スポンサードリンク

テイラー・ヒルについて

テイラー・ヒルのプロフィール

テイラー・ヒルのプロフィール

本名:テイラー・マリー・ヒル(Taylor Marie Hill)
生年月日:1996年3月5日
出身:アメリカ合衆国イリノイ州パラタイン
職業:モデル

モデルのきっかけはスカウト

モデルのきっかけはスカウト

14歳の時に牧場でスカウトされました。
当時テイラーは内向的な性格の為、学校でいじめにあっていました。
毎日のようにからかわれ、その事に嫌気がさして15歳の時に高校を辞めてしまいました。

その後自らプロフィール写真を送る

その後自らプロフィール写真を送る

今後について悩んだテイラーは、モデルとしてスカウトされた事を思い出し、自ら大手モデル事務所数社にプロフィール写真を送ったところ、 その週の終りには全ての事務所から契約をもらいました。

ヴィクトリアズ・シークレットのモデルです

ヴィクトリアズ・シークレットのモデルです

「ヴィクトリアズ・シークレット」の専属モデル「エンジェル」に最年少で選ばれたテイラーは当時18歳でした。
モデルを始めて3年弱での契約は異例だそうです。

人気モデルのテイラー

人気モデルのテイラー

その後は、シャネルやドルチェ&ガッバーナ等のハイブランドのランウェイを務めています。
2017年にはもっと活躍の場が広がっていくそうです。

先輩にも可愛がられています

先輩にも可愛がられています

礼儀正しく控えめなテイラーは、ヴィクトリアズ・シークレットの「エンジェル」のモデルからとても可愛がられています。
2016年のテイラー20歳の誕生日には「やっとテイラーと夜に食事が出来る」と、(それまでは未成年だったので自粛していたそうです)連日先輩モデルが食事に連れ出していました。

テイラーの彼氏について

マイケル・シャンクと交際

マイケル・シャンクと交際

テイラーが17歳の時から交際しているのがマイケル・シャンクです。
既に交際4年目に入っています。

マイケル・シャンクのプロフィール

マイケル・シャンクのプロフィール

本名:マイケル・シャンク
生年月日:1986年生まれ(誕生月日は不明)
出身:アメリカ/カリフォルニア州マリブ
職業:モデル・俳優・フォトグラファー

年の差10歳カップルです

年の差10歳カップルです

1996年生まれのテイラーと1986年生まれのマイケルは10歳差です。
しかし、年の差が気にならない位お似合いです。

デートは地味な二人

デートは地味な二人

テイラーはシャイな性格の為、ロマンティックなサプライズが苦手だそうです。
テイラーはマイケルとのデートは、すごくカジュアルで地味めなものだといい、それが自然体で一緒に居て楽なのだそうです。

自然体でお似合いなカップル

自然体でお似合いなカップル

お互いが自然体だからこそカジュアルな関係性を築けているテイラーとマイケル。
それが交際をスタートさせてから3年経った今でもラブラブで居続けられる秘訣かもしれませんね。

インスタにもお互いが頻繁に登場!

デートの様子をアップ

デートの様子をアップ

テイラーのインスタにも、マイケルのインスタにもお互いのデートの様子をアップしています。
時には同じ写真をアップすることもあります。
マイケルのインスタグラムを覗くと、そこにはテイラーとの写真、もしくはテイラーの写真ばかりでマイケルのテイラーに対する溺愛っぷりが伝わってきます。

テイラーの一番素敵だったデートは「家でまったりデート」

テイラーの一番素敵だったデートは「家でまったりデート」

テイラーはインタビューで彼とのデートについて聞かれた時、「一番お気に入りの思い出は、2015年のニューイヤー」だったそうです。
「彼と一緒にいて、テレビを見て、一緒に家で料理して、フットボールのゲームを見て、まったり過ごしていたの。映画も見たけれど、最高に素敵な1日だったの」と答えています。

喧嘩は1度もしたことがないです!

喧嘩は1度もしたことがないです!

とにかく仲良しなテイラーとマイケル。
お互い隠し事をせず、争いごとを嫌う性格で、4年近くの交際中喧嘩をしたことが1度もないそうです。

よく似ている二人

よく似ている二人

喧嘩をしない理由をマイケルは「お互い自分がされたら嫌なことは絶対にしないからかな?自分とテイラーは考えがとてもよく似ているから衝突をしないのかも」と雑誌のインタビューで答えていました。

テイラーとマイケルの結婚は?

まだ先になりそう

まだ先になりそう

テイラーは過去に自身の結婚観について「いつか大好きな人と結婚できて、幸せな家庭を築きたいとは思っているの。のどかな街で子供達と暮らせたら最高ね。」と語っていました。
現在、仕事も恋愛も順調なテイラー。マイケルはテイラーをしっかり支えていますし、今が一番大事な時期だということも分かっているそうです。
まだ20代前半のテイラー。結婚はまだ先かもしれませんね。

テイラーヒルの熱愛についてまとめ

記事のまとめ

・アメリカの人気モデルテイラーヒルは礼儀正しく控えめな性格。

・テイラーヒルは、17歳の頃からモデルで俳優のマイケル・シャンクと交際している。

・テイラーとマイケルは自然体でカジュアルな関係性で、ケンカも一度もなくデートの様子をSNSにアップするなど順調な交際を続けている。


今回は、人気急上昇中のモデル、テイラー・ヒルの彼氏や結婚についてまとめてみました。交際歴は長いもののまだ20代前半のテイラーは結婚はまだ先になると思います。でも、婚約はありそうですね。
テイラーにとってよき理解者で最愛のマイケルとの吉報が届くことを楽しみにしています。

テイラーヒル以外の海外セレブに関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ニコール・キッドマンの旦那と子供情報!結婚生活や現在まとめ

高い演技力と美貌で人気のニコール・キッドマン。日本でもファンが多い女優です。今回はニコールの結婚歴や現在の夫…

イチコ / 8215 view

シャーリーズセロンの結婚と旦那&子供や現在の様子を総まとめ!

ハリウッド屈指の美貌の持ち主として人気の女優シャーリーズ・セロン。今回はそんなシャーリーズ・セロンの結婚や旦…

イチコ / 30836 view

映画「レオン」でナタリーポートマンが演じたマチルダの魅力まとめ!

映画「レオン」といえば、多くのファンに愛される作品のひとつですが、特にナタリー・ポートマン演じるマチルダは魅…

イチコ / 11592 view

クリステンスチュワート出演の映画10選!おすすめ作品をファンが紹介

映画「トワイライト」で全世界の人々を魅了したクリステン・スチュワート。今回はそんな人気女優クリステン・スチュ…

イチコ / 4353 view

キャンディススワンポールの旦那と子供&出産まとめ【息子画像あり】

「ヴィクトリアズシークレット」のモデルとして知られるキャンディススワンポールさんのプロフィールと、2015年…

tomo1234 / 8440 view

リリー・ジェームズと平愛梨は似てる?画像で比較検証してみた

イギリスの女優リリー・ジェームズと、日本の女優である平愛梨が似ていると噂されています。本当に二人は似ているの…

イチコ / 6083 view

ニコールキッドマンが若い頃からかわいい!出演作など情報をまとめてみました

日本でも人気の高い有名女優ニコール・キッドマン。若い頃からかわいいニコール・キッドマン出演作など気になる情報…

イチコ / 14940 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

リアーナの人気曲18選&現在の活躍まで総まとめ♪日本でも大人気

日本でもファンが多い大人気アーティスト・リアーナ。今回はそんなリアーナの人気曲18曲紹介やリアーナの現在をま…

イチコ / 7301 view

マリオンコティヤールとブラッドピットが不倫?その真相まとめ

人気女優マリオン・コティヤールとブラッド・ピットが不倫?その真相とは?今回はそんな気になる報道の真相について…

イチコ / 4846 view

ニコールリッチーの旦那や子供・離婚危機から現在まで総まとめしました

ニコール・リッチーとジョエル・マッデン夫婦に離婚危機報道が出ました。旦那であるジョエルや二人の子供、離婚危機…

イチコ / 13309 view

エマワトソンの彼氏遍歴や結婚情報!これまでの熱愛相手を総まとめ

イギリス出身の女優エマ・ワトソン。映画『ハリーポッター』シリーズのハーマイオニー役でブレイクし、数多くの作品…

イチコ / 9274 view

シャーリーズセロンの若い頃と現在!作品を通して追ってみました!!

ハリウッド屈指の美人女優シャーリーズ・セロンの若い頃は?現在は? そんな気になるシャーリーズ・セロンの「美」…

イチコ / 16980 view

レアセドゥの旦那と子供は?結婚~出産まで総まとめ

フランス女優で映画「007 スペクター」にてボンドガールとして登場したことでも知られるレアセドゥさん。プロフ…

tomo1234 / 13829 view

ハイスクールミュージカルのあらすじやキャストの現在まとめ

2009年に終了した今も人気の『ハイスクール・ミュージカル』。 今回は『ハイスクール・ミュージカル』のあらす…

イチコ / 17806 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);