スポンサードリンク

ヨンジとは

ヨンジ(영지)さん

ヨンジ(영지)さん

本名:ホ・ヨンジ(허영지、Heo YoungJi)
生年月日:1994年8月30日
身長:166cm
体重:49kg
血液型:A型

2014年にKARAプロジェクトに参加したヨンジさんは、KARAメンバーへの加入候補者7名の中から最高得点を出し、KARAのメンバー入りを果たしました。
現在KARAはそれぞれソロで活動しており、事実上解散状態となっています。

ヨンジさんの性格は?

芸能関係者が語るヨンジさん

KARAの先輩メンバーであるハラさんは、ヨンジさんについて「ヨンジはわたしたちにはない魅力がある」と語ったのだとか。
韓国のリアリティ番組「ルームメイト」に出演する際には「ルームメイト」にパワーを与える存在なのでは」とコメント。

「ルームメイト」

「ルームメイト」

ドラマで共演したホ・ジョンミンさんはヨンジさんについて以下の様にコメントしています。

かわいくて礼儀正しい

かわいくて礼儀正しい

とても可愛くて優しい。礼儀正しい子

ヨンジ「悪質なコメントもすべて見る」

SBS「ルームメイト」へ出演したヨンジさんは、放送を見た視聴者の反応を悪質なものまですべて見たとコメント。

コメントは全部見ました。悪質なコメントに関する話をたくさん聞いて心の準備はしていたので大丈夫でした。悪質な書き込みの種類が本当に多いです。600個があっても全て見ます。最新順に並べて(笑)

”全て見た”というところにかなりの根性を感じます。

現在ヨンジに彼氏はいる?

熱愛疑惑が出たことがあるヨンジさん。

ヨンジがGOT7のジャクソンさんと交際?

GOT7のジャクソンさんと交友があるヨンジさん。
以前ヨンジさんは、ジャクソンさんについて男に見えるときがあると答えたことで、熱愛疑惑となったようです。

ジャクソンと仲良し

ジャクソンと仲良し

GOT7のジャクソンさん

GOT7のジャクソンさん

たまにお兄さんのように逞しい行動をする時はあります。重い荷物を持ってくれるなどの姿です。

しかし恋人になる確率はゼロだとも答えており、熱愛疑惑が出た際には、ジャクソンさん側もこれを否定しています。

ホ・ヨンジとの関係について「ホ・ヨンジとは仲よし、恋愛に発展する関係ではない」と話した。

ヨンジがホ・ジョンミンさんに告白された?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

少女時代ティファニーが旭日旗で炎上し謝罪!反日の噂も検証

少女時代のメンバーとして知られるティファニーさんが旭日旗をモチーフにしたスタンプをSNSで公開したことがきっ…

tomo1234 / 8892 view

TWICEダヒョンは一重まぶた!足立梨花に似てる?【比較画像あり】

TWICEメンバーとして活動するダヒョンさん。ダヒョンさんが、同じく一重まぶたである日本のタレントの足立梨花…

tomo1234 / 10976 view

チェジウの現在!歴代彼氏・結婚や旦那と子供まとめ

長らく独身であったチェジウさんですが、2018年3月に一般男性と結婚しています。チェジウさんの歴代彼氏や過去…

tomo1234 / 25494 view

EXIDのメンバー人気順TOP5ランキング!脱退メン含む名前やプロフィール総まとめ

デビュー当時はは6人組で活動していたEXID、後にBESTieとなる3人が脱退し新たに5人でスタートを切った…

タカアキ / 7229 view

TWICEに日本人メンバーがいる理由!本名・プロフィール・韓国語レベル・韓国の反応ま…

TWICEには3名の日本人メンバーが在籍しています。ミナ・サナ・モモがTWICEのメンバーに選ばれた理由と韓…

cibone / 5780 view

IZONE(アイズワン)の日本人メンバー選出理由!韓国の反応・韓国語スキルもまとめ

宮脇咲良・矢吹奈子・本田仁美の日本人3名がIZONE(アイズワン)に選ばれた理由を調査!韓国での反応は?3人…

cibone / 6208 view

イジアの現在と子供情報!旦那ソテジとの離婚訴訟も総まとめ

イジアさんが結婚した旦那は歌手のソテジさんで、チョンウソンさんとの交際を宣言している中、離婚訴訟中であると報…

tomo1234 / 75368 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

TWICEメンバーのダンス!上手い順ランキングTOP9【最新版】

TWICEでダンスが上手なメンバーというと、圧倒的にモモさんが挙げられることが多いようです。モモさん以外のメ…

tomo1234 / 8831 view

【K-POP】韓国女性歌手の人気ランキングTOP30!注目のアーティストを徹底紹介

近年はK-POPブームが続いており、日本でデビューしていない韓国の歌手までも人気を獲得しています。そんな中、…

tomo1234 / 11202 view

不仲・解散説も!miss Aメンバー人気順ランキング&プロフィール総まとめ

中国でデビューしたのち韓国でも人気となった女性アイドルグループ「miss A(ミスエイ)」。そんなmissA…

tomo1234 / 10287 view

元KARAキム・ソンヒの脱退理由と現在!結婚して旦那もいた

韓国のアイドルグループKARAの元メンバーとして知られるキム・ソンヒさんの脱退理由や、結婚しているという現在…

tomo1234 / 49186 view

ユンウネと長澤まさみが似てる!比較画像で検証&ネットの声もまとめ

韓国の女優ユンウネさんと日本の女優の長澤まさみさんがネット上では似てると話題になっているようです。髪型が似て…

tomo1234 / 31679 view

チャン・ウォニョンは整形?過去画像と比較&メイク方法まとめ【IVE・元IZONE】

IZ*ONEでの活動を経て現在はIVEのメンバーとして活躍するチャン・ウォニョン。美しいルックスの持ち主です…

cibone / 27981 view

GFRIENDソウォンと彼氏の熱愛説や好きなタイプ&性格も総まとめ

GFRIENDのメンバーとして知られるソウォンさんはどのような性格なのでしょうか?また、彼氏との熱愛説か報じ…

tomo1234 / 12395 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);