スポンサードリンク

須田亜香里に「死ね」と脅迫した男が逮捕

粘着アンチに法の鉄槌

粘着アンチに法の鉄槌

SKE48の須田亜香里のTwitterに「死ね」などの書き込みを送った脅迫罪の容疑で、名古屋市在住の男が逮捕されたとの報道。
一般ファンの間にも衝撃が走っています。

アイドルグループSKE48のメンバーのツイッターに、殺害を示唆する書き込みをして脅迫したとして名古屋市西区に住む46歳の会社員の男が逮捕されました。
逮捕されたのは、西区の会社員・松井秀夫容疑者(46)で今年5月、SKE48のメンバー・須田亜香里さん(25)のツイッターに「死ね」などと殺害を示唆する書き込みをして脅迫した疑いが持たれています。

書き込みを見た須田さんが被害届を出したため警察が捜査をしたところ、須田さんのイベントに頻繁に訪れていた松井容疑者の犯行と特定されたということです。
「好きすぎてやった」

「好きすぎてやった」

逮捕された男は「好きすぎて嫉妬からやった」と供述している模様。

アイドルファンもここまでいくと終わりです。オタ活動は人に迷惑をかけない範囲で!

調べに対し松井容疑者は「好き過ぎて、その嫉妬からやった」と容疑を認めているということです。

警察は松井容疑者が自分以外の人とばかりツイッターでやりとりをしている須田さんに不満を持ち犯行に及んだとみて調べています。

あかりん本人のコメント

「私は元気です」

「私は元気です」

あかりん本人は、SHOWROOMであっけらかんとファンに「元気」の報告。
むしろ粘着アンチが捕まってくれてせいせいしているくらいでしょうか?

【須田亜香里/モデルプレス=6月16日】SKE48の須田亜香里が殺害予告を受けた件で16日(15日深夜12時)、須田がライブ配信を行いコメントした。
須田はライブ配信を行い、「今日いろいろあったと思いますが、私は元気です!」とコメント。終了時間の深夜12時をむかえ配信は強制終了してしまったが、ギリギリでファンに無事を報告した。

この日はAKB48選抜総選挙の前日(17日開催)ということもあり、会場となる沖縄入りした須田がファンと一緒に投票を行うなど終始笑顔で配信が行われた。

この事件へのファンの反応は……

容疑者はファンからアンチに転じた模様

容疑者はファンからアンチに転じた模様

今回逮捕された男は以前から須田亜香里のSNSに粘着コメントを繰り返していたらしく、一般ファンからも非難轟々。

この男のものらしきTwitterを見ると、元は普通のファンだったようですが、僅かな間に粘着アンチに豹変してしまったようです。闇が深いですね……。

まじで逮捕されてる
アイドルメッタ刺しもそうだけど濃いファンって怖いよな
全く面識ないアンチが書き込んでも実際には何もやらないだろうけど
現場に行ってるやつが書き込むのは怖いな
こいつずっとツイとかインスタとかまとめのコメントで粘着し続けてたけどやっと逮捕されたんか
AKSはなんもしてくれなかったけど移籍した事務所が動いてくれたのかな
ネット上でキチガイみたいに誹謗中傷してる馬鹿は
時々こうやって逮捕されりゃいい
松井姓を汚さないでくださいよ……

松井姓を汚さないでくださいよ……

うわぁまじか

会社員・松井秀夫容疑者(46)
須田を邪魔と思った松井か・・・
愛知って松井姓多いの?
好きすぎて嫉妬から書いたとかアンチってこうやって生まれてくるんだな
苦手なメンバーはいるけどアンチになったことないから気持ちが分からない
好きすぎて♪好きすぎて♪好きすぎ~て~♪
絶  望  的  リ  フ  レ  イ  ン
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

佐藤すみれの性格・SKE移籍時に倒れた理由・卒業まとめ!AKB大組閣で膝から崩れ落ち…

元SKE48およびAKB48メンバーのすーめろこと佐藤すみれの性格、AKB48大組閣でSKE48移籍発表時に…

koyata / 10726 view

SKE北野瑠華が人気急上昇!水着グラビアで新規ファンを掴む【画像あり】

SKE48の若手メンバー・北野瑠華の人気がここのところ急上昇しているようです。最新シングル「意外にマンゴー」…

AKB48オタク / 5483 view

惣田紗莉渚はなぜ人気だった?ブサイク?総選挙順位推移も総まとめ

総選挙で結果を出し注目度が高まった惣田紗莉渚ですが、ブサイクなのになぜ人気という声があったようです。惣田紗莉…

sagada / 5367 view

【神7】須田亜香里はなぜ人気!?総選挙の順位や人気が高い「3つの理由」を検証!!!

「可愛くない」「不細工」と言われながらも神7入りを果たしたSKE48須田亜香里。彼女がなぜ人気なのか?を検証…

maturiki48 / 5236 view

矢方美紀は指原莉乃と同級生!出身中学や高校留年した理由は?総選挙辞退理由もまとめ!【…

SKEチームSにはなくてはならない存在だった元メンバーの矢方美紀。彼女の出身中学や高校留年、そして同級生だっ…

geinou_otaku / 6636 view

元SKE佐藤聖羅の元彼はノンスタ井上裕介!歴代彼氏や結婚も総まとめ

SKE48の元メンバーでグラビアクイーンの名を持つ佐藤聖羅さん。元彼であるノンスタイルの井上裕介さんとの関係…

cibone / 6368 view

熊崎晴香の骨折はステージから落下が原因!SKEくまちゃんの復帰まで総まとめ【かわいい…

ライブ中にステージから落下して骨折の大けがを負ったSKE熊崎晴香の復帰までの道筋を辿ります。かわいい画像も盛…

geinou_otaku / 5695 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元SKE48秦佐和子の今現在!卒業理由や結婚も総まとめ【画像あり】

元SKE秦佐和子は現在声優に!声優として活躍している彼女がSKEを卒業した理由とは?現在の活動や結婚について…

koyata / 7957 view

【元SKE48】松井珠理奈と仲が良い&不仲なメンバーまとめ【篠田麻里子・松井玲奈・入…

小学生の時からエースとしてAKBグループを引張ってきた松井珠理奈。しかし彼女は初期の頃からチヤホヤされていた…

maturiki48 / 31587 view

松井珠理奈を嫌いな理由って?須藤凜々花が珠理奈をバカ呼ばわり!

2017年、須藤凜々花が、松井珠理奈を「ピュアでバカなんです」と評したことで話題に。バカ呼ばわりされた松井珠…

AKB48オタク / 17061 view

松井珠理奈の鼻くそ事件がかわいそう!総選挙スピーチで露出&炎上!

2018年に行われたAKB世界選抜総選挙で見事1位に輝いた松井珠理奈さん。感動的なフィナーレかと思いきや、ス…

マギー / 19931 view

後藤楽々はゴルフが趣味・学校は名門の南山高校でお嬢様!彼女の魅力まとめ【画像・動画あ…

元SKE48のメンバーであり、現在はフリーアナウンサーとしても活躍している後藤楽々。記事では、後藤楽々の性格…

geinou_otaku / 5617 view

江籠裕奈の高校&出禁や彼氏スキャンダルの真相まとめ

SKE48メンバーの江籠裕奈の出身高校、また出禁や彼氏スキャンダルというワードが出てくる理由を詳しくまとめま…

sagada / 12964 view

元SKE48松下唯の現在は芸能界引退!怪我で卒業・アニメ声優目指した彼女についてまと…

元SKE松下唯(ゆいみん)は2次元を愛するアイドル!人徳がありメンバーから慕われていた彼女が卒業した理由は?…

koyata / 6428 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);