スポンサードリンク

大島優子が海外へ渡航! 芸能活動休止も囁かれる

突然の海外渡航を発表

突然の海外渡航を発表

女優として活躍中だった元AKB48の大島優子が、2017年7月4日、突然の「海外渡航」を発表。

以前から海外に行きたがっていたといい、前向きな勉強としての留学だと強調していますが、第一報の時点では「芸能界を一時休業」とも言われており、裏に何かあるような印象も与えます。

元AKB48で女優の大島優子(28)が、芸能活動を休止し海外へ渡航すると一部で報じられた件について、所属事務所はORICON NEWSの取材に「本人が海外へ行きたいという夢があり、30歳を迎える前のタイミングで行かせていただくことになった」とコメント。時期や行き先などについては「プライベートは本人に任せているので、詳細は控えさせていただきます」としている。
元AKB48の女優、大島優子(28)が4日、芸能活動を一時休業し、海外渡航すると報じられたことについて、所属事務所はサンケイスポーツの取材に「一時休業ではない」と否定した。
2017年8月にも海外へ出発か

2017年8月にも海外へ出発か

7月いっぱいは国内各地でのファンミーティングを予定している大島優子。
海外渡航は最速で8月とみられています。

大島はかねてから海外への憧れを口にしており、AKB48時代から世界中の都市を巡ったほか、ソロでもテレビの特番でアイスランドやメキシコ・カリブ海を訪れ、写真集の撮影はスペイン、カレンダーの撮影をプーケットで行うなど、多数の国へ赴いてきた。各地で得た経験を生かしさらなる成長を目指すため、女優として充実期にある今、大島は大きな決断をくだした。
大島が2日に行ったファンミーティングに参加したというファンのSNSによると、大島は「準備ができたから、人生チャレンジということで海外に行く」とファンに向けて発言。当面は日本から離れ、会うことができなくなるという趣旨のトークを行ったという。

 大島は30日まで全国6都市でファンミーティングを行うため、早ければ8月にも海外に向けて旅立つとみられる。大島は過去にSNSで海外留学への思いを明かし、「アメリカかヨーロッパがいい」と希望したことがあり、活動の幅を広げるために欧米での勉強を志しているとみられる。
ファンからは残念がる声も

ファンからは残念がる声も

先に決まっていたことだったとしても
F騒動で大きくイメージ落とした直後という最悪のタイミング。
タラレバ娘がソコソコ当たったのだから
その直後ならステップアップへのイメージも付けられたけど。
ここで席を空けたら忘れ去られるだけ
ストーを叩いた者は成功女優ですらこうなる
各々自分の立場をわきまえて発言するように
須藤なんて関係ないだろ
仕事ないだけ
トップ女優に絶対なるとか言ってたのに恥ずかしいww

大島優子は須藤凜々花に楯突いた件で「島流し」になったのか?

F発信に対する罰なのか

F発信に対する罰なのか

須藤凜々花の結婚発表に際し、インスタグラムの動画配信で強烈なF-wordを繰り出し、話題になった大島優子。

ファンの間では「須藤の裏の権力者に歯向かった罪で海外に島流しなのでは」との声も……。

須藤凜々花の黒い影www 高橋朱里謝罪、高橋みなみトーンダウン、大島優子海外に島流し
高橋みなみ
一気にトーンダウンし、須藤の発言ではなくスタッフ批判に不自然な切り替え

大島
海外留学という干され期間

高橋朱里
舌の根も乾かぬ内に謝罪させられる

指原
おでかけ急遽強制打ち切り
黒幕説とかナンセンスだと思っていたが批判してた人が本当に一掃されたな
F発言は須藤関係なくアカンやろ
アレはしゃーないし、高橋みなみもAKBご意見番で売っていきたくないのであればこれ以上の発言は必要ない
何でルール違反おかした奴がのうのうとして寿卒業扱いされて
それを批判したら謝罪させられたり干されたり圧力かけられるんだ
芸能界、いや芸能村とAKBグループはおかしな組織だよ
須藤に楯突いた者は消される?

須藤に楯突いた者は消される?

見城秋元にたてついたらダメだ

昔、裕木奈江という可愛い子が居てだな・・
結局ファンのことは考えないんだよね 自分たちだけ
乃木坂みたいに勢いがあればいいけどそうじゃないんだから須藤の後ろの連中はいい加減にしろと言いたい
須藤怖っ
だからさや姉もこの話ラジオで避けてたんだ
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

峯岸みなみの丸刈り坊主頭!白濱亜嵐との熱愛スキャンダル/週刊文春の内容や相手について…

峯岸みなみのスキャンダルが、2016年の「100人に聞いたAKBで印象的なスキャンダルは?」というアンケート…

geinou_otaku / 45774 view

千葉恵里(えりい)の性格はクソガキだけど超天使!AKB初期の画像と動画や魅力まとめ

新クソガキキャラとしてファンの間で話題となってきている「えりい」こと「千葉恵里」をご紹介!千葉恵里のAKB初…

maturiki48 / 18947 view

板野友美は整形?目・鼻・あご・胸とパーツ別に疑惑を検証【画像多数】

長らく整形疑惑が絶えない元AKB48の板野友美さん。彼女は本当に整形をしているのでしょうか?板野友美さんの整…

cibone / 37571 view

腹筋が凄い秋元才加の身長・体重・ダイエット方法まとめ!筋肉維持の秘訣とは?【画像大量…

スレンダーな高身長と割れた腹筋で、その肉体美が度々話題になる元AKB48の秋元才加さん。運動神経もバツグンで…

cuopu41 / 7512 view

【文春】前田敦子&佐藤健の現在は?お姫様抱っこ事件の真相とその後まとめ【画像多数】

佐藤健にお姫様抱っこをされている画像をスクープされた前田敦子の週刊文春砲の記事について、真相に迫っています。…

geinou_otaku / 88117 view

【文春】小嶋菜月の彼氏スキャンダルまとめ!リーク主は誰?

元AKB48メンバーの小嶋菜月ですが、過去に週刊文春により彼氏スキャンダルが報じられたことがありました。週刊…

sagada / 11520 view

元AKB篠田麻里子の現在は?「PON!」卒業で芸能界引退の危機!?

6年間レギュラーを務めた「PON!」を卒業した元AKB48の篠田麻里子の現在についてまとめてみました。最近の…

geinou_otaku / 7049 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【ゆきりん】柏木由紀のインスタ裏アカ流出!投稿された内容まとめ

女性からも人気のあるゆきりんこと柏木由紀。そんな彼女のインスタが流出し、裏アカで投稿された内容が話題となって…

sooo0523.s / 18883 view

大島優子の身長・体重!現在のスタイル・ダイエット方法も総まとめ【画像大量】

元AKB48大島優子さんをAKB在籍時から現在までスタイルの視点から振り返りつつ、身長・体重・ダイエット方法…

NEW HORIZON / 36058 view

村山彩希に彼氏発覚!?スキャンダルを徹底調査【ゆいりー】

チーム4のキャプテン村山彩希さん。選抜にも選ばれ勢いに乗っていますが、過去にある彼氏疑惑が持ち上がりました。…

アイドルオタク / 27487 view

元AKB河西智美の顔が変わった?昔と現在の画像で比較検証!

元AKB48のお騒がせメンバー河西智美の顔が変わったと話題になっています。今回は河西智美の整形疑惑について昔…

アイドルオタク / 8598 view

顔面センター?前田敦子はかわいい!これ見てもかわいくないって言える?【画像大量】

元AKBで現在は女優として活躍する前田敦子ですが、顔のパーツが中央に寄りすぎていることから“顔面センター”と…

geinou_otaku / 13901 view

横山由依の私服画像が超絶かわいくない!ロンハーでその醜態が露わに!

私服がかわいくないと兼ねてから噂の横山由依。2016年に放送されたロンハーの企画「私服センスなし女」では堂々…

geinou_otaku / 11631 view

ハーフ顔の下口ひななの性格は?後藤萌咲との仲にヒビが入ったって本当?これを見てもかわ…

かわいくないと声のある(?)下口ひななの性格やハーフに関する噂、後藤萌咲との仲にヒビが入った噂についてまとめ…

geinou_otaku / 8125 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);