スポンサードリンク

さや姉の腹筋がすごいと話題に

さや姉の美しい腹筋を見よ

さや姉の美しい腹筋を見よ

雑誌「Tarzan」に継続的に登場している山本彩。
さや姉の筋トレについては、かねてからよく話題になっていますが、今回も、紙面で披露している腹筋が美しいと騒がれています。

鍛えてる女すき
さや姉が2時間筋トレしてるイメージDVDが出たら買う
歌でインナーマッスルが鍛えられてるからな
腹筋が修正されない数少ない雑誌
Tarzanは初期は水着みたいな格好だったのに、さや姉が水着グラビア辞めて肌の露出が少しづつ減っていったのが寂しかった
腹筋だけじゃなく全身鍛えられてるな
けど女らしさに欠ける

俺はたとえ衣装におなかの肉が乗っかかっていようとも
じゅりやさややみたいな女性特有の丸っこい体型の方が好きだ

山本彩の筋トレ風景の動画も話題に

「SYQ48」の一部を特別にお見せしちゃいます!

Q.これから鍛えたい部位は?
お尻です! もっとボンッて感じで際立たせたいんですよ。筋肉がつけば代謝も上がるから周りの脂肪も落ちるし。

Q.現在のトレーニング頻度は?
週2回はジムに行きます。ライブ前はジムには行けないけど、終日スタジオで振り付けの練習なのでハードです。

Q.食事で意識している点は?
野菜と果物、乳酸菌を多めに摂ることと、水を毎日1L以上飲むこと、あとは食事を野菜から食べることと、量を腹6分目で抑えること。満腹になると動きが悪くなるんです。

Q.男性のカラダで惚れちゃう筋肉は?
上腕三頭筋です。上腕二頭筋は鍛えやすいけどこちらはトレーニングしづらいので、発達していると「あ、ちゃんと鍛えている人だ」って思います。あと腕を下ろしたときに目立つんですよ。

Q.自分のカラダで好きな部位は?
太腿です。10年以上のダンス歴で鍛えられて、私のカラダの支えになっている。いろんな方に褒められます。

Q.さや姉の考える理想のカラダとは?
しなやかで左右バランスのとれたカラダになりたいといつも思っています。
Tarzan
コンビニで立ち読みするとき
さや姉のページだけ見るわw
筋肉質かつ巨って奇跡の存在
さや姉ってなんだかんだで
小柄で女性らしい体型してるな
もはや筋トレ動画っつーよりIVだな

IV(イメージビデオ)

以前から話題になっていたさや姉の筋肉

「さや筋トレ」は継続して公開中

「さや筋トレ」は継続して公開中

以前から「Tarzan」の企画などに度々登場し、筋トレへの取り組みや、その結果の筋肉美をファンに見せつけている山本彩。
ただ可愛いだけでなく身体も鍛えているというのが、男性ファンには「そそる」ところですね。

筋肉を見るのも好きだという山本彩だが、自身もかなり鍛え上げている。腹筋ローラーをヒザをつけずにやったり、インナーマッスルを鍛えるトレーニングの「プランク」を60秒×5セットやったりと、かなりストイックなトレーニングをしているようで、昨年は雑誌『Tarzan』(マガジンハウス)で、見事な“筋肉美”を披露した。

(2016年10月の記事)

今年2月、2nd写真集『SY』が爆発的な大ヒットを記録し、現在、バラエティなどでも大活躍中のNMB48/AKB48のメンバー・山本彩(21)が、先頃出演した番組の中で、実にセクシーなトレーニング姿を披露。その姿が、写真集同様、あまりに「エ●すぎる」と話題となっている。

(2015年4月の記事)

山本彩の腹筋についてまとめ

記事のまとめ

・NMB48山本彩が、雑誌「Tarzan」で披露した腹筋が話題になっている。

・山本彩はストイックに筋トレに取り組み、美しくセクシーな身体を作り上げている。

山本彩に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

NMB48の4期生メンバー人気順ランキング!卒業生もまとめ

NMB48の4期生の人気順ランキングを発表!メンバーのプロフィールもまとめました。すでに卒業してしまったメン…

cibone / 8141 view

NMB内木志の姉は港ひめか!?噂を徹底検証【姉妹の証拠画像あり】

元NMB48内木志さんの姉と噂されている東京23区ガールズの港ひめか(内木ひめか)さん。内木志さんと港ひめか…

cibone / 6819 view

渡辺美優紀の現在の芸能活動は?パン屋さん・アパレルのモデルなどみるきーと吉本興業のイ…

NMB48卒業後、芸能活動再開をかけて吉本興業とバチバチやっていた「みるきー」こと渡辺美優紀。神戸のパン屋さ…

AKB48オタク / 3255 view

白間美瑠の目や鼻は整形?顔の変化を初期から現在までの画像で比較検証!

元NMB48のメンバー白間美瑠ですが、整形疑惑があるようです。NMB48初期の頃と比べて顔が変わったのでそう…

sagada / 23437 view

NMB矢倉楓子は貧乏?母親と弟など家族情報まとめ【母子家庭】

NMB48一の貧乏!?元メンバー矢倉楓子さんの貧乏エピソードをまとめました。一家の大黒柱として家族を想って仕…

cibone / 5823 view

【歌動画】NMB山本彩(さや姉)の歌唱力が一発で分かる動画まとめ!【バンド MAD …

元NMB48のエース山本彩の歌唱力をご存知でしょうか?テレビ番組で歌を披露した際に一気にその歌唱力が芸能界で…

maturiki48 / 4653 view

山本彩加の現在!NMBセンター抜擢・卒業と芸能界引退後まとめ

NMB48の次世代エースとして活躍した山本彩加(あやか)。昇格後すぐの頃に「ベストヒット歌謡祭」で、センター…

AKB48オタク / 8726 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【NMB48】16th「僕以外の誰か」選抜&ポジションまとめ!PVのダンスがすごい!…

NMB48の16thシングル「僕以外の誰か」の選抜メンバー&ポジションや序列についてまとめました。PV動画の…

cibone / 6699 view

白間美瑠に彼氏ジャニーズ永瀬廉とスキャンダルの噂!相手の画像や噂の真相を検証

“みるるん”こと白間美瑠に永瀬廉とのスキャンダルが発覚!?噂の真相についてまとめました。

geinou_otaku / 20126 view

村瀬紗英(さえぴぃ)の目がかわいい!性格や出身高校は?画像も大量まとめ

猫目が特徴的な元NMB48村瀬紗英(むらせさえ)の性格や特技や高校などをまとめました。画像も大量にまとめてあ…

geinou_otaku / 8294 view

須藤凜々花の卒業「厚遇」の理由は?見送り会の写真が「運営のサクラ」丸出しとの指摘も

2017年6月、前代未聞の結婚宣言で世間を騒がせた元NMB48の須藤凛々花。卒業公演は2017年8月30日に…

AKB48オタク / 5220 view

白間美瑠の「さや姉の似顔絵」が酷い!山本彩のアゴはやっぱり特徴的だった

2017年、「AKB48 SHOW!」にて披露された白間美瑠が山本彩を描いた似顔絵が酷いと話題になっていまし…

AKB48オタク / 5976 view

須藤凜々花の出身高校・大学など学歴情報!夢は哲学者で今のマイブームは麻雀ってどこ目指…

出身高校の偏差値が67と才女っぷりを発揮する、元NMBのりりぽんこと須藤凜々花。将来の夢は哲学者で、現在のマ…

geinou_otaku / 4555 view

山本彩加の現在!NMBセンター抜擢・卒業と芸能界引退後まとめ

NMB48の次世代エースとして活躍した山本彩加(あやか)。昇格後すぐの頃に「ベストヒット歌謡祭」で、センター…

AKB48オタク / 8726 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);