スポンサードリンク

エマ・ロバーツについて

エマ・ロバーツのプロフィール

エマ・ロバーツのプロフィール

本名:エマ・ローズ・ロバーツ(Emma Rose Roberts)
生年月日:1991年2月10日
出身:アメリカ/ニューヨーク州ラインベック
職業:女優、歌手
活動期間:2001年~

叔母は女優ジュリア・ロバーツ

叔母は女優ジュリア・ロバーツ

ジュリア・フィオナ・ロバーツ(Julia Fiona Roberts)
生年月日:1967年10月28日
職業:女優
主な作品:「マグノリアの花たち」
「プリティ・ウーマン」
「ノッティングヒルの恋人」
「エリン・ブロコビッチ」

父は俳優のエリック・ロバーツ

父は俳優のエリック・ロバーツ

エリック・ロバーツ(Eric Roberts)
生年月日:1956年4月18日
職業:俳優
主な作品:「暴走機関車」

エマ・ロバーツの代表作

・愛しのアクアマリン
・美少女探偵ナンシー・ドリュー
・バレンタインデー
・スクリーム4: ネクスト・ジェネレーション
・なんちゃって家族

エマ・ロバーツの性格とは?

エマは、普段は楽しくて明るいのですが、スイッチが入ると気性の荒さが目立つと言われています。
また、仲の良い人には友好的ですが、仲良くなるまでに時間が掛かるようで、話しかけてもそっけなかったりするので性格が悪いと思われることが多いそうです。
エマ自身も、幼い時から常に色々と問題があったから、中々人に心を開けないとインタビューで語っていたことから、あまり良い家庭環境ではなかったようです。

エマを悩ます親族達

問題児の父

問題児の父

エマの父、エリックは1991年に当時の交際相手ケリー・カニンガムとの間に娘エマが生まれました。しかし婚姻はせずに、翌年エリザ・ギャロットと電撃結婚しました。。
1987年にはコカインとマリファナ所持で逮捕されたり、1995年には妻への暴行で再び逮捕されています。
2010年にはマリファナ中毒克服の為に、リハビリ施設に入所しました。

叔母のジュリアも異父妹を自殺に追い込んだ?!

叔母のジュリアも異父妹を自殺に追い込んだ?!

エマにとっては叔母で、エリックとジュリアの異父妹のナンシーが、ロサンゼルスの自宅の浴槽で薬物の過剰摂取によって亡くなりました。
生前から体型に悩んでいたナンシーにジュリアは暴言ばかり吐いていたそうです。
「デブ、一族の恥、減量しろ」と日々言われ続けていたようです。
痩せる為に胃を小さくする手術を受けたナンシーでしたが、長年のジュリアからの虐めに精神的に追い詰められたそうです。

父であるエリックとは疎遠で、同じ俳優としての職業を選びながらも2ショットは全く見られません。
叔母のジュリアとは時折ですが会っているそうですが、頻度としてはかなり少ないようです。
特にジュリアとはエマが婚約した時に大反対をしてエマと軽い口論をして以来、あまり関わりを持ちたくないように思っているそうです。

エマ・ロバーツの歴代彼氏

コード・オーヴァー・ストリート

コード・オーヴァー・ストリート

2011年の4月に開催されたコーチェラ音楽祭で出会い、交際を始めていましたが、2012年2月に破局。
エマが好きで束縛しまくったコードがエマに振られる形で終了しました。
最後のほうには、コードをまぬけな奴のように扱っていたそうです。

エヴァン・ピーターズ

エヴァン・ピーターズ

2012年から俳優のエヴァン・ピーターズと交際が始まりました。
出会いは映画の共演がきっかけだそうで、エマ・ロバーツが一目惚れしたそうです。

エマが彼氏にDVで逮捕!!

順調な交際と思いきや、エマは2013年7月に滞在先のホテルでエヴァンに対するドメスティック・バイオレンスで逮捕されました。
あまりの怒声や物音で他の部屋の客から通報されてしまいました。
エヴァンの怪我の状態からエマの一方的な暴力が確認されました。数時間後に釈放され、エヴァンは不起訴を望んだ為、刑事事件にはなりませんでした。

冷静になったエマはエヴァンに泣きながら謝罪する姿が撮られ、なだめるエヴァンの株は一気にあがりました。
不起訴を望んだ地点でエマの事は許していたそうです。

紆余曲折あったエマとエヴァンですが、DV事件があった5ヵ月後の2013年12月にエマと婚約発表をしました。
しかし2015年には破局、婚約破棄していたことが発覚しました。
エマとエヴァンの破局した原因について、決定的なものがあるわけではないようで、「自然消滅」とのことでした。
2017年、何とエマとエヴァンが復縁したとの報道がありましたが、現地点ではお互いコメントを発表していません。

追記※エマロバーツに新恋人発覚!相手は俳優のギャレット・ヘドランド

エマロバーツの現在の彼氏はギャレット・ヘドランド

エマロバーツの現在の彼氏はギャレット・ヘドランド

エヴァンとの破局後、ギャレット・ヘドランドとの交際が発覚したエマ。

デート姿の目撃情報も多く、現在も順調に交際している様子です。

2012年に映画『Adult World(原題)』で共演したのをきっかけに交際を始めたエマ・ロバーツとエヴァン・ピーターズ。その後破局や復縁を繰り返しつつも愛を育み2013年に婚約したけれど、2015年に解消。でもすぐに復縁、2016年に再び婚約するという波乱万丈な恋愛模様を披露していた。

このところ落ち着いていると思ったら関係者から驚きの証言が! 雑誌『USウィークリー』に「エマとエヴァンは婚約を解消し、今は普通の友達になっている」。これまで一緒に暮らしていたけれど「エヴァンはすでに家を出ている。破局は円満だった」とも。これまでも散々くっついたり離れたりを繰り返してきた2人。今回もすぐに復縁すると思いきや、そううまくはいかない可能性も大。なんと、エマはすでに俳優のギャレット・ヘドランドと交際をスタート! ロサンゼルスで手を繋いでデートをしていた現場も目撃されている。関係者曰く「ヘドランドとエマはずっと友達だった。数週間前からカジュアルな交際を始めている」。

出典:ELLE

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

クリス・ブラウンのリアーナへの暴行事件と逮捕の真相まとめ(観覧注意)

2009年、R&Bシンガーのクリス・ブラウンが、当時の恋人で歌手のリアーナに暴行を加え、逮捕されました。世界…

イチコ / 15950 view

丸ごとビヨンセ!旦那と子供・双子の情報や現在までを総まとめ♪

日本でも人気の高いビヨンセ。 今回はそんなビヨンセの結婚や旦那であるジェイZさんについて、そして子供や双子の…

イチコ / 6332 view

ケイトブランシェットの若い頃~現在までの美人すぎる画像&プロフィールを紹介

ハリウッドで活躍する女優のケイトブランシェットさん。「ロード・オブ・ザ・リング」への出演などで知られています…

tomo1234 / 10287 view

ブレイクライブリーの結婚と旦那&子供まとめ!ライアンレイノルズとの家族愛がステキすぎ…

ハリウッドの新おしどり夫婦のブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ。今回はそんな二人の結婚や旦那、子供な…

イチコ / 13123 view

テイラーヒルの彼氏や結婚観まとめ!マイケルシャンクと熱愛中♪

ヴィクトリアズ・シークレットの史上最年少エンジェルとして注目され、瞬く間に人気モデルの仲間入りをしたテイラー…

イチコ / 8035 view

ヴァネッサハジェンズと彼氏オースティンバトラーの結婚は?破局してる?気になる情報をま…

注目カップルのヴァネッサ・ハジェンズとオースティン・バトラー。交際は既に6年目に入っています。今回は、ヴァネ…

イチコ / 7621 view

アリアナグランデの歴代彼氏8名と結婚情報!気になる恋愛事情をご紹介します♪

日本でも大人気の歌手アリアナ・グランデは、恋多き女性としても知られています。そこで今回は、アリアナの歴代彼氏…

イチコ / 14485 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

マイリーサイラスが過激すぎて下品に…最近の活動も総まとめ

人気TVドラマ「ハンナ・モンタナ」で若手トップアーティストの仲間入りをしたマイリー・サイラス。今回はそんなマ…

イチコ / 14416 view

アデルの彼氏は?結婚や旦那・子供の情報も総まとめしてみました

世界的人気のアーティスト・アデル。今回はそんなアデルの彼氏や結婚、子供についての情報をまとめてみました。

イチコ / 8405 view

カーリークロスの親友はテイラースウィフト!仲良しぶりまとめ

ファッションモデルであるカーリークロスさんと歌手であるテイラースウィフトは2ショット写真も多く仲良しぶりが話…

tomo1234 / 5850 view

シャーリーズセロン出演の映画10選!おすすめ作品をファンが徹底紹介

ハリウッド一の美しさを放つ、と言って誰もが納得するであろう女優シャーリーズ・セロン。今回はシャーリーズ・セロ…

イチコ / 4466 view

クロエ・モレッツの彼氏や結婚観まとめ!ブルックリン・ベッカムと交際中

日本でも大人気のハリウッド若手女優のクロエ・グレース・モレッツ。今回、そんなクロエグレースモレッツの彼氏や結…

イチコ / 6520 view

デイジーリドリーと市原隼人は似てる?画像やかわいいインスタまとめ

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』で人気のハリウッド女優デイジー・リドリー。そんなデイジーと日本人俳優の市…

イチコ / 5177 view

映画「レオン」でナタリーポートマンが演じたマチルダの魅力まとめ!

映画「レオン」といえば、多くのファンに愛される作品のひとつですが、特にナタリー・ポートマン演じるマチルダは魅…

イチコ / 11434 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);