スポンサードリンク

長濱ねるさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1998年9月4日
出身地:長崎県
血液型:O型
身長:157cm
合格期:1.5期
選抜回数:3回

11月30日、欅坂46の新メンバーとして加入することと、最終オーディションを受けていないため、まずは欅坂46におけるアンダーグループ「けやき坂46」のメンバーとして活動をスタートすることが発表される。2016年6月27日(26日深夜)放送の、テレビ東京『欅って、書けない?』において、8月10日に発売予定の欅坂46の2ndシングル『世界には愛しかない』の選抜メンバーに選出され、同時に欅坂46のメンバーを兼任することが発表される。
2019年7月に欅坂46を卒業した長濱ねる

2019年7月に欅坂46を卒業した長濱ねる

人気絶頂の中、2019年に欅坂46を卒業した長濱ねる。
卒業理由についてははっきり明かされておらず、今後の芸能活動についても現段階ではわかっていません。

アイドルグループ・欅坂46の長濱ねる(20)が30日、千葉・幕張メッセ 国際展示場ホール6で行われた卒業単独イベント『ありがとうをめいっぱい伝える日』をもってグループを卒業した。

菅井友香さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:ゆっかー
生年月日:1995年11月29日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長 / 体重
163.5 cm / ― kg
デビュー:2015年
ジャンル:アイドル
所属グループ:欅坂46
活動期間:2015年 -

2015年8月21日、欅坂46の1期生メンバーオーディションに合格。2016年4月6日、欅坂46の1stシングル「サイレントマジョリティー」でCDデビュー。2017年1月21日、幕張メッセで開催された欅坂46の全国握手会のライブにおいて、それまで不在となっていた欅坂46のキャプテンに任命された。2017年4月3日、ラジオ番組『レコメン!』(文化放送)に月曜レギュラーパーソナリティーとして出演開始。2017年6月7日、日本馬術連盟の「馬術スペシャルアンバサダー」に就任した。

長濱ねるさんが菅井友香さんをいじめていた!?

いじめが発覚!?

いじめが発覚!?

長濱ねるさんの陰湿ないじめが発覚したのは、2017年7月1日に行われたストリーミングサービス「SHOWROOM」でのライブ配信でした。これに参加したのは、キャプテンの菅井友香さん、佐藤詩織さん、齋藤冬優花さん、長濱ねるさんでした。その映像の中で、明らかに菅井友香さんがいじめられていたというのです。

 例えばギャグを披露した菅井に対し、「もうすぐ22なのに……」と小声でつぶやいたり、視聴者のリクエストに応えて菅井が投げキッスをすると、「うわぁ、ゆっか、やった」と嘲笑したりと、長濱の菅井に対する対応は確かに冷たい。仲間内でよくある「イジり」の範疇だといえるが、見る人によっては嫌悪感を抱く可能性もあるだろう。
男性から見ても明らか

男性から見ても明らか

そのいじめの場面は、男性から見てもあきらかだったそうです。また、菅井友香さんの苦笑いな表情や、悲しそうな表情も動画から見受けられました。また長濱ねるさんが菅井友香さんの椅子を蹴る場面も。

女性は特にこの動画で長濱ねるさんに嫌悪感を持った方も多かったようです。また、ドン引きしたとの声もありました。

明らかに無視される

明らかに無視される

明らかに長濱ねるさんが無視している場面もありました。ファンの質問に対し真摯に答えている菅井友香さんでしたが、それに自分の話題をかぶせる長濱ねるさんはまさに自己顕示欲の塊。自分が注目されないと気に入らないタイプなのでしょう。
また、菅井友香さんをまったくかばおうとしない他の二人もどうかと思いますがね(笑)

「長濱は、かわいくて人気もあるんですが、なんとなく裏表があるイメージ。後から加入したにもかかわらず、運営からプッシュされているということで、ほかのメンバーを見下すような雰囲気が時折ありました。今回のSHOWROOM配信はイジメではないですが、長濱の本性がついつい出てしまったという感じだと思いますね。正直、がっかりでした」

運営から推されている長濱ねるさん

運営からプッシュ?

運営からプッシュ?

実は長濱ねるさん、運営からプッシュされているそうなんです。最近は、メンバーを見下している様子も感じ取れるようでした。垂れ目で癒し系なので人気が上がっていたところでしたが、今回の件でファンは離れる可能性が高いです。

「長濱は、かわいくて人気もあるんですが、なんとなく裏表があるイメージ。後から加入したにもかかわらず、運営からプッシュされているということで、ほかのメンバーを見下すような雰囲気が時折ありました。今回のSHOWROOM配信はイジメではないですが、長濱の本性がついつい出てしまったという感じだと思いますね。正直、がっかりでした」
この手のタイプは成功しない

この手のタイプは成功しない

乃木坂46の白石麻衣さんや西野七瀬さんが現在大人気ですが、その人気の理由として女性うけがいことが挙げられます。また、指原莉乃さんも女性ファンは多いです。長濱ねるさんのように女性の憧れ対象外のタイプのアイドルはあまり成功しないと言われています。

また、裏表があると、アイドルでなくても芸能界では難しいようです。特にCMはイメージ重視なので、いじめの主犯格的なイメージがあるとまず無理でしょうね。

まとめ

ここまで、長濱ねるさんと菅井友香さんの不仲やいじめの真相についてまとめてきましたがいかがでしたか?やはりいじめはあるようで、それにがっかりするファンも多かったようですね。欅坂46のキャプテンである菅井友香さん。すこし山本彩さんに似ていてとっても可愛らしいので、めげずに頑張ってほしいですね!!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

欅坂46小林由依はぼっち&西野七瀬に似て美脚でかわいい!画像やプロフィールまとめ

欅坂46小林由依は誰もが認める美脚の持ち主だった!似ていると言われる乃木坂46西野七瀬とのツーショット画像も…

akb48matome / 5591 view

欅坂46上村莉菜は齋藤飛鳥の大ファン!ガチオタエピソードまとめ

今最も勢いのある欅坂46のメンバーである上村莉菜についてプロフィールや乃木坂46の斎藤飛鳥への”ガチオタ”度…

sooo0523.s / 9120 view

藤吉夏鈴の身長や体重!鼻や顔の形・かわいいvsかわいくないまとめ

今回は、櫻坂46のメンバー藤吉夏鈴さんの身長や体重、ほくろや顔の形、そしてかわいいvsかわいくないなどいろい…

さくら / 3074 view

欅坂46エキセントリックのダンスが酷い?センター平手友梨奈がまた変なダンスを披露【動…

2017年7月1日放送の「music day」にて、欅坂46が「エキセントリック」のダンスを初披露。4thシ…

AKB48オタク / 7581 view

清水理央は彼氏いる?スキャンダルの詳細まとめ

2022年9月に「日向坂46」の四期生として加入した清水理央さん。お披露目をされた直後に、彼氏疑惑が浮上して…

さくら / 1568 view

渡辺梨加の舌打ちが衝撃的!就活50社落ちたコミュ障害アイドル【画像・動画あり】

欅坂46(現在の櫻坂46)の人気メンバーとして活動していた渡辺梨加が、テレビの放送中に舌打ちをしたと話題に。…

geinou_otaku / 8657 view

【最新】欅坂46メンバー全36名の人気順ランキング2024歴代版【卒業生も含む】

欅坂46(現・櫻坂46)の全メンバーの2021年最新人気順をランキング形式でご紹介します。欅坂46全メンバー…

cibone / 54131 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

上村ひなのがかわいい!身長は?長濱ねるに似てる噂も画像で検証

日向坂46の期待のルーキー、上村ひなのさんがかわいいと話題です。プロフィールや身長とともに、長濱ねるさんに似…

cibone / 7484 view

田村保乃の父親/母親/兄弟/祖父など家族&実家まとめ

田村保乃さんは女子アイドルグループの欅坂46のメンバーです。 今回は、田村保乃さんの父親・母親・兄弟・祖父…

さくら / 2345 view

平手友梨奈がかわいくないと言われる理由まとめ【画像あり】

元欅坂46の平手友梨奈さんは可愛くない?一部で言われている平手友梨奈さんがかわいくないという意見の理由を調査…

cibone / 23229 view

日向坂46の場所とは~けやき坂46から改名した理由もまとめ

けやき坂46(ひらがなけやき)が「日向坂46」に改名することが発表されました!この記事では、日向坂の場所、改…

cibone / 5027 view

欅坂46の歌が上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を紹介

ファンの意見を参考に欅坂46の歌が上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を紹介します!歌唱力のある…

アイドルオタク / 11726 view

潮紗理菜がかわいい!高校と大学&あだ名の由来も徹底紹介

欅坂46のアンダーである「日向坂46」メンバーの潮紗理菜。かわいいと評判ですが、あだ名の内の一つは「サリマカ…

sagada / 8987 view

欅坂46メンバーの男装がかっこいい!KEYABINGO!2で志田愛佳、渡邉理佐、土生…

欅坂46の新番組「KEYABINGO!2」にて、人気メンバーの男装企画が予告され話題になっています。イケメン…

AKB48オタク / 9104 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);