スポンサードリンク

少女時代のユリとは

ユリ(유리、YuRi)さん

ユリ(유리、YuRi)さん

本名:クォン・ユリ
生年月日:1989年12月5日
出身地:韓国京畿道高陽郡知道邑
身長:168cm
体重:46kg
血液型:AB型
学歴:中央大学校演劇映画学部

2001年に第1回SM青少年ベスト選抜大会・ダンス部門本賞を受賞し、SMエンターテインメントの練習生となったユリさん。
その後5年11カ月の練習期間の後に少女時代としてデビューを果たしました。

ポジションはメインダンサー。
肌が綺麗で色黒なことから、黒真珠というニックネームがついているユリさん。
本人もこのニックネームを気に入っているようで、ブラックパールのユリです」と自己紹介することも。
また、健康的でしなやかな体つきから、少女時代の中ではセクシー担当ともされています。

ユリさんが阪神タイガースの呉昇桓(オ・スンファン)投手と交際

阪神タイガースの選手と交際

阪神タイガースの選手と交際

2014年11月、オ・スンファンさんが帰国中にユリさんと出会い、交際をスタートさせたとのこと。

2ショット画像

2ショット画像

ソウル市の遊園地や映画館、レストランなどでデートを重ねているというお二人。

交際を認めた二人

交際を認めた二人

この報道を受けて、2015年4月にはユリさん側も、オ・スンファンさん側も双方が報道は事実であると認めました。

ユリの所属事務所であるSMエンターテインメントも「知人らとの集まりで出会い、互いに好感を抱きながら会っている」と交際を認めた。
呉昇桓は球団を通じ「報道されている通り、ユリさんといいお付き合いをしていることは事実です。温かく見守っていただければ幸いです」とコメントした。

オ・スンファンさんとの交際に「携帯電話が必要」

韓国で放送されたO’live TV「MAPS」の企画にて、女優のチェ・ガンヒさんと済州島(チェジュド)を旅したユリさん。

チェ・ガンヒとの旅企画

チェ・ガンヒとの旅企画

チェ・ガンヒに続きユリが運転し始めると、助手席のチェ・ガンヒはユリが緊張している姿を見て「ユリは・・・公開恋愛中でしょう。だから携帯電話がどうしても必要なんでしょう」とオ・スンファン選手との公開恋愛についてストレートに質問した。
ユリはいきなりの質問に動揺しながらも「はい・・・どうしても必要、かな」と答え、視線を引き付けた。

放送された2016年6月28日の時点では、交際の質問に笑顔を見せていたユリさん。

その後ユリとオ・スンファンは破局

2015年10月には、二人の破局が報じられました。

交際期間は6ヶ月

交際期間は6ヶ月

ユリの所属事務所であるSMエンターテインメントは15日、「ユリとオ・スンファンが破局したのは事実である」と公式立場を明らかにした。
しかし、破局時期や理由については言葉を慎んだ。SMは「その他の詳細についてお伝えできない点は申し訳ない」と付け加えた。
公開熱愛6ヶ月で破局することとなった。

破局の詳細は伝えられていないものの、お互いに仕事が忙しくなかなか会えない状況がメディアでは伝えられていました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

AFTERSCHOOLメンバー人気順!脱退・解散など現在の情報も総まとめ【ランキング…

韓国のガールズグループ「AFTERSCHOOL」がグループ活動休止中であるものの、初期メンバーが全員脱退した…

tomo1234 / 44631 view

MAMAMOOメンバー人気順TOP4ランキング!プロフィールや画像付き

デビュー当時から歌唱力やパフォーマンスに定評のあるとされる韓国のガールズグループ「MAMAMOO(ママムー)…

tomo1234 / 10306 view

チョンジヒョンが結婚!夫・子供・現在について総まとめ

チョンジヒョンさんは2012年に小学校の同級生と結婚しています。旦那であるチェ・ジュンヒョクさんについてなど…

tomo1234 / 151616 view

キムチェウォンは整形?髪型やメイク・永尾まりやに似てる説も調査【LE SSERAFI…

元IZONE(アイズワン)のメンバーで、現在はLE SSERAFIM(ル セラフィム)のメンバーとして活動す…

cibone / 13132 view

TWICEミナは性格のせいで嫌われてる?日本人メンバーからいじめ疑惑についても検証

TWICEの日本人メンバーとして活躍するミナさんが、同じ日本人メンバーにいじめられているという説が浮上してい…

tomo1234 / 27352 view

AFTERSCHOOLナナの顔は整形?昔と今の画像で比較検証!【世界で最も美しい顔】

「世界で最も美しい顔」1位に選ばれた韓国アイドル「AFTERSCHOOL」のナナに整形疑惑が浮上しました。整…

geinou_otaku / 99554 view

Z-GIRLSメンバーの人気順ランキングとプロフィールまとめ【最新版】

韓国発・多国籍ガールズグループ「Z-GIRLS」がデビュー!メンバーのプロフィールを人気順にランキング形式で…

cibone / 5559 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

チョユリは反日?慰安婦バッジ着用の意図も総まとめ【IZONE】

IZ*ONE(アイズワン)のチョ・ユリが反日って本当?「PRODUCE48」でチョユリが着けていた慰安婦バッ…

cibone / 19601 view

キムミンジュはツウィに似てる!かわいいけど整形?画像で検証【IZONE】

IZONE(アイズワン)のビジュアルクイーンことキム・ミンジュの整形疑惑を検証!キムミンジュのTWICEのツ…

cibone / 17327 view

【K-POP】ダンスが上手い男性・女性グループ20選【韓国アイドル】

こちらでは数あるK-POPグループの中で特にダンスが上手いグループランキング20選を発表します!男性と女性ラ…

KUNOTAN / 12851 view

最新版!韓国人気女優TOP15人の出演作品をランキング形式でご紹介します!!

今回は、2017年最新版!韓国人気女優TOP15人の出演作品をランキング形式でご紹介したいと思います。 韓国…

イチコ / 8984 view

ぺスジの彼氏はイミンホ!結婚の噂や現在の活動・性格も総まとめ

「Miss A」のメンバーで、女優としても活躍するぺスジさんの現在の熱愛彼氏は俳優のイミンホさんであることが…

tomo1234 / 28983 view

BLACKPINKジェニの彼氏はテヨン?TEDDY?熱愛説まとめ

ガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーとして活躍するジェニさんには、NCTのテヨンさんと音楽プロデ…

tomo1234 / 9811 view

Pristinメンバー人気順TOP10ランキング!プロフィールや画像も総まとめ

2019年に解散した韓国アイドルグループ「Pristin (プリスティン)」。I.O.Iとして活躍していたメ…

tomo1234 / 5926 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);