は中山智明の真相も調査

2時間ドラマの心情王と名高い中山忍さんお姉の中山美穂さんと比べられコンプレックスだった過去もあったようですが…

マギー / 16847 view

比嘉愛未の母も美人!実家&家族情報まとめ【画像多数】

女優の比嘉愛未さんの実家が琉球王朝の末裔だったことが判明しました!品ある美人は血筋にあったんですね。家族写真…

マギー / 14297 view

南果歩の乳がんのステージは?現在の病状も総まとめ

女優の南果歩さんが2016年3月に乳がんであることを公表しました。人気女優の乳がんということで世間の関心が集…

ririto / 11896 view

広末涼子の灰皿事件とは?関東連合との関係や闇が深い噂まとめ

若い頃何かと奇行が多く報道され話題となった広末涼子さん。一番驚いたのは灰皿事件!灰皿事件って何?という人のた…

マギー / 32160 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);