スポンサードリンク

ニコルとは

チョン・ニコル(정니콜、Jung Nicole)さん

チョン・ニコル(정니콜、Jung Nicole)さん

生年月日:1991年10月7日
出身地:アメリカ合衆国カルフォルニア州ロサンゼルス
身長:165cm
体重:45kg
血液型:A型


KARAの元メンバー。
現在はB2Mエンターテインメントに所属しソロ活動をしています。
韓国名と米国名の二つの名前を所有しており、韓国名はチョン・ヨンジュ(정용주)。

韓国のアイドルグループ「KARA」

韓国のアイドルグループ「KARA」

2014年1月にグループを脱退。
楽曲のラップパートはニコルさんが担当していました。

ニコルがアイドルグループSHINeeのキーと交際?

ニコルさんは、アイドルグループSHINeeのメンバーであるキーさんと特に親交が深く交際を噂されていました。

仲が良いニコルとキー

仲が良いニコルとキー

仲が良いニコルとキー

仲が良いニコルとキー

仲が良いニコルとキー

仲が良いニコルとキー

しかしニコルさんは、否定しているとのこと。
ファンの方から見ても、報道は事実ではないとの見方が強いようです。

「仲は良いが 恋人とかではなく 友達だ」といっています。
ニコルちゃんはきっぱり否定しているので何も無いですよ。
ニコルとKEYが写真撮られてるとき、事務所もただの仲いい友達と言ってますので、
私は付き合ったことさえないだと思いますが・・・。

二人の親交が深いのは広く知られており、たびたび二人の友情についてメディアが報道をしています。

二人は友人関係

二人は友人関係

KARAの元メンバーニコルがSHINee キーとの変わらない友情をアピールした
大切に思い合うニコルとキー

大切に思い合うニコルとキー

中でもSHINeeのキーと元KARAのニコルは、なんだかんだ言いながらも互いをとても大切に思っている友達同士だ。

あまりにも堂々としているので、それがむしろ熱愛には結び付かないという見方に繋がっているようです。

ニコルは現在熱愛報道は無く、結婚はまだ先?

現在、熱愛報道や熱愛に関する噂などがほとんどされていないニコルさん。突然結婚するという可能性は低いとみていいようです。

ニコルの理想の彼氏は?

ニコルの理想の彼氏は?

SBSパワーFM「キム・チャンリョルのオールドスクール」に出演したニコルさんは、理想の彼氏について回答しました。

「理想の彼氏はどんな人?」と質問すると、ニコルは「ユ・スンホさんです」と恥ずかしそうに答えた。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

イチェヨンが目を整形?昔と現在の画像で比較検証

IZ*ONE(アイズワン)の実力派、イチ・ェヨンに目の整形疑惑が浮上!イチェヨンの昔と現在の画像を比較&検証…

cibone / 16387 view

SISTAR解散!メンバー人気順とプロフィール&現在まで総まとめ【ランキング】

韓国のガールズグループSISTARが、2017年5月31日にラストシング「Lonely」で解散することとなり…

タカアキ / 15250 view

MOMOLANDジェインは日本語が上手!プロフィールも総まとめ

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーであるジェインさんは日本語が上手だとファンから注目を集め…

tomo1234 / 4411 view

キムジョンファの近況!旦那と子供・結婚生活・現在の様子まとめ

キムジョンファさんがが結婚した旦那は作曲家兼歌手のユウンソンさんであることが知られています。二人の結婚式につ…

tomo1234 / 29227 view

TWICEモモは性格が悪い?男好き?「嫌い」と言われる原因エピソードまとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーであるモモさんは人気がありながらも、一方で「嫌い」との声も多い…

tomo1234 / 34198 view

BESTieが解散?メンバー人気順ランキングと脱退者&プロフィールまとめ

元EXIDのメンバーが3人含まれていることでも知られ、2017年9月にメンバーの脱退が発表された韓国のガール…

tomo1234 / 11210 view

チョユリは反日?慰安婦バッジ着用の意図も総まとめ【IZONE】

IZ*ONE(アイズワン)のチョ・ユリが反日って本当?「PRODUCE48」でチョユリが着けていた慰安婦バッ…

cibone / 19602 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

韓国Sunny Hillメンバー人気順TOP4ランキング!プロフィール&解散説も総ま…

元々は男女混合グループとしても知られ、韓国で人気となったSunny Hill(サニーヒル)。そんなSunny…

tomo1234 / 8779 view

不仲・解散説も!miss Aメンバー人気順ランキング&プロフィール総まとめ

中国でデビューしたのち韓国でも人気となった女性アイドルグループ「miss A(ミスエイ)」。そんなmissA…

tomo1234 / 10326 view

ハンヘジンの結婚した夫と子供情報!現在の様子も総まとめ

韓国の女優であるハンヘジンさんが結婚した旦那はサッカー選手のキソンヨンさんであることが知られています。現在も…

tomo1234 / 30993 view

BLACKPINKジェニの彼氏はテヨン?TEDDY?熱愛説まとめ

ガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーとして活躍するジェニさんには、NCTのテヨンさんと音楽プロデ…

tomo1234 / 9812 view

カンソラの彼氏はヒョンビン!熱愛や結婚願望&性格も総まとめ

韓国の女優カンソラさんは、北川景子似とも言われているようです。そんなカンソラさんの現在の熱愛彼氏として知られ…

tomo1234 / 7724 view

ぺスジの彼氏はイミンホ!結婚の噂や現在の活動・性格も総まとめ

「Miss A」のメンバーで、女優としても活躍するぺスジさんの現在の熱愛彼氏は俳優のイミンホさんであることが…

tomo1234 / 28990 view

ファンが厳選!ソン・ヘギョ出演の映画&ドラマおすすめ9作品をご紹介

韓国で人気の女優ソン・ヘギョ。モデル出身で抜群のプロポーションと美貌を持つソン・ヘギョが出演した映画とドラマ…

イチコ / 8179 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);