スポンサードリンク

浅川梨奈(あさかわ なな)のプロフィール

1000年に1度の童顔

1000年に1度の童顔

愛称:なぁぽん
生年月日:1999年4月3日
現年齢:18歳
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:158.9cm

2015年6月に発売された『週刊プレイボーイ』27号で本格的な水着グラビアに初挑戦。「1000年に1度の童顔」と話題になった。また同年8月に発売された『週刊ヤングマガジン』39号では初登場ながら表紙・巻頭グラビア・巻末グラビアまでぶち抜きで起用された。初登場にして誌面をジャックするのは創刊以来初めての出来事だった。
ちなみにSUPER☆GiRLSとは

ちなみにSUPER☆GiRLSとは

別名:S☆G、スパガ、スーパーガールズ
ジャンル:J-POP、ティーン・ポップ
活動期間:2010年 -
レーベル:iDOL Street
事務所:エイベックス・マネジメント(2010年6月 - 2013年9月、2017年4月 - )
エイベックス・ヴァンガード(2013年10月 - 2017年3月)
共同作業者:樋口竜雄(プロデューサー)

SUPER☆GiRLS(スーパーガールズ、略称:S☆G、スパガ)は、エイベックスのオーディションにより、2010年に結成された日本の女性アイドルグループである。
グループのコンセプトは「みんなで育てるアイドル」。その柱として、ファンの意見・応援が、「育成支援サイト」を通じて反映されるシステムを導入している。同サイトの登録者は「サポートプロデューサー (SP)」と呼ばれ、リリース作品やライブチケットに付属するキーコードをサイトに入力することで「プロデューサーポイント (PP)」を得る。そのポイントを貯めることで、活動の方向性を決めるアンケートや運営スタッフとの会議への参加権、作品への出演権、メンバーからのメッセージ返信権などを得ることができる。

熱愛彼氏の噂すらない浅川梨奈

SUPER☆GiRLSは恋愛禁止

SUPER☆GiRLSは恋愛禁止

一応確認ですが、SUPER☆GiRLSは恋愛禁止です。メンバーの「溝手るか」が2010年11月9日更新のブログにてファンからの質問に答える形で明言しています。

Q…S☆Gは恋愛禁止なの?(SDGさん)

A…はいそうですよ
彼氏が欲しいお年頃

彼氏が欲しいお年頃

浅川梨奈は現在20歳。スパガ在籍時は10代ということで、彼氏が欲しい年頃のはずですが、今のところ噂すらありません。

一応無理やり探してみましたが、某掲示板の浅川梨奈のスレッドに変な書き込みがあった程度です。

ガチ恋キチガイの末路

浅川のジャニーズ彼氏大勝利
浅川の彼氏はジャニーズJr.
733 :ファンクラブ会員番号774 (アウアウウー Sa7f-WTYX):2017/01/29(日) 00:16:26.65 ID:6eBU+8iOa
浅川はジャニーズ山田の彼氏だぞ

734 :ファンクラブ会員番号774 (ガラプー KK76-ugYN):2017/01/29(日) 00:19:28.07 ID:eMlmI+70K
>>733
(;゚Д゚)<ちょっと、何言ってるかわかんない
36 :ファンクラブ会員番号774 (ワッチョイ a382-R94c):2017/01/29(日) 04:06:38.58 ID:n/WqAfrf0
>>733
1.主語と述語だけにすると間違いに気づく
>浅川は…彼氏だぞ

2.「彼女」の間違いだとしても
ジャニーズ内でも人気の高い山田が
浅川みたいな粗雑な女を彼女にする訳がない

浅川梨奈に熱愛彼氏の噂すらないのはなぜ?

浅川梨奈はアイドルヲタクすぎてモテない

『有田チルドレン』に出演

『有田チルドレン』に出演

浅川梨奈は2015年8月25日放送の『有田チルドレン』というバラエティー番組に「アイドルヲタすぎるアイドル」として出演しました。

この回の放送は、有田チルドレンに入るためにアイドルがオーディションを受けに来たという設定。

そしてバイきんぐ小峠がオーディションのスカウトマンという設定でMC的役割を担いました。

アイドルヲタクすぎるアイドル

アイドルヲタクすぎるアイドル

番組で浅川梨奈は自身のヲタクエピソードを披露。「SUPER☆GiRLSの元々ヲタクで、ファンだったのに気づいたらSUPER☆GiRLSになってた」などと語りました。

また、アイドルとなった今もチェキ会などに自腹で参加していることも明かしました。これに対し「くりぃむしちゅー」の有田は「マズいな…その内なんか事件が起こるよ」とコメント。

チェキ会に自腹で参加

チェキ会に自腹で参加

浅川梨奈は「一回もバレたことがないから大丈夫」と返答。有田は「そうはいかないよ、だって前に危ない事件が起きたじゃん」と食い下がりました。

これに対し小峠は「大丈夫ですよ」と浅川梨奈を擁護しましたがケンドーコバヤシは「何をもって?」と質問。

小峠は浅川梨奈に「大丈夫よね?」と同意を求めましたが浅川梨奈は「何をもって?」とまさかの裏切り。小峠は「何だお前は!」とキレていました。

人のギャグをパクる浅川梨奈

人のギャグをパクる浅川梨奈

続けて小峠は「大丈夫って言わないと落とされるよ」と苦言をていしましたが、浅川梨奈は「なんて日だ!」とバイきんぐの持ちネタで返答。

この一連の流れを見て有田は「この子はヤバい」とコメントしました。

キレッキレのヲタ芸を披露

キレッキレのヲタ芸を披露

最後に浅川梨奈は特技のヲタ芸を披露。ちなみにヲタ芸をライブ会場でやると出禁になるとのことです。

今回は有田のために作ってきたというスペシャルバージョンを披露しました。キレッキレ&情熱的すぎるヲタ芸に有田は苦笑い。

披露後にケンドーコバヤシから「アイドルなのにモテないでしょ」と突っ込まれていました。

モテないことを認める浅川梨奈

モテないことを認める浅川梨奈

これに対し浅川梨奈は「告白されたこと1回もありません」と返答。ケンドーコバヤシは「男の人が怖がっちゃうタイプ」と分析していました。

そして一緒にレギュラー番組をやっているというアンジャッシュ児嶋は「応援したいから黙ってたけどこいつヤベぇんすよ」とカミングアウト。

番組出禁になった浅川梨奈

番組出禁になった浅川梨奈

最後に有田は「これ(ヲタ芸)普通だったら出禁なんだよね」「じゃあこの番組も出禁です」と締めくくりました。

このように浅川梨奈はガチでヤバい系のヲタクなので男性に怖がられているもよう。おそらく口説いてくる男性がいないため、熱愛彼氏の噂すらないという状態のようです。

浅川梨奈はアイドルで色々発散している?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

「指原莉乃」と「山口百恵」とではどちらが凄いのか!?ネット上の声をまとめてみた!!

元HKT48「指原莉乃」と昭和のスーパーアイドル「山口百恵」とではっどちらがすごいかというネット上の議論をま…

maturiki48 / 5299 view

元SDN48・KONANの現在!結婚や過去と最近の活動まとめ【画像多数】

恵比寿マスカッツやSDN48の元メンバーKONAN(コナン)のこれまでの活躍と、消えたと噂の現在の活動や結婚…

geinou_otaku / 17486 view

さんみゅ〜のメンバー人気順ランキングTOP5!プロフィールも総まとめ

清純派アイドルとしてデビューしたアイドルグループのさんみゅ〜です。そんなさんみゅ〜のメンバーの人気順について…

totsu1102 / 7658 view

福原遥と橋本環奈が似てる!かわいい画像を大量まとめ!

まいんちゃんこと福原遥と「千年に一人の逸材」こと橋本環奈が激似と話題になっています。そこでこの記事では、世間…

geinou_otaku / 17011 view

橋本環奈の出身中学や高校まとめ!Twitterの同級生友人の発言もあり【天使すぎるア…

“1000年に1人の美少女”として、CMにバラエティに引っ張りだこの橋本環奈。彼女の出身中学「福岡市立城南中…

geinou_otaku / 13010 view

Honey Popcornメンバー人気順ランキングTOP3&プロフィールまとめ

2018年にデビューしたばかりの、日本のセクシー女優の3人で結成されたアイドルグループ「Honey Popc…

tomo1234 / 4607 view

小泉今日子と亀梨和也の熱愛から破局原因までを徹底検証!

豊原功補さんと不倫を告白した小泉今日子さん。自由な恋愛が取りだたされていますが、過去にも話題となった熱愛があ…

マギー / 11655 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

バクステ外神田一丁目メンバーの人気順と一覧プロフィール!ランキングで紹介

会いにいけるアイドルでもある少し変わったシステムのアイドルグループであるバクステ外神田一丁目です。バクステ外…

totsu1102 / 22950 view

加藤沙耶香の現在!結婚相手の旦那・子供まとめ【元アイドリング】

元アイドリング1号の加藤沙耶香さんが結婚を発表しました。この記事では加藤沙耶香さんの結婚相手の旦那や子供、そ…

cibone / 7386 view

大本萌景が死去…死因は自殺?裁判の結果など現在・プロフィールなど情報まとめ

農業アイドル「愛の葉Girls」の大本萌景さんが16歳の若さで亡くなりました。大本萌景さんの死因は自殺と言わ…

kii428 / 21382 view

GANG PARADEカミヤサキが「峯岸みなみ坊主謝罪」を揶揄!新曲「FOUL」MV…

丸刈り坊主謝罪騒動が話題になった峯岸みなみですが、このたび、今さら峯岸の坊主騒動を揶揄するアイドルグループが…

AKB48オタク / 5126 view

岡田有希子の遺書に峰岸徹の名前!?自殺の真相まとめ

ポスト松田聖子と言われた80年代の大人気アイドルの岡田有希子さんの自殺の真相について迫りました!遺書には峰岸…

マギー / 41164 view

金子理江の私服・ピアスがかわいい♡メイク方法もご紹介!

アイドルユニットLADYBABYとしても活躍する金子理江さんに注目!私服、ピアス、メイク方法までたっぷりご紹…

cibone / 11762 view

人気女性アイドルランキングTOP20【個人・2000~2010年代】

こちらでは2000年から2010年代に活躍した人気の女性アイドルをランキング形式でご紹介します。今が旬のアイ…

KUNOTAN / 22605 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);