スポンサードリンク

アマンダ・セイフライドのプロフィール

アマンダ・セイフライド

アマンダ・セイフライド

本名:Amanda Michelle Seyfried(アマンダ・ミシェル・セイフライド)
生年月日:1985年12月3日
出生地:アメリカ合衆国ペンシルベニア州アレンタウン
職業:女優
活動期間:1996年~

アマンダ・セイフライドの男性遍歴

ドミキク・クーパー 交際期間2008年~2010年

ドミキク・クーパー 交際期間2008年~2010年

本名:Dominic Edward Cooper(ドミニク・エドワード・クーパー)
生年月日:1978年6月2日
出生地:イングランド・ロンドン
職業:俳優
活動期間:2000年~

2008年の映画「マンマ・ミーア」で共演し交際へ。
しかし遠距離が原因で破局してしまいました。

ライアン・フィリップ 交際期間:2010年~2011年

ライアン・フィリップ 交際期間:2010年~2011年

本名:Matthew Ryan Phillippe(マシュー・ライアン・フィラピー)
生年月日:1974年9月10日
出生地:アメリカ/ニューキャッスル
身長:175 cm
職業:俳優
活動期間:1992年~

1999年に女優のリーズ・ウィザースプーンと結婚しますが、2007年に離婚。2010年に女優のケイト・ハドソンのハロウィンパーティーでアマンダと出逢い交際するも、翌年破局してしまいました。

ジョシュ・ハートネット 交際期間:2011年~?

ジョシュ・ハートネット 交際期間:2011年~?

本名:Joshua Daniel Hartnett(ジョシュア・ダニエル・ハートネット)
生年月日:1978年7月21日
出生地アメリカ/セントポール
活動期間:1998年 ~

2011年に共通の友人の紹介で知り合ったアマンダとジョシュ。すぐに意気投合し交際へ。ジョシュは秘密主義な為、いつ破局したかは不明です。

ジャスティン・ロング 交際期間:2013年~2015年

ジャスティン・ロング 交際期間:2013年~2015年

本名:Justin Jacob Long(ジャスティン・ジェイコブ・ロング)
生年月日:1978年6月2日
出生地:アメリカ/コネティカット州
活動期間:1999年~

インスタグラムでジャスティンのフォローをしていたアマンダ。ユーモラスなジャスティンの投稿を見てアマンダからメールをしたのが交際のきっかけと言われています。
結婚目前とまで言われた二人でしたが、交際2年で破局してしまいました。

トーマス・サドスキー 交際期間:2015年~

トーマス・サドスキー 交際期間:2015年~

夫となるトーマスとの出会いは2015年。詳細は下記に詳しくまとめていますが、交際遍歴の多いアマンダのデートに頻繁に同行するのが愛犬のフィンです。

アマンダの夫トーマス・サドスキーのプロフィール

トーマス・サドスキー

トーマス・サドスキー

本名:Thomas Sadoski(トーマス・サドスキー)
生年月日:1976年7月1日
出身: アメリカ/コネチカット州 ニューヘイブン

トニー賞にノミネートされるなど演技派俳優として活動中です。

アマンダとトーマスの出逢いは?

共演をきっかけに交際へ

共演をきっかけに交際へ

ミュージカル「The Way Get By」で共演し、仲良くなり、翌年に映画「The Last Word(原題)」で再共演したのがきっかけで交際に発展しました。

アマンダに略奪愛?!噂の真相とは?

略奪愛だった?

略奪愛だった?

トーマス・サドスキーとの略奪愛の噂が広がったことがあるアマンダ。
一体何があったのでしょうか?

離婚調停中に交際開始

離婚調停中に交際開始

アマンダとの交際が発覚した時、トーマスは離婚調停中でした。
トーマスの妻はキャスティング・デェレクターのキンバリー・ホープで、トーマスとは2007年に結婚しましたが、結婚当時から既に関係は破綻状態だったそうです。妻との長い別居生活もあり離婚を申請。しかし妻が中々離婚には応じず、2016年の夏に正式に離婚が成立しました。

トーマスの妻が酷い!

トーマスの妻が酷い!

妻がいる状態での交際だったのでバッシングも覚悟していたようですが、キンバリーがトーマスにしてきた酷い仕打ちの数々が発覚します。
ハネムーンにトーマスとは行かずに何故か母親の友人と行ったり、トーマスが家にいると仕事が出来ないとトーマスをガレージで生活させたり、自分より先にシャワーを浴びるなetc…。
トーマスへの同情が高まり、アマンダとの交際はむしろ祝福されていました。

アマンダの連続発表!

交際6ヶ月でプロポーズし、電撃婚約を発表!!

交際6ヶ月でプロポーズし、電撃婚約を発表!!

元妻との離婚が成立し、2016年9月に交際半年で婚約を発表しました。
突然の事で周囲は驚き、ニュースにもなりました。

妊娠していることを発表!!

妊娠していることを発表!!

婚約発表から2ヵ月後の2016年11月末に妊娠していることを発表しました。しかも既に妊娠6ヶ月に入っており、授かり婚だったという事実がわかりました。

極秘結婚した事を事後報告!

極秘結婚した事を事後報告!

3月上旬、婚約中のアマンダとトーマスが極秘結婚していたことがわかりました。
トーマスがTV番組に出た際、「僕たちと証人だけで田舎に行って式を行ったんだ。素晴らしい日だったよ。完璧だった」と告白し、さらにアマンダの愛犬フィンも立ち会っていたことも明らかにしました!

アマンダがマタニティライフを謳歌中♪

愛犬とお散歩

愛犬とお散歩

妊娠発表後は、日課である愛犬フィンと散歩に出かけたり、のんびりと過ごしているアマンダ。
妊娠中に食欲が増してかなり体重が増量するセレブが多い中、アマンダはスリムな体型をキープしています。

お腹も大分目立っています

お腹も大分目立っています

お腹に負担が掛からないゆったりめのワンピース姿のアマンダ。

アマンダとトーマスの間に女の子が誕生

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

サラシュナイダーの元彼氏はジェイデン!破局まで総まとめ

アメリカのファッションモデルであるサラシュナイダーさんと、交際していたウィル・スミスの息子であるジェイデン・…

tomo1234 / 11287 view

マイリーサイラスの妹ノアはブサイク?批判される理由も総まとめ

今回はアメリカを代表する人気歌手マイリー・サイラスの妹、ノア・サイラスについてまとめてみました。アンチが多い…

イチコ / 11388 view

海外セレブのスキャンダル・ゴシップ情報42選

数多い海外セレブのスキャンダル・ゴシップを「犬猿の仲」「ドラッグ」「犯罪」に分けてまとめました。

イチコ / 12378 view

キャメロンディアスの全盛期が美人!若い頃から現在の写真まとめ

キャメロンディアスさんは最近年齢を重ねるごとに、若い頃の全盛期と比べて劣化しているのではと言われています。そ…

tomo1234 / 35020 view

映画の興行収入!世界ランキングTOP30作品をまとめてご紹介します

映画は全世界が愛する娯楽のひとつで、常に最新作は話題になったりしています。今回は世界歴代興行収入映画トップ3…

イチコ / 4475 view

リアーナの元彼氏はクリスブラウン!妊娠・子供に至るまでをまとめてみました!!

人気アーティスト・リアーナといえば、元彼氏のクリス・ブラウンとの泥沼交際が有名でした。今回はそんなリアーナの…

イチコ / 19528 view

映画「レオン」でナタリーポートマンが演じたマチルダの魅力まとめ!

映画「レオン」といえば、多くのファンに愛される作品のひとつですが、特にナタリー・ポートマン演じるマチルダは魅…

イチコ / 11623 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

クリステンスチュワート出演の映画10選!おすすめ作品をファンが紹介

映画「トワイライト」で全世界の人々を魅了したクリステン・スチュワート。今回はそんな人気女優クリステン・スチュ…

イチコ / 4382 view

キャンディススワンポールの旦那と子供&出産まとめ【息子画像あり】

「ヴィクトリアズシークレット」のモデルとして知られるキャンディススワンポールさんのプロフィールと、2015年…

tomo1234 / 8457 view

ケイトモスの娘・ライラグレースはモデル?子供の情報まとめ

日本でも人気のモデル、ケイト・モス。今、ケイトの娘のライラ・グレースが注目され始めています。今回はライラ・グ…

イチコ / 8115 view

ミアワシコウスカはアルビノ?腕毛やかわいくないとの声も総まとめ

ミアワシコウスカさんはかわいくない?腕毛が注目の的に!それにより「かわいくない」ないという声も上がっているの…

tomo1234 / 5664 view

カーラデルヴィーニュの恋人とは?噂の彼氏&彼女を総まとめ

ファッションモデルで女優としても活躍するカーラデルヴィーニュさんはセクシャル・フルイディティであることを公表…

tomo1234 / 5034 view

サラジェシカパーカーの双子の娘が可愛い!子供情報まとめ

アメリカの女優であるサラジェシカパーカーさんの双子の娘が可愛いと話題になっています。そんなサラジェシカパーカ…

tomo1234 / 9488 view

海外セレブの家は豪邸!ハリウッド女優13名の自宅をご紹介します♪

成功を収めた海外セレブはどんお家に住んでいるのでしょう? 今回はハリウッド女優13名の自宅・豪邸をご紹介しま…

イチコ / 9048 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);