スポンサードリンク

元AKB48チーム8・長 久玲奈の魅力が右肩上がり!?

「1億光年に一人」の肩書きは伊達じゃない?

「1億光年に一人」の肩書きは伊達じゃない?

元AKB48・チーム8の福井県代表、長久玲奈(ちょう・くれな)。

「1億光年に一人の美少女」という荒唐無稽な二つ名で知られ、れなっち総選挙のメンバーに選ばれたこともあります。
そんな長久玲奈の魅力とは?

長 久玲奈(ちょう くれな、2000年5月11日 - )は、AKB48の元メンバー。福井県坂井市出身[2]。TWIN PLANET所属。

公式ニックネーム くれな
所属事務所 TWIN PLANET
生年月日 2000年5月11日 (19歳)
出身地 福井県
血液型 O型
身長 166cm[1]
合格期 チーム8
選抜回数 0回
可愛すぎる長久玲奈

可愛すぎる長久玲奈

見よ、この王女のような気品。

足ながくてスタイル良過ぎ。
まちがいなく8では最高のルックスの持ち主。
長久玲奈のスタイルの良さがわかる写真

長久玲奈のスタイルの良さがわかる写真

AKBはこの子を全力で売り出せ!
まずは水着グラビアだ
純AKBメンはもうボロボロやさかい、今後はエイトがなんとかするしかねえな。
可愛すぎる長久玲奈

可愛すぎる長久玲奈

可愛すぎる長久玲奈

可愛すぎる長久玲奈

【長久玲奈】オードリー若林の推しメンにも選ばれる

若林が推しメンに選んだ理由は?

若林が推しメンに選んだ理由は?

2017年6月放送の「AKBINGO!」では、AKBをあまり知らないオードリー若林の前で複数のメンバーがアピールを行い、最後に若林の推しメンを選出するという企画が行われました。

ここで見事、若林の推しメンの座を射止めたのが長久玲奈!
その決め手とは?

6月27日のAKB48のバラエティ番組「AKBINGO!」(日本テレビ系)では、「今回限り!MCオードリー(若林正恭・春日俊彰)によるAKBINGO!」が放送された。
そしてメンバーによるアピールがひと通り終了し、若林が推しメンを発表するコーナーでは、番組内で目立ったアピールもなかったチーム8の長久玲奈の名前が挙げられた。

呼ばれた本人を含めスタジオメンバーが「なぜ?」とざわつく中、その理由を「どのコーナーでも本当にニコニコと、すごい優しい笑顔で見てくれたんですよ。これが私の推しメンのポイント」と語り、メンバーからブーイングを浴びる羽目になった。
若林のハートを射止めた長久玲奈

若林のハートを射止めた長久玲奈

決めては「どのコーナーでも本当にニコニコ」!?

決めては「どのコーナーでも本当にニコニコ」!?

優しい笑顔

優しい笑顔

アピール関係ないじゃん、と他のメンバーからは突っ込まれていましたが、自然体の優しい笑顔こそアイドルに一番大事な資質かもしれませんね。

【長久玲奈】抜群のスタイルがAKBでは逆にネックになっていた?

スタイルが良すぎる

スタイルが良すぎる

身長160cm台後半と言われ、スタイル抜群の長久玲奈。
チーム8の他メンバーと並んでもその差は一目瞭然です。

170あるかねこの子
167か8くらいらしいよ。
握手言った友達によると。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【激やせ】AKB向井地美音の身長や体重は?最近は痩せすぎ?北原里英やももクロ百田夏菜…

AKB48の「みーおん」こと向井地美音の体型が痩せすぎと話題に!?かつて太っていたと言われていた頃との違いを…

AKB48オタク / 19045 view

元AKB仲俣汐里の卒業理由と現在まとめ!早稲田大学卒の才女だがアナウンサー就職に失敗…

元AKB仲俣汐里はグループの中でも秀才に入る程の頭脳の持ち主。AKB在籍中から早稲田大学に通い、活動の中でも…

koyata / 11524 view

AKBチーム8佐藤栞の魅力!可愛い上に性格もいい彼女の趣味が意外【動画・画像】

元AKB48Team8の佐藤栞の性格や趣味など、彼女の魅力についてまとめました。あまり知られていないしおりん…

NEW HORIZON / 8336 view

横山由依の私服画像が超絶かわいくない!ロンハーでその醜態が露わに!

私服がかわいくないと兼ねてから噂の横山由依。2016年に放送されたロンハーの企画「私服センスなし女」では堂々…

geinou_otaku / 11869 view

川栄李奈の身長と体重は?太った?デビューから現在の画像まとめ

元AKB48の川栄李奈。卒業後は女優として活躍し、高評価を得ています。身長は小柄ですが、体重がちょっと増えや…

sagada / 8499 view

元AKB成田梨紗の現在!結婚や旦那・10kg痩せたダイエット方法もまとめ

元AKBの人気メンバーの1人だった成田梨紗(なりたりさ)。卒業後に激太りし、その後10kg痩せたダイエット方…

koyata / 8845 view

吉川七瀬の出身高校は千葉英和?大学など学歴を徹底調査

AKB48のチーム8千葉県代表メンバー吉川七瀬ですが、出身地や出身中学、出身高校、そして大学に進学したのかど…

sagada / 13222 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB長久玲奈「エンタの神様」まとめ!ギターで福井県の自虐ネタを弾き語り

元AKB48・チーム8の長久玲奈(ちょう くれな)。グループ在籍当時、2017年8月30日放送の「エンタの神…

AKB48オタク / 5213 view

山田菜々美(元AKB)の現在!結婚や夫と子供・卒業理由・山田菜々との関係もまとめ【天…

元AKB48チーム8の山田菜々美の現在までをまとめてみました。卒業後はYouTuberとして活動していますが…

geinou_otaku / 10524 view

小顔すぎる市川美織の本当の身長・顔のサイズまとめ【かわいい画像も大量投下】

元AKB/NMBメンバーとして活躍していたフレッシュレモンこと市川美織が小顔すぎて凄い!本当の身長や顔の大き…

geinou_otaku / 9336 view

【島崎遥香】ぱるるの困り顔メイクのポイントまとめ!現在も人気健在

AKB48を卒業したぱるること島崎遥香さん。その愛くるしい顔立ちは「困り顔」として一大ブームを作りましたよね…

cibone / 10928 view

AKBチーム8大西桃香が選抜入りで話題急上昇!SHOWROOMで中井りかをも上回る人…

AKB48の47thシングル「シュートサイン」の選抜メンバーに抜擢されたチーム8の大西桃香が、SHOWROO…

AKB48オタク / 5552 view

大場美奈の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

2023年1月に、プロ野球選手の石川柊太さんとの結婚を発表し話題になった大場美奈さん。この記事では、大場美奈…

さくら / 2153 view

AKB入山杏奈のすっぴんが美しい!本当にメイクなし?画像まとめ

AKB48の人気メンバー入山杏奈。時々すっぴんを公開していますが、本当にノーメイクなのか疑いたくなるほど美し…

sagada / 4029 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);