スポンサードリンク

少女時代のテヨンとは

テヨン(태연、TaeYeon)さん

テヨン(태연、TaeYeon)さん

本名:キム・テヨン
愛称:テング
生年月日:1989年3月9日
身長:158cm
体重:44kg
血液型:O型
家族:父、母、兄(ジヨン)、妹(ハヨン)

ポジションはメインボーカル。
背が低いことから、「少女時代のちびっこリーダー」というキャッチフレーズがつけられました。

テヨンさんは自身の性格について、人に想いを伝えるのが苦手な性格で、一般人の友人はおらず、同業者の先輩などにも相談などをする事がほとんどないと明かしています。

テヨンが黒人差別?

黒人差別発言をしたテヨン

黒人差別発言をしたテヨン

アリシア・キースさんに対し「黒人のくせに可愛いわね」 人種差別発言
アメリカの歌手であるアリシア・キースさん

アメリカの歌手であるアリシア・キースさん

アリシア・キースさんの容貌について、「黒人のわりにはきれいだ(可愛い)」と発言したというテヨンさん。
のちにこの件を謝罪しました。
この件から、テヨンさんは黒人差別をしているという認識に繋がりました。
この発言には、ネット上でも困惑する声が出たようです。

少女時代のファンではありますが、テヨンの発言にはがっかりしています。
肌の色や言葉は違いますが
皆同じ人間なのでこうゆう
発言がなくなってくれる事を
祈ります。
芸能人という立場を
しっかりと意識して
もらいたいものです、、

テヨンの性格は?

陰でサポートするタイプ

陰でサポートするタイプ

少女時代のメンバーはテヨンさんの性格について以下の様にコメントしたとのこと。

ティファニーはテヨンの性格について「とてもユニークな人だ」とし「掴めない子だ」と打ち明けた。
ソヒョンは「知らず知らず後ろで少しずつサポートしてくれるタイプだ」とし「人の前で『これやってあげる』とは言わないけれど」
人に合わせるタイプ

人に合わせるタイプ

テヨンさん自身は自分の性格について「人に合わせる方で、これといったこだわりはない」」と発言。

また、以下の様にも語っていました。

「性格的に一人でいるのがイヤで、誰かと一緒に遊んだりしていたい気持ちはある。でも一人でいるのが苦手なのに一人でいたい」

テヨンは反日?親日?

日本の音楽番組に出演した際に、感じが悪く日本語も話すつもりのないような態度が反日ではないかとの疑惑を生んでいたテヨンさん。
ただ、日本への旅行や日本のファンからのプレゼントを喜ぶ一面もあるようです。

テヨンさんも日本のファンにもらったプレゼントが嬉しかったことを話したり、妹の誕生日にディズニーシーへ訪れることも
東京ディズニーランドで買ったオマメ三兄弟が大好きで片時も離さず持ち歩いていた時期がありました。
ディズニーランドで買ったオマメ三兄弟

ディズニーランドで買ったオマメ三兄弟

オマメ三兄弟を持ち歩くテヨン

オマメ三兄弟を持ち歩くテヨン

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ハンヘジンの結婚した夫と子供情報!現在の様子も総まとめ

韓国の女優であるハンヘジンさんが結婚した旦那はサッカー選手のキソンヨンさんであることが知られています。現在も…

tomo1234 / 30945 view

BoAの彼氏と結婚情報!現在はチュウォンと熱愛!過去の恋人も総まとめ

日本でもとても有名な韓国の歌手であるBoAさん。そんなBoAさんに最近熱愛が発覚し話題となっています。お相手…

tomo1234 / 27702 view

ソンテヨンの旦那と子供情報!現在やクォンサンウとの結婚生活も総まとめ

韓国の女優ソンテヨンさんの結婚についてまとめました。旦那であるクォンサンウさんとの現在も変わらぬラブラブっぷ…

tomo1234 / 15721 view

Z-GIRLSメンバーの人気順ランキングとプロフィールまとめ【最新版】

韓国発・多国籍ガールズグループ「Z-GIRLS」がデビュー!メンバーのプロフィールを人気順にランキング形式で…

cibone / 5534 view

イヒョリの旦那と子供情報!現在は結婚エピソードを総まとめ

韓国では歌姫として知られる大スターのイヒョリさん。そんなイヒョリさんはテレビでも結婚について多く語っており、…

tomo1234 / 53073 view

TWICEミナの彼氏はGOT7のベンベン?熱愛疑惑のその後起きた「殺害予告」騒動も総…

TWICEの日本人メンバーであるミナさんの彼氏はGOT7のベンベンさんではないかと言われています。熱愛疑惑が…

tomo1234 / 30485 view

ユンウネと長澤まさみが似てる!比較画像で検証&ネットの声もまとめ

韓国の女優ユンウネさんと日本の女優の長澤まさみさんがネット上では似てると話題になっているようです。髪型が似て…

tomo1234 / 31678 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

チャン・ウォニョンは整形?過去画像と比較&メイク方法まとめ【IVE・元IZONE】

IZ*ONEでの活動を経て現在はIVEのメンバーとして活躍するチャン・ウォニョン。美しいルックスの持ち主です…

cibone / 27981 view

クォンウンビの顔は整形?私服&メイク方法も紹介【IZONE】

IZONE(アイズワン)のクォンウンビは綺麗だけど整形なの?ウンビの気になる疑惑と私服&メイク方法をご紹介し…

cibone / 14482 view

宇宙少女にミギがいない?中国人メンバー脱退説の真相まとめ

韓国出身が10人、中国出身が3人で構成されている韓国のアイドルグループ「宇宙少女」中国人メンバーであるミギさ…

tomo1234 / 6424 view

BESTieが解散?メンバー人気順ランキングと脱退者&プロフィールまとめ

元EXIDのメンバーが3人含まれていることでも知られ、2017年9月にメンバーの脱退が発表された韓国のガール…

tomo1234 / 11168 view

TWICEモモの身長・体重は?ダンスや腹筋画像などプロフィールを総まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーであるモモさんの身長・体重、自他ともに認めるダンスパフォーマン…

tomo1234 / 31871 view

チャン・ウォニョンの身長と体重!股下などスタイル・痩せすぎの噂まとめ【IVE・元IZ…

元「IZ*ONE(アイズワン)」のメンバーで、現在は「IVE(アイヴ)」で活動するチャン・ウォニョンさんの股…

cibone / 58892 view

TWICEに日本人メンバーがいる理由!本名・プロフィール・韓国語レベル・韓国の反応ま…

TWICEには3名の日本人メンバーが在籍しています。ミナ・サナ・モモがTWICEのメンバーに選ばれた理由と韓…

cibone / 5778 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);