スポンサードリンク

オリヴィア・パレルモについて

オリヴィア・パレルモのプロフィール

オリヴィア・パレルモのプロフィール

本名:オリヴィア・パレルモ(Olivia Palermo)
生年月日:1986年2月28日
出身:アメリカ/ニューヨーク州
身長:168 cm
職業:ソーシャライト

良く聞くソーシャライトとは?

ソーシャライト(Socialite)は社交界の名士を指します。
上流階級や富裕層に属するエンターテインメント性に富み、チャリティー活動や慈善事業に携わったり、社会団体に属している人物やその家族を指す。
主にアメリカで用いられる用語です。
殆どの人が親や夫など親族が築いた財産により暮らしていて、名義上親族企業の一員として名を連ねることもあるそうですが、実務に関わることは全くないそうです。

オリヴィア・パレルモの親は?

オリヴィア・パレルモの親は?

父のダグラス・パレルモは不動産開発業者を営み、母のリン・ハッチングスはインテリアデコレーターをしています。
オリヴィアはNYアッパーイーストサイド育ちの生粋のお嬢様です。

オリヴィアの人気が出たのはリアリティ番組!

The City

The City

「The City」はリアリティテレビシリーズであり、同じくMTVシリーズの「The Hills」のスピンオフ作品です。
「The Hills」はDVDレンタルしていますが、「The City」は残念ながらDVDレンタルはしていません。
放送期間は2008年12月29日~2010年7月13日で、全35回の放送でした。

「The City」は主演のホイットニー・ポート(画像右)やホイットニーを取り巻く環境の変化を描くドラマですが、「あの美人は誰?」とオリヴィアの美貌が話題となり、一気に人気が出ました。

ファッションセンスもあります!

ファッションセンスもあります!

オリヴィア・パレルモの人気の理由がもう一つあります。
それはファッションセンス。
カジュアルからフォーマルまでお洒落に着こなすオリヴィアは、海外セレブの中でも「オシャレ」と言われていて、オリヴィアのファッションを参考にする方が本当に多いそうです。

オリヴィア・パレルモの旦那は?出会いやプロポーズは?

2014年6月に、長年交際際してきたヨハネス・ヒューブルと結婚したオリヴィア・パレルモ。
彼がドイツ人ということもあり、ピザの関係上一度アメリカを出なければなりませんでしたが、無事結婚許可書を発行してもらい挙式を挙げました。
会場はNYのベッドフォードで家族や2人の本当に親しい友人だけを集めたアットホームな結婚式だったそうです。

オリヴィアの夫・ヨハネスについて

ヨハネス・ヒューブルのプロフィール

ヨハネス・ヒューブルのプロフィール

本名:ヨハネス・ヒューブル(Johannes Huebl)
生年月日: 1977年12月22日
出身:ドイツ/ハノーファー
身長: 188cm

ドイツの公立大学でありロイファナ大学リューネブルクで人文科学を学んだ後、モデルとしてのキャリアを広げるためにニューヨークに移り、類まれなルックスのおかげで広告キャンペーンなどを獲得して、著名なフォトグラファーとのフォトセッションでその名を知られるようになった。

二人の出会いから結婚まで

オリヴィアとヨハネスが初めて出会ったのは2008年でした。
二人の共通の知人であるニューヨークの実業家ダニエル・ベネディクトの紹介で出会い、恋に落ちました。

この頃、オリヴィアはリアリティ番組「The City」で意地の悪い女性の役を演じていました。リアリティ番組だからと、オリヴィア=意地悪なイメージが付いて回りました。
ヨハネスはオリヴィアについて「彼女はテレビの中で演じているキャラクターとは正反対で、とてもほがらかで優しく、笑顔の絶えない女性だよ。みんな幸せに包まれた素顔の彼女を見て、テレビとの違いに驚くんだよ」とあるインタビューで語っていました。

オリヴィアもヨハネスについて「誰に対しても優しく紳士的で、素敵な人よ。明るくて、正直で裏表のないヨハネスだから自然とと周りに人が集まってくるのかもしれない」とインタビューで答えていました。

二人は順調に交際を続けて年々愛を深めていきます。
お互いに仕事の面でもバックアップし合い、ともにキャリアが上昇するという見事な相乗効果をもたらしている理想的なカップルで、さらに注目を浴びます。

元旦にインスタグラムで婚約発表!

元旦にインスタグラムで婚約発表!

2014年1月1日、ヨハネスは自身のインスタグラムに「みんなあけましておめでとう。僕たちは新年をこうやってお祝いしたよ。OP(オリヴィア・パレルモ)が『YES』と言ってくれたんだ」
と嬉し泣きのオリヴィアの写真をアップし、オリヴィアの左指にはダイヤの指輪が輝いていました。

気になる二人の子供は?

大恋愛の末、2014年に結婚したオリヴィアとヨハネスですが、2017年現在オリヴィアは妊娠していません。
しかし、オリヴィアもヨハネスも子供好きなので自身の子供に関してこう答えています。
「いつかは子供が欲しいとは思うけれど、焦らず自然に身を委ねます。今は二人の時間を楽しみます」

[まとめ]とにかくお似合いのオリヴィアとヨハネスでした!!

結婚3年目を迎えるオリヴィアとヨハネス。
先日も仲良くバカンスへ行き、楽しく過ごしてきたようです。
一緒にいるだけでも絵になる二人ですね。
これからも末永くお幸せに過ごしてください。

オリヴィアパレルモ以外の海外セレブに関連する記事はこちら

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

レアセドゥの旦那と子供は?結婚~出産まで総まとめ

フランス女優で映画「007 スペクター」にてボンドガールとして登場したことでも知られるレアセドゥさん。プロフ…

tomo1234 / 13806 view

ワンオクRyotaが結婚!嫁ミシェルはアヴリルラヴィーンの妹だった

人気バンド「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」のRyotaが結婚したお相手は、なんとアヴリル・ラヴィ…

イチコ / 37412 view

ナタリーポートマンが結婚!夫と子供・現在の情報をまとめてみました♪

2012年に結婚したナタリー・ポートマン。過去の恋愛や夫や子供、ナタリー・ポートマンの現在は?気になる情報を…

イチコ / 9057 view

アシュレイティスデイルが結婚!旦那や子供・歴代彼氏など恋愛に関する情報を大公開

ハイスクール・ミュージカルで人気女優の仲間入りをしたアシュレイ・ティスデイル。今回はそんなアシュレイ・ティス…

イチコ / 8789 view

ジェニファーローレンスの身長やすっぴん・性格など素顔を徹底解剖!

今、ハリウッドで最も人気のある女優ジェニファー・ローレンス。そんな彼女の身長からすっぴんに至るまで徹底解剖し…

イチコ / 14755 view

シェイリーンウッドリーの歴代彼氏4人&結婚観までを総まとめしました♪

日本でも人気急上昇中のシェイリーン・ウッドリー。今回はそんなシェイリーン・ウッドリーの歴代彼氏や噂になった相…

イチコ / 8205 view

エマロバーツの性格は?彼氏や逮捕までを追ってみました!

若手人気女優のエマ・ロバーツ。芸能一家で育ったエマが彼氏にDVをし、逮捕されると言う衝撃ニュースも飛びました…

イチコ / 10326 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

アドリアナリマは日本人?父・母など家族のルーツを徹底調査しました

「ヴィクトリアズ・シークレット」の専属モデル「エンジェル」の中でもトップに君臨するアドリアナ・リマ。今回はそ…

イチコ / 14499 view

海外セレブの家は豪邸!ハリウッド女優13名の自宅をご紹介します♪

成功を収めた海外セレブはどんお家に住んでいるのでしょう? 今回はハリウッド女優13名の自宅・豪邸をご紹介しま…

イチコ / 9021 view

ニコール・キッドマンの旦那と子供情報!結婚生活や現在まとめ

高い演技力と美貌で人気のニコール・キッドマン。日本でもファンが多い女優です。今回はニコールの結婚歴や現在の夫…

イチコ / 8179 view

ブレイクライブリーと木下優樹菜は似てる?二人の共通点まとめ

「ゴシップ・ガール」のセリーナ役で有名な女優ブレイク・ライブリーと木下優樹菜。ブレイク・ライブリーと木下優樹…

イチコ / 10390 view

レイチェルビルソンの結婚秘話や旦那と子供&現在の様子まとめ

「THE O.C.」でブレイクした女優レイチェル・ビルソン。今回は、そんなレイチェル・ビルソンの結婚や旦那、…

イチコ / 12954 view

海外セレブのスキャンダル・ゴシップ情報42選

数多い海外セレブのスキャンダル・ゴシップを「犬猿の仲」「ドラッグ」「犯罪」に分けてまとめました。

イチコ / 12333 view

ジジハディッドはかわいくない?激やせやほくろ情報も徹底紹介!

アメリカのファッションモデルであるジジハディッドさんはかわいくないのでしょうか?ジジハディッドさんのほくろや…

tomo1234 / 8224 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);