スポンサードリンク

スヨンとは

スヨン(수영、SooYoung)さん

スヨン(수영、SooYoung)さん

出生地:韓国京畿道広州市
生年月日:1990年2月10日
身長:172cm
体重:48kg
血液型:O型
学歴:中央大学校演劇映画学部卒業

ポジションはリードダンサー。
少女時代としてデビューした当時のキャッチフレーズは「明朗姫」だったスヨンさん。
少女時代のメンバーの中で最も背が高く、「少女時代の身長担当のスヨンです」と自己紹介をすることも。
また、過去に日本で活動した経験があるため、少女時代のメンバーの中では最も日本語が流ちょうな事でも知られています。

スヨンさんとチョン・ギョンホさんが交際5年!

2012年に出会い交際に至ったというスヨンさんとチョン・ギョンホさん。
2014年には交際を認めました。

交際を認めている二人

交際を認めている二人

現在は交際5年であるとのこと!

スヨンさんとチョン・ギョンホさんの出会いは?

韓国のテレビ番組にて、チョン・ギョンホさんがスヨンさんとの出会いについて語りました。

少女時代のファンだったチョン・ギョンホさん

少女時代のファンだったチョン・ギョンホさん

どうやって出会ったのかという質問に対してチョン・ギョンホは「知り合いの紹介だった。特別に紹介してほしいというわけではなかったが、少しは狙っていた。その出会いから始まった」と率直に明かした。
また「僕たちは少女時代の大ファンだった。出会う前から好きで、少女時代のコンサートにも一緒に行ったりした」とコ・ギュピルと互いに少女時代のファンだということを明かした。

スヨンさんの姉は「スヨンに合わせてくれる人は彼しかいない」

韓国で放送されたtvN「現場トークショー TAXI」には、スヨンとチェ・スジン姉妹がゲストとして出演した。

番組内でスヨンさんの姉であるスジンさんは、チョン・ギョンホさんについて以下の様にコメントしたとのこと。

お姉さんからも好印象

お姉さんからも好印象

チェ・スジンは「スヨンに合わせてくれる人はチョン・ギョンホさんしかいない。全然怒ったりせず、全部合わせてくれる。2人の恋愛スタイルが面白い」と語った。

街中でデートもしているというスヨンさんとチョン・ギョンホさん

SNSとインターネットコミュニティに、スヨンとチョン・ギョンホのデート目撃談が写真として公開され、話題になった。写真で二人は手を繋いで街を歩き回るなど、変わらない愛情を誇示している。
堂々とデートする二人

堂々とデートする二人

この日にinstagramに写真を投稿していたスヨンさん。
以下の画像が実際にスヨンさんによって投稿されたもの。

デート中の画像

デート中の画像

チョン・ギョンホさんとのデート中だったのですね!
楽しそうです。

チョン・ギョンホさんは、デートについて以下の様にコメントしています。

公開デートについては「外を歩くことについて、僕はあまり意識しない。関心が集まる人ではない。そんな僕のせいでその方(スヨン) にとても迷惑をかけた」とし、「(恋人も) そんなにお洒落をするタイプではない」と話した。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ロゼ(BLACKPINK)に歴代彼氏!カンドンウォンとの結婚は?熱愛情報まとめ

世界中の人気を集めるガールズグループ「BLACKPINK」のロゼさん。 今回はロゼさんの歴代は彼氏は4人、…

さくら / 3320 view

韓国Sunny Hillメンバー人気順TOP4ランキング!プロフィール&解散説も総ま…

元々は男女混合グループとしても知られ、韓国で人気となったSunny Hill(サニーヒル)。そんなSunny…

tomo1234 / 8804 view

元少女時代ジェシカの彼氏&結婚情報!タイラークォンと熱愛

元少女時代のメンバーとしても知られるジェシカさんが熱愛発覚した彼氏は投資家のタイラー・クォンさんであると明ら…

tomo1234 / 22445 view

ICONIQが伊藤ゆみに改名!本名や結婚・現在の活動も徹底まとめ

坊主頭で一世を風靡したICONIQ。現在は伊藤ゆみに改名して活動しています。実は韓国人3世で本名はイ・アユミ…

マギー / 29875 view

GFRIENDシンビの熱愛彼氏はジョングク?性格や好きなタイプもまとめました

GFRIENDのメンバーであるシンビさんは、性格が悪いとの噂が出ているようです。そんなシンビさんの実際の性格…

tomo1234 / 7731 view

GFRIENDオムジに反日の噂!熱愛彼氏&性格や好きなタイプもまとめました

GFRIENDのメンバーであるオムジさんはどのような性格なのでしょうか?また、反日ではないかとされる動画があ…

tomo1234 / 7766 view

ソンテヨンは性格悪い?元彼との三角関係スキャンダルも総まとめ

韓国の女優であるソンテヨンさんは性格が悪く嫌われていると言われています。その要因には整形疑惑を払しょくするた…

tomo1234 / 19157 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

イヒョリの旦那と子供情報!現在は結婚エピソードを総まとめ

韓国では歌姫として知られる大スターのイヒョリさん。そんなイヒョリさんはテレビでも結婚について多く語っており、…

tomo1234 / 53252 view

チャン・ウォニョンの国籍は台湾?中国?ハーフ説の真相や出身もまとめ【IVE・元IZO…

元IZ*ONE(アイズワン)のメンバーで、現在はIVE(アイヴ)のメンバーとして活動するチャン・ウォニョンさ…

cibone / 19932 view

EXIDのメンバー人気順TOP5ランキング!脱退メン含む名前やプロフィール総まとめ

デビュー当時はは6人組で活動していたEXID、後にBESTieとなる3人が脱退し新たに5人でスタートを切った…

タカアキ / 7251 view

AFTERSCHOOLナナの彼氏はホンジョンヒョン?熱愛の真相や結婚の可能性まとめ

韓国の女性歌手グループAFTERSCHOOLナナさんには以前、彼氏はホン・ジョンヒョンさんではないかとの熱愛…

tomo1234 / 23749 view

GFRIENDイェリンの熱愛彼氏や好きなタイプ&性格まとめ

GFRIENDのメンバーとして知られるイェリンさんは、見た目は大人しそうなイメージがあるものの、バラエティで…

tomo1234 / 8215 view

元少女時代ジェシカの脱退理由と最近!現在の活動も徹底調査

元少女時代のメンバーであるジェシカ・チョンさんの脱退理由は、最近始めた事業だといわれています。ジェシカさんの…

tomo1234 / 19153 view

女性K-POPアイドルの人気曲TOP4とおすすめグループまとめ

女性K-POPアイドルが歌う数多くの楽曲の中でも、日本で人気が高く、なおかつ日本語で歌われているおすすめの人…

tomo1234 / 4314 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);