スポンサードリンク

高橋ひとみさんのプロフィールを紹介!

高橋ひとみ(たかはしひとみ)

高橋ひとみ(たかはしひとみ)

生年月日 1961年8月23日
出生地 東京都
身長 166 cm
血液型 AB型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ・映画・舞台
事務所 ホリプロ・ブッキング・エージェンシー

美しすぎる50代!

美しすぎる50代!

50代とは思えない容姿で美しいですよね。
美容家のIKKOさんとも仲がいいようなので、美容方法なども教えてもらっているのかもしれません。

親友はIKKOさん!

親友はIKKOさん!

プライベートでもお酒を一緒に飲みに行くほど仲がいいようです。
IKKOさんも年齢不詳なくらいきれいなので、互いに美容談義に華を咲かせているのかもしれませんね。

高橋ひとみがついに結婚!交際2週間のスピード婚のワケ。

50代で初めての結婚!

50代で初めての結婚!

美しすぎる50代の高橋ひとみさんですが、2013年11月中旬に初めての結婚をしました!

お相手は年下で外資系企業に勤務する50代の一般男性とのことです。

出会って2ヶ月、知り合って2週間のスピード婚で、世間をざわつかせましたがそれには理由があるようです。

知り合って2か月、おつきあいしてから2週間のスピード婚でした!
おつきあいが始まって、“なんか愛を育む時間がもったいないな”と思ったので、サクッと結婚しました(笑)。
“結婚してから、恋愛すればいいじゃない”っておっしゃる方がいて“あっ、そうだな”って。母を安心させたいって気持ちもありましたし。もちろん、誰でもいいってわけじゃなかったんですよ。

高橋ひとみの旦那さんはどんな人?

蛭子能収さんと古くからの知り合い!

蛭子能収さんと古くからの知り合い!

漫画家でタレントの蛭子能収さんと、高橋ひとみさんの旦那さんは古くからの知り合いのようで、テレビで旦那さんについて語るシーンがありました。

大した男じゃない!

大した男じゃない!

旧友だからといって人様の旦那さんを「大した男じゃないんですよ」呼ばわりは、さすが蛭子節といいますか。

高橋ひとみさんも笑うしかないですよね!

旦那さんの趣味は旅行!

旦那さんの趣味は旅行!

旅行が趣味の旦那さんのようで、高橋ひとみさんとあちこち旅行へ行きたいそうです!

高橋:旅行が趣味なんですが、最近テロが多くて、危なくて行けないんですよ。主人も連れてってあげたい所がいっぱいあるんだって言ってくれるんですけど。
家事を手伝う優しい夫!

家事を手伝う優しい夫!

家事を手伝ってくれたり、仕事で夜遅く帰宅したら玄関まで迎えに来てくれたりと、優しい旦那さんのようで羨ましいです!

高橋:休日はトイレ掃除を必ずやってくれるし、何より、アイロンがけはプロ級なんです。庭の植木の手入れもしてくれるし、ゴミ出しも、“それは男がやること”って言ってくれて。私が散歩のついでにって言っても“ダメダメ”って。私が出かけるときは、どんなに早朝でも見送ってくれるし、どんなに深夜に帰宅しても門まで出迎えてくれるんです。

久本雅美といとうあさこが高橋ひとみに激怒!?

メレンゲの気持ちでの発言に激怒?

メレンゲの気持ちでの発言に激怒?

メレンゲの気持ちに出演した際の発言で、独身の久本雅美さんといとうあさこさんが激怒するシーンがありました。

その発言が以下です。

最大の理由として「死んだ後で、結婚しない、子供産んでいないとなると…。結婚って修業っていうじゃないですか。修業しないで死ぬと死んでからが大変って言うじゃないですか。それが一番かな」
「うるせえわ!」

「うるせえわ!」

結婚できていない二人にとっては耳の痛い話だったのかもしれませんね!

高橋ひとみ、夜の生活で近所からクレームが!

旦那さんは鳥に似ている。

旦那さんは鳥に似ている。

どうやら旦那さんは、鳥の「ハシビロコウ」に似ているようです。

そんなハシビロコウ似の旦那さんとの夜の生活が赤裸々になってしまいました。

ウチくる!?で夜の生活を告白!

ウチくる!?で夜の生活を告白!

ウチくる!?に出演した際、旦那さんとの夜の生活について赤裸々に語る部分がありました!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小西真奈美の身長と体重&若い頃!スタイルやダイエットもまとめ

女優やタレント、シンガーソングライターなどマルチに活躍する小西真奈美さん。 そんな小西真奈美さんの身長や体…

さくら / 4892 view

女優「さとうほなみ」はゲス極ほないこか!年齢や本名・ドラマ出演まとめ

ゲスの極み乙女の美人ドラマーとして注目されていた、ほないこかさんが、さとうほなみ名義で所有デビューされること…

kii428 / 12944 view

佐野量子と武豊に子供いない理由は?馴れ初めと結婚も総まとめ

人気女優の佐野量子と人気ジョッキーの武豊の結婚は当時大きな話題となりました。二人の気になる馴れ初めと結婚につ…

マギー / 23583 view

新垣結衣が星野源と結婚!熱愛や同棲の情報もまとめ

数々のヒット作を飛ばし、大人気の女優・新垣結衣さん。そんな彼女が「逃げ恥」で共演し話題になった星野源さんとの…

アイドルオタク / 6034 view

【元ヤン】武井咲はヤンキー?友人の証言&昔の写真から検証【画像あり】

清純派女優として人気の武井咲に昔は元ヤンだった説が浮上しています。友人の証言や画像とともに武井咲のヤンキー説…

geinou_otaku / 56889 view

吉高由里子の本名は早瀬由里子!?父と母が離婚の壮絶過去も大暴露!

吉高由里子の本名や幼いときに離婚をした父親と母親、そして兄のことなど家族についてまとめています。

geinou_otaku / 24676 view

石橋杏奈の元彼氏は星野源!?熱愛の噂を検証しました!!

女優としてドラマや映画で大活躍されている石橋杏奈さん。その彼氏が、星野源さんなのでは?という噂が浮上していた…

kii428 / 6765 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

福田沙紀の彼氏や結婚情報!現在は交際相手いる?

一時期バラエティーなどでも大活躍していた女優の福田沙紀さんの彼氏の情報、また結婚について考察しました!福田沙…

マギー / 9014 view

鈴木保奈美と石橋貴明の結婚や子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの馴れ初めから結婚や子供、そして現在までを総まとめしています!当時は不倫の末の略…

マギー / 5439 view

伊藤歩が彼氏と結婚!?熱愛情報を総まとめ

女優として大活躍の伊藤歩さん。悪女役が似合う女優としても有名ですね。伊藤歩さんが彼氏と結婚との検索ワードが。…

kii428 / 7094 view

北川景子の身長&体重は? スタイル維持のダイエット方法まとめ!

タレントで女優の北川景子の身長や体重、そしてスタイルを維持するダイエット方法をまとめています。北川景子のダイ…

geinou_otaku / 38608 view

【文春】高橋由美子の彼氏や結婚情報|週刊文春の相手やスキャンダルも総まとめ

20世紀最後の正統派アイドルと言われた高橋由美子さん。なんと週刊文春に不倫をスクープされ謝罪する事態に!過去…

マギー / 9566 view

金八先生出演の小嶺麗奈が関東連合と繋がり?現在は消えた?情報まとめ

小嶺麗奈さんは金八先生に出演していた超美人の実力派女優。いじめっ子役をやらせたら右に出る物はいない!という位…

マギー / 11150 view

新木優子はハーフで韓国人?本名や幸福の科学との関係も総まとめ

コードブルー出演で知名度を上げた若手女優の新木優子さん。実は、韓国人のハーフなのではとの声もあります。本当な…

kii428 / 94955 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);