スポンサードリンク

ZONEの元メンバーMIYUのプロフィール

ZONEのボーカル&ギター

ZONEのボーカル&ギター

本名:長瀬実夕(ながせ みゆ)
生年月日:1988年5月20日
出身地:北海道
ジャンル:J-POP
職業:歌手、シンガーソングライター
担当楽器:ボーカル、ギター

常に人見知りな性格。家族構成は、父、母、姉。音楽を好きになったのは安室奈美恵の影響であり、ランタイムミュージックエンタテインメントのオーディションでも安室奈美恵の曲を歌い合格し、カラオケで常に歌っている。 大の巨人ファン。 たばこは吸わない。 嫌いな食べ物は牛乳、シチュー、マグロ、ウニである。 好きな漫画は天使なんかじゃない、名探偵コナン、クレヨンしんちゃんである。 好きな服のブランドはGILFY、SLY、EMODA、MURUAである。 行ってみたい場所はイタリアである。
そもそもZONEとは?

そもそもZONEとは?

ZONEとは2001年にメジャーデビューしたガールズバンドです。『secret base 〜君がくれたもの〜』が大ヒットし、一躍スターダムにのし上がりました。

MIYUの若い頃の画像コレクション

『secret base 〜君がくれたもの〜』で一世を風靡したZONEのボーカルMIYU。そんな彼女が劣化したと噂されているようですが、まずは比較のためにも若い頃のかわいい画像をご覧ください。

MIYUの若い頃

MIYUの若い頃

MIYUの若い頃

MIYUの若い頃

MIYUの若い頃

MIYUの若い頃

MIYUの若い頃

MIYUの若い頃

MIYUの若い頃

MIYUの若い頃

MIYUの若い頃

MIYUの若い頃

MIYUの若い頃

MIYUの若い頃

若い頃のMIYU

若い頃のMIYU

MIYUの若い頃

MIYUの若い頃

MIYUは現在劣化した?

ZONE解散後はソロで活動

ZONE解散後はソロで活動

2005年に一度解散したZONEですが、MIYUはソロとして芸能活動を継続。画像は2008年2月13日にカップル限定ライブを行った時のものです。

若い頃と比べて劣化、というか大人の女性になりました。

2011年に再結成

2011年に再結成

05年4月に解散し、期間限定で再結成したガールズバンドZONE(ゾーン)が14日、東京・赤坂BLITZで約6年ぶりの復活ライブを行った。
TOMOKA脱退

TOMOKA脱退

2011年10月31日 所属事務所ウェブサイトにて、体調不良により同年10月をもってTOMOKAの脱退及び芸能界引退を発表。それに伴い、同年11月以降はMIYU、MAIKOの2人での活動となる。
事務所を解雇されていたMIYU

事務所を解雇されていたMIYU

MAIKOとMIYUの2人だけにとなったZONEですが、2013年にMIYUが事務所を解雇処分となってしまいました。

画像は解雇となる少し前のMIYUの姿とされているものです。劣化云々というより別人レベルに変わってしまっています。

公式発表によるとMIYUに「著しい不品行及び数々の業務不履行」などがあり「指導・説得を繰り返したが改善されなかった」とのこと。この発表当時MIYUとは連絡すら取れない状態だったようです。

そしてこれを最後にMIYUは表舞台から完全に姿を消し、現在に至るまで行方不明状態となっています。

皆さま方におかれましては,ZONEを応援して頂き誠にありがとうございます。
デビュー以来ZONEを応援して頂いたファンの皆様、そして関係各位の皆様には大変残念なお知らせになります。
ZONEのメンバーMIYUこと長瀬実夕には,著しい不品行及び度々の業務不履行などの行為があり、これによりファンの皆様,関係各位に大変なご迷惑をお掛けし,弊社にも多大な損害を生じさせました。弊社は,長瀬実夕に対し,指導・説得を繰り返して参りましたが,残念ながら改善は見られませんでした。
そのため、弊社は,長瀬実夕との専属契約を続けていくことが困難であると判断し,長瀬実夕との専属契約を本日付けにて解除することとなりました。
今後、長瀬実夕個人の言動行動に関しては一切弊社には関わり合いございませんので、ご理解を頂きますようお願い申し上げます。
現在のMIYU?

現在のMIYU?

そして現在、こちらの画像の人物が現在のMIYUの姿だという噂がネット上では流れています。これに対し、ネット上ではさまざまな意見が上がっているようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

青山テルマはハーフ?実家や家族情報からその答えを検証

「ここにいるよfeat.青山テルマ」で一躍ブレイクを果たした青山テルマ。そんな彼女のハーフ説の真相や実家につ…

geinou_otaku / 6377 view

【画像大量】中森明菜の若い頃がかわいい!昔を時系列で総まとめ!

80年代に絶大な人気を誇ったアイドル中森明菜。若い頃がかわいいと話題になっているので、中森明菜のかわいい画像…

sagada / 37780 view

広瀬香美の本名と性格!事務所移籍トラブルで芸名禁止まとめ

広瀬香美さんが事務所を電撃移籍した事でトラブルに発展!芸名の使用について波紋が広まっています。広瀬香美さんの…

マギー / 10438 view

鷲尾伶菜の本名や実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

歌手の鷲尾伶菜さんの実家や家族が注目されています。 今回は鷲尾伶菜さんの本名や実家、そして父親・母親・兄弟…

さくら / 820 view

上原多香子の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

大人気のグループ「SPEED」の元メンバーで、現在は美容家として活動している上原多香子さん。 今回は、上原…

さくら / 5761 view

元ZONE・TOMOKAの現在!妊娠&結婚で引退の真相も調査

『secret base』で一世を風靡したガールズバンドZONE元メンバーのTOMOKA(西村 朝香)。今回…

sagada / 18722 view

the brilliant green(ブリグリ)の人気曲TOP12!歌唱力も魅力と…

今もなお人気のロックバンドthe brilliant green(ブリグリ)の歌唱力と、色あせない人気の秘密…

chokokuru / 12678 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

コムアイはきもい?かわいい?身長や足が太いも徹底調査【画像多数】

「水曜日のカンパネラ」のコムアイの姿に賛否両論?かわいいという声が多い一方で、きもいという批判の声も…。さら…

cibone / 21387 view

工藤静香の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

子供も芸能界デビューを果たし、自身も再びテレビなどに出演することも多くなった工藤静香さん。 今回は工藤静香…

さくら / 7750 view

SPEEDの人気曲ランキングTOP12!歌唱力の魅力も紹介【動画付き】

SPEEDの歌唱力については、ボーカルのERIKOさんと、HIROさんの人気は二分されています。果たしてどち…

chokokuru / 8389 view

椎名林檎の人気曲ランキング最新版!歌唱力も解説!

センセーショナルかつ妖艶なパフォーマンスで、多くの人を魅了するミュージシャン・椎名林檎さんの人気曲ランキング…

cibone / 4582 view

女子十二楽坊の現在と消えた理由が壮絶!メンバーは実は13人!?

女子十二楽坊と言う名前からメンバーは12人だと思ってましたが実際は13人だったことが判明!人気絶頂の中日本の…

マギー / 52387 view

平原綾香の現在&彼氏と結婚情報!消えた後の活動が意外すぎる!

デビュー曲のジュピターで一世風靡した平原綾香さんの彼氏や結婚の情報についてまとめました。最近は消えた?等と言…

マギー / 15474 view

宇多田ヒカルの旦那と子供まとめ!再婚相手フランチェスコ・カリアーノの画像あり

2014年に再婚しするも2018年に離婚した宇多田ヒカルさん。今回は、宇多田ヒカルさんの元旦那であるフランチ…

cibone / 11361 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);