スポンサードリンク

シェイリーン・ウッドリーについて

シェイリーン・ウッドリーのプロフィール

シェイリーン・ウッドリーのプロフィール

本名:Shailene Diann Woodley(シェイリーン・ディアン・ウッドリー)
生年月日:1991年11月15日現在25歳
出身地:アメリカ/カリフォルニア州シミバレー
身長:173cm
職業:女優
活動期間:1999年~

シェイリーン・ウッドリーの代表作

シェイリーン・ウッドリーの代表作

・ファミリー・ツリー
・ダイバージェント
・きっと、星のせいじゃない。

シェイリーン・ウッドリーの受賞歴

シェイリーン・ウッドリーの受賞歴

カンヌ国際映画祭新人賞「ファミリー・ツリー」

MTVムービー・アワード女優賞「ダイバージェント」「きっと、星のせいじゃない。」
を受賞しています。

シェイリーン・ウッドリーの歴代彼氏や噂になった相手とは?

1人目 ダレン・カガソフ (噂)

Daren Kagasoff (ダレン・カガソフ)

Daren Kagasoff (ダレン・カガソフ)

本名:ダレン・カガソフ(Daren Kagasoff)
生年月日:1987年9月16日 (29歳)
生まれ:アメリカ/カリフォルニア州ロサンゼルス
職業:俳優

<映画>「呪い襲い殺す」
<TVドラマ>「アメリカン・ティーンエイジャー ~エイミーの秘密~」に出演しています。

「ザ・シークレット・ライフ・オブ・ジ・アメリカン・ティーンエージャー」で共演したシェイリーンとダレン。
撮影中はとても仲良くしていたので交際しているのでは?と騒がれました。
共演中は仲睦まじい姿を幾度となく撮られていましたが、外での目撃情報が全くなかったので、確実に「噂」が出ただけのようです。

2人目 シェイロ・フェルナンデス

 Shiloh Fernandez(シャイロ・フェルナンデス)

Shiloh Fernandez(シャイロ・フェルナンデス)

本名:シャイロ・フェルナンデス(Shiloh Fernandez)
生年月日:1985年2月26日
出身:アメリカ/カリフォルニア州・ユカイア
職業:俳優
活動期間:2005年~

映画「White Bird in a Blizzard 」で共演したシャイロと2013年1月から交際していたようです。
映画際の最中にキスしているのが目撃され、順調な交際でしたが、2014年の4月に破局した事を発表しました。

3人目 テオ・ジェームス

Theo James(テオ・ジェームス)

Theo James(テオ・ジェームス)

名前:テオ・ジェームス
生年月日:1984年12月16日
出身:イギリス/オックスフォード
職業:俳優
活動期間:2010年~

<映画>
・ダイバージェント
・アンダーワールド ブラッド・ウォーズ
<TVドラマ>
・ダウントン・アビー
に出演していました。

映画「ダイバージェント」で共演したテオと交際していたと噂されています。
確かに親密ですね。
ただ、噂なのでいつ破局したか等の詳細は全く不明です。

4人目 現在の彼氏のNahko

Nahko

Nahko

名前:Nahko
職業:ミュージシャン・作曲家
生まれ: アメリカ合衆国 オレゴン州

情報がもの凄く少ないNahkoですが、Nahkoの曲は自然の中スピテュアル系が多いです。レゲエ調にも取れる不思議なサウンドですが、一度聴くと何となくリピートしたくなります。

2014年の11月からミュージシャンのNahkoと交際していて、2人は現在も熱愛中です。
シェイリーンは、Nahkoについて「彼は私の人生を劇的に変えたの」「彼の曲のすべてはインスピレーションってだけではなくて、共感できるの」と話していました。
どうやらシェイリーンの方がNahkoにベタ惚れ状態のようですね。

シェイリーン・ウッドリーの結婚観とは?

シェイリーンは過去のインタビューで「結婚は、正直どっちでもいいと思う。こだわりは全くないの。大切なのは結婚なんかじゃなくて、パートナーとずっと一緒にいられるかなの。「結婚」っていう形を取らないで、パートナーとしてずっといられたら幸せかも。でも、今は19歳(インタビュー当時)だから、もしかしたら考えは変わるかもしれないけど…」と語っていました。
この頃のシェイリーンはパートナー(事実婚)関係を望んでいました。

[まとめ]今の彼に夢中ですが、もしかしたら結婚報告もありえるかも!!

Nahkoと順調な交際を続けているシェイリーン。とにかくNahkoをベタ褒めし、自分にとって影響を与える最高の相手と思っています。
Nahkoとは2014年から交際し、3年目を送っています。
「結婚」という形は気にしないと言っていたシェイリーンですが、Nahkoという最高の彼氏と出会ったことで、もしかしたら嬉しい報告が届く可能性があるかもしれません。

シェイリーンウッドリー以外の海外セレブの記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ジェシカチャステインが結婚!旦那&子供の情報まとめ

映画「ゼロ・ダーク・サーティ」でゴールデングローブ賞主演女優賞受賞した女優ジェシカチャステインさんは、201…

tomo1234 / 5331 view

レアセドゥの旦那と子供は?結婚~出産まで総まとめ

フランス女優で映画「007 スペクター」にてボンドガールとして登場したことでも知られるレアセドゥさん。プロフ…

tomo1234 / 13824 view

モニカベルッチ出演の映画10選!おすすめ作品をファンが徹底紹介

「イタリアの宝石」とも称されるイタリアを代表する美人女優モニカ・ベルッチ。今回はそんなモニカ・ベルッチ出演の…

イチコ / 7605 view

クリステンスチュワート出演の映画10選!おすすめ作品をファンが紹介

映画「トワイライト」で全世界の人々を魅了したクリステン・スチュワート。今回はそんな人気女優クリステン・スチュ…

イチコ / 4347 view

ジジハディッドの彼氏はセイン!結婚の可能性も徹底紹介

海外のファッションモデルであるジジハディッドさんは、現在”ワン・ダイレクション”元メンバーのゼイン・マリクと…

tomo1234 / 5062 view

カーリークロスが日本人を真似して炎上!海外の反応&騒動の全貌まとめ

プライベートで来日経験もあるファッションモデルのカーリークロスさんが日本人を真似して炎上するという騒動が起き…

tomo1234 / 5014 view

マリオンコティヤールとブラッドピットが不倫?その真相まとめ

人気女優マリオン・コティヤールとブラッド・ピットが不倫?その真相とは?今回はそんな気になる報道の真相について…

イチコ / 4842 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

セレーナゴメスとザウィークエンドが熱愛!!恋愛事情を大公開♪

セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドの熱愛が発覚し、既に交際半年が経とうとしています。今回はセレーナ・ゴメス…

イチコ / 4252 view

カーリークロスが日本人を真似して炎上!海外の反応&騒動の全貌まとめ

プライベートで来日経験もあるファッションモデルのカーリークロスさんが日本人を真似して炎上するという騒動が起き…

tomo1234 / 5014 view

映画「レオン」でナタリーポートマンが演じたマチルダの魅力まとめ!

映画「レオン」といえば、多くのファンに愛される作品のひとつですが、特にナタリー・ポートマン演じるマチルダは魅…

イチコ / 11580 view

ケンダル・ジェンナーの歴代彼氏や結婚情報まとめ!性格も徹底調査

リアリティ番組への出演から、アメリカ一有名な家族として常に注目を集めるカーダシアン家。その4女であるケンダル…

イチコ / 12817 view

アドリアナリマの歴代彼氏&旦那や子供の情報を総まとめしました!

今回は人気モデルのアドリアナ・リマの歴代彼氏や旦那や子供について気になる情報をまとめてみました。 新しい彼氏…

イチコ / 16543 view

丸ごとビヨンセ!旦那と子供・双子の情報や現在までを総まとめ♪

日本でも人気の高いビヨンセ。 今回はそんなビヨンセの結婚や旦那であるジェイZさんについて、そして子供や双子の…

イチコ / 6469 view

ファンが選ぶレディーガガの人気曲18選!収録アルバム5作品もご紹介♪

日本でも人気の高いレディー・ガガ。今回はそんなレディー・ガガのファンが選んだ人気曲・代表曲をアルバム別にまと…

イチコ / 8756 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);