スポンサードリンク

鈴木亜美のプロフィール

あみ~ゴ!

あみ~ゴ!

氏名:鈴木亜美
あだ名:あみ〜ゴ、亜美ちゃん、あみちん、あみすけ
生誕:1982年2月9日
出身地:神奈川県座間市
学歴:日出女子学園高等学校
職業:歌手、女優

90年代後半の超人気歌手

90年代後半の超人気歌手

1998年にオーディション番組『ASAYAN』からデビューした鈴木亜美。プロデューサーは小室哲哉。いわゆる小室ファミリーの一員でした。

代表曲は『love the island』『BE TOGETHER』など。かわいい容姿と歌声で当時絶大な人気を誇っていました。

しかし事務所とのトラブルが原因で2001年ごろから実質の活動休止状態に。そんな後紆余曲折を経て2005年にエイベックスに移籍し、現在に至ります。

DJとしても活躍

DJとしても活躍

歌手活動が中心だった鈴木亜美ですが、2008年からはクラブDJとしての活動も開始しました。

人気DJとして活躍し、台湾、オーストラリアなどで海外ツアーも行ったようです。

鈴木亜美が結婚!旦那はどんな人?

ブログにて結婚を報告

ブログにて結婚を報告

鈴木亜美は2016年7月3日更新のブログにて一般男性との結婚と、すでに子供を妊娠していることを報告しました。

ご報告があります。

この度、鈴木亜美は、兼ねてからお付き合いしていました
一般男性の方と7月1日に入籍いたしました。
そして、来年の1月には私も母になります。

こんなにも愛おしくて大切に想える家族が私にも持てた事を、
本当に幸せに思います。
旦那はどんな人?なれ初めは?

旦那はどんな人?なれ初めは?

鈴木亜美の旦那は高身長高学歴で剣道五段のスポーツマン。会社員の一般男性です。鈴木亜美より7歳年下ですが、幼いころから剣道を習っていたため芯がしっかりしているとのこと。

2人が出会ったのは2015年末のシンガポール。お互い旅行で訪れており、ホテルのバーで鈴木亜美がナンパされたのがきっかけだったようです。帰国前に旦那の方が告白し、正式に交際がスタートしました。

そして2016年の4月末から同棲を始め、5月に妊娠が発覚。それがきっかけで結婚することになりました。プロポーズは体育会系の家訓のようなものだったようです。

「日本人ですか? って。私のことは全然知らなかったんです。私は女友達と、彼は男友達と来ていたのですが、彼の方から“ここでお別れというのも寂しいから、おつきあいしてくれますか”と告白されました。そのまま、帰国直後に年越しやお正月も一緒に過ごして…」
「私は割と恋愛体質だったんですけど(笑い)、この1~2年はリセット期間というかしばらく恋はいらないなと思っていたんです。でもそろそろ前向きになりたいな…という時、彼に出会ったんです。しかも彼から積極的にアプローチされて。今までは意外と自分からいくことが多かったので新鮮でした。彼は年下と思えないほどしっかりしているし、5才の時から高校までずっと剣道をしていたからか芯があって、子供っぽい私にはピッタリでした」
「“今から言う3つのことに全部『うん』と答えてくれたら、絶対に死ぬ気で亜美と子供を守るから”と言ってくれました。細かいことは秘密ですけど、“これから何人子供が生まれるかわからないけど、その子供をめいっぱい愛せる?”というような、体育会系の家訓のような内容です(笑い)」

鈴木亜美の子供は?

2017年に第1子出産後、テレビ出演

2017年に第1子出産後、テレビ出演

2017年1月12日に第1となる子男児を出産した鈴木亜美。2017年4月21日放送の『ダウンタウンなう』に子供と共に出演しました。松っちゃんから「芋洗坂係長に似てる」と早速いじられていました。

普段見せない表情の浜ちゃん

普段見せない表情の浜ちゃん

鈴木亜美は出産時に『ダウンタウンDX』を見ており、子供が産まれた時にダウンタウンの2人の声を聞いたかもしれないので抱っこしてもらいたいとリクエスト。

画像は鈴木亜美の子供を抱いて、普段絶対に見せないような優しい表情になっている浜ちゃんです。

子供の出演に批判の声も

子供の出演に批判の声も

この放送を受け、ネット上ではさまざまな意見が上がりました。生後わずか2ヶ月半の子供を居酒屋に連れてきてテレビ出演させたことへの批判も少なくなかったようです。

しかし居酒屋とはいえ、収録のためにお店は貸し切りにしてあったとのことです。

2020年に第2子誕生

2020年に第2子誕生

鈴木亜美は、2020年2月15日には第2子となる男児を出産しています。

2022年に第3子を出産

2022年に第3子を出産

2022年8月15日には第3子となる女児を出産した鈴木亜美。

自身のYouTubeチャンネルで、出産の様子をまとめた動画も公開しました。

鈴木亜美の現在はどんな感じ?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大渕愛子の旦那と子供情報!長男と次男のヘルメット問題で物議

弁護士でタレントの大渕愛子さんの旦那の金山一彦さんと子供についてまとめました!長男の成長や次男のヘルメット問…

マギー / 10172 view

河西智美の姉・河西里音の本名・プロフィールまとめ!ブランド「Jelill」終了後の活…

元AKB48の河西智美さんの実のお姉さんで、歌手・タレントとして活動する河西里音さんの本名などのプロフィール…

cibone / 6499 view

上原美優と三浦春馬の仲や関係は?自殺・共通点まとめ

2011年に24歳の若さで自ら命を絶った上原美優さん。そして、2020年に30歳という若さで自ら命を絶った三…

さくら / 866 view

はるな愛の本名や手術は?昔の男時代&すっぴん画像を総まとめ!

ニューハーフタレントとして活躍中のはるな愛の本名や手術の様子をまとめています。また、性転換手術を受ける前の昔…

geinou_otaku / 16705 view

山瀬まみの昔はアイドル!服やファッションがかわいいと真似したい女子が急増!

山瀬まみが昔アイドル歌手だったって知ってますか?アイドルとして体勢はできませんでしたが、現在は長寿番組のドン…

マギー / 7944 view

眞子さま&佳子さまのかわいい画像まとめ!美人姉妹どっちが好み?

美人姉妹として人気の眞子さまと佳子さま。そんなお2人のかわいい画像を大量にまとめています。あなたはどっちが好…

geinou_otaku / 14494 view

南明奈と濱口優の熱愛から結婚!子供誕生の現在までまとめ

2014年に熱愛が報じられたアッキーナこと南明奈と濱口優。熱愛発覚から数年が経ち、2018年5月25日に結婚…

sagada / 6400 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三谷たくみお姉さん現在は彼氏と結婚&出産!?キス画像スキャンダルその後まとめ

2016年4月2日にNHKうたのおねえさんを卒業する前にキス画像スキャンダルをスクープされた三谷たくみ。その…

geinou_otaku / 10692 view

上原美優と石本太一(関東連合)の仲や関係!熱愛と破局原因まとめ

24歳で亡くなったタレントの上原美優さん。関東連合や石本太一さんとの関連が注目されています。 今回は、上原…

さくら / 741 view

小林麻耶と市川海老蔵の怪しい写真流出!再婚説や暴露内容もまとめ

小林麻央さんの死去後、姉の小林麻耶さんと市川海老蔵さんの仲よさげな怪しい写真が流出し、再婚説が浮上しました。…

マギー / 10514 view

上原さくらの現在!大学卒業と私服コーデ・再々婚まとめ

女優・タレントとして活動する上原さくらさんは、2019年3月まで東海大学に大学生として通学していました。20…

tomo1234 / 8847 view

徳武利奈の旦那は郷ひろみ!プロフィールや双子出産まで総まとめ

歌手の郷ひろみさんと結婚したことで有名な徳武利奈さん。ここでは、徳武利奈さんのプロフィールや旦那、双子の子供…

kii428 / 157926 view

神田沙也加の元旦那は村田充!馴れ初めから結婚と子供・離婚原因を総まとめ

2021年に亡くなられた神田沙也加さん。2017年には村田充さんと電撃結婚したことでも話題となりました。神田…

マギー / 10688 view

小倉優子と旦那の菊池勲が離婚! 浮気相手・馬越幸子の現在も徹底調査

小倉優子は1人目の旦那・菊池勲の不倫発覚後、離婚を発表しています。浮気相手は小倉優子の事務所の後輩でもあった…

geinou_otaku / 21172 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);