スポンサードリンク

前田敦子のプロフィール

元AKB48の絶対エース

元AKB48の絶対エース

氏名:前田敦子
ニックネーム:あっちゃん、あつさんなど
生年月日:1991年7月10日
出生地:千葉県市川市行徳
身長:161 cm
血液型:A型
職業:女優、歌手
事務所:太田プロダクション

グループ発足時から卒業まで中心メンバーの一人であり 、24thシングル「上からマリコ」以外の全てのシングル表題曲の選抜メンバーに選出された。「桜の花びらたち」、「ヘビーローテーション」、「チャンスの順番」、「上からマリコ」を除くほぼ全てのPVや音楽番組でセンターの位置についていたため、「絶対的エース」、「不動のセンター」と呼ばれた。

前田敦子がインスタで公開したすっぴんがヤバい!?

インスタにプライベートの集まりをアップ

インスタにプライベートの集まりをアップ

2017年6月6日、前田敦子はインスタグラムにタレント仲間たちと集まった時の画像をアップしました。皆に声をかけたのは前田敦子のようです。

集まったメンバーは発起人前田敦子、高畑充希、柄本時生らブス会メンバーに加え、女優&モデルの中田早保、そしてタレントの「ぺえ」の計5人でした。

そしてぺえも同日にツイッターとインスタグラムに同じ画像をアップ。その際のハッシュタグに「#すっぴん」が含まれているのでおそらく全員すっぴんです。

これらの投稿に対し、ネット上ではさまざまな意見が上がりました。

前田敦子のすっぴんはかわいいという意見

前田敦子のすっぴんはブサイクという意見

芸人ならともかく女優を名乗ってるなら隠すものだと思ってた
それにすっぴんって思ってたよりいい時に公開するものじゃ…

褒めているのかディスっているのか分かりにくい意見

スッピンなら大体こんなもんだぞ
あっちゃんほど可愛い時とそうじゃないときの差が激しい芸能人はいないよなー。可愛い時は滅茶苦茶可愛い
その滅茶苦茶可愛い瞬間を見てファンになるんだよな
だから人気があった

前田敦子のすっぴんは宮川大輔に似ていてブサイク?

前田敦子のすっぴん=宮川大輔疑惑

前田敦子のすっぴん=宮川大輔疑惑

ネット上では前田敦子のすっぴんは宮川大輔に似ていてブサイクという噂もあるようです。確かにぱっと見が宮川大輔に似ている気がしますが、じっくり見比べてみるとそれほど似ていませんね。

この画像だと似ている気がする

この画像だと似ている気がする

宮川大輔が眼鏡を外したこちらの画像だと、前田敦子は宮川大輔に似ている気がします。目の距離が似ていますね。というか個人的には宮川大輔が眼鏡を外すと若干イケメンなことに驚いています。

宮川大輔に似てる?

宮川大輔に似てる?

上記2つとこちらの画像を見るかぎり「前田敦子のすっぴんが宮川大輔に似ていてブサイク?」という問いに対する答えは一言では言い表せません。

まず眼鏡スタイルの前田敦子がブサイクかというと何とも微妙なライン。次に宮川大輔が意外とイケメン。そして二人は似ている時もあればそうでもない時もあります。

皆の意見は?

皆の意見は?

個人的にはあまり似ていないと思うのですが、ネット上の意見によると似ている派の方が多いようです。そしてブサイク云々については、ツイッターではほぼ触れられていませんでした。

しかし某掲示板では基本ブサイクブサイク言われまくっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

AKBチーム8濵咲友菜の前髪が変!?顔は可愛いのに髪型と出っ歯のせいで久本雅美に似て…

AKB48チーム8の滋賀県代表・濵咲友菜(はま・さゆな)の髪型が変だ・ダサイと話題に!?顔は可愛いのに前髪の…

AKB48オタク / 7052 view

元AKB佐藤夏希が結婚!旦那&彼氏情報まとめ【相手は誰?】

元AKB48の佐藤夏希さんが電撃結婚発表をしました。佐藤夏希さんha現在はネイルサロンを経営。気になる佐藤夏…

マギー / 12102 view

【心霊映像】AKB48「10年桜」の都市伝説が恐ろしすぎる…【PV動画あり】

AKB48「10年桜」の都市伝説が恐ろしい…あなたはPVに隠された心霊映像や恐怖のメッセージをご存じだろうか…

maturiki48 / 34777 view

永尾まりやの彼氏スキャンダル否定&卒業理由!ラストキスの濃厚シーン画像もまとめ!【藤…

突如卒業を発表したAKBまりやぎこと永尾まりやの卒業理由や彼氏との熱愛スキャンダルに関してまとめています。藤…

geinou_otaku / 8921 view

小栗有以と橋本環奈が似てる!2人を徹底的に比較検証!【画像付き】

「2万人に1人の美少女」として知られるAKB小栗有以さん。そんな彼女のことについて検索すると、「2万人に1人…

アイドルオタク / 7822 view

AKB解雇卒業・大和田南那の握手会が適当な塩対応に…紅白選抜36位も消化試合モード

元ジャニーズとの深夜徘徊デートの件で「卒業という名の解雇」となった元AKB48の大和田南那。その後の握手会で…

AKB48オタク / 6233 view

【ちょり】中西智代梨が総選挙圏外続き…AKB史上バラエティスキルが最高レベルなのに評…

元HKT48で現在はAKB48のちょりこと中西智代梨が総選挙圏外続き…AKBグループのバラエティ班として最高…

maturiki48 / 9010 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大和田南那が永瀬廉との熱愛匂わせ?裏垢&疑惑の真相まとめ

元AKB48大和田南那がジャニーズ「King&Prince」永瀬廉との熱愛を匂わせたという疑惑が以前に出たこ…

sagada / 19484 view

元AKB永尾まりやの実家は金持ちのセレブ?エピソードまとめ

AKB48の元メンバー永尾まりやの実家は超金持ちだという噂があります。今回はまりやぎのお金持ち疑惑について検…

アイドルオタク / 9930 view

大西桃香の高校と父親&彼氏スキャンダルの情報まとめ

AKB48チーム8メンバーの大西桃香の出身中学と高校、父親の死去、そして彼氏スキャンダルに関する情報をまとめ…

sagada / 19270 view

小林香菜の卒業は彼氏スキャンダルが原因?結婚・離婚した旦那や現在も総まとめ!

2013年、AKB48小林香菜に彼氏スキャンダルが発覚。お相手は元ジャニーズのイケメン船曳健太でした。スキャ…

geinou_otaku / 7467 view

【髪型】渡辺麻友(まゆゆ)の前髪の歴史をまとめてみた!!【画像・動画あり】

元AKB48のエース「渡辺麻友」。ザ・アイドルの「まゆゆ」は自身の前髪へのこだわりが凄かった!?画像でみる彼…

maturiki48 / 13344 view

元AKB小野恵令奈の卒業理由は有岡大貴とのプリクラ流出&妊娠スキャンダルが理由!?【…

2010年7月、惜しまれつつAKB卒業を発表したえれぴょんこと小野恵令奈の卒業理由についてまとめています。有…

geinou_otaku / 33059 view

渡辺麻友(まゆゆ)が総選挙2位で卒業発表!須藤凜々花の結婚宣言に全て持って行かれて可…

10年の長きにわたってAKB48を支え続けた渡辺麻友。「最後の総選挙」と宣言していた今回の順位発表にて、指原…

AKB48オタク / 4975 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);