スポンサードリンク

夏菜さんのプロフィールを紹介!

夏菜(なつな)

夏菜(なつな)

本名 渡辺 夏菜
生年月日 1989年5月23日
出生地 埼玉県
身長 165 cm
血液型 A型
職業 女優、タレント
事務所 トヨタオフィス

2005年女優デビュー。

2005年女優デビュー。

2005年テレビドラマ「野ブタ。をプロデュース」で女優デビューを果たします。

グラビアでも活躍!

グラビアでも活躍!

2006年10月からは、グラビアとしても活躍してヤングジャンプに登場しています。

朝ドラにも!

朝ドラにも!

NHK連続テレビ小説『純と愛』ではヒロインを演じるなど実力派女優として活躍しています。

夏菜さんの整形疑惑を検証!

整形疑惑が浮上!

整形疑惑が浮上!

何も整形しなくても美人だと思うのですが・・・。
どうやら夏菜さんに整形疑惑が持ち上がったようです。

問題の画像。

問題の画像。

2016年6月14日に投稿されたインスタグラムの画像です。
この画像を見たファンが、整形を疑ったのです。

女優の夏菜が自身のインスタグラムに「ふかみちゃんとごはん」と、双子のオネエコンビ・広海・深海の深海と中華料理を食べに行った際のツーショット画像をアップしたのだが、「鼻が明らかにおかしい」「ピノキオ?」などと、鼻の整形疑惑が再燃してしまったようだ。

夏菜は鼻をいじった?

ドラマ「99.9」に出演。誰?

ドラマ「99.9」に出演。誰?

ドラマ「99.9 刑事専門弁護士」の8話9話にゲスト出演したときに顔が変わりすぎて「誰?」とファンが困惑する事態に陥りました。

特に横顔に違和感があり、鼻の整形を疑う人達が多くいました。

99.9のゲスト、夏菜の横顔からショットの鼻、違和感を感じませんか?
整形では?と噂になっているようですね。
リバースでは「鼻戻したの?」

リバースでは「鼻戻したの?」

99.9のときは鼻に違和感がありすぎて視聴者が困惑する事態になりました。
その後、リバースに出演したときは顔が元に戻っており「鼻戻したの?」とネット上がざわつく事態となりました。

夏菜さんは顔が変わったのか検証!

鼻を検証!

鼻を検証!

鼻が高くなったり低くなったりと、コロコロ整形しているのでは?とネットをざわつかせている夏菜さんです。

鼻の整形疑惑が持ち上がっている頃の画像を検証してみたいと思います!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

比嘉愛未の母も美人!実家&家族情報まとめ【画像多数】

女優の比嘉愛未さんの実家が琉球王朝の末裔だったことが判明しました!品ある美人は血筋にあったんですね。家族写真…

マギー / 14297 view

美山加恋の現在は?身長や彼氏・大学について情報まとめ

天才子役と言われた美山加恋さん。最近はきれいになったと話題になっています。ここでは、美山加恋さんの現在や身長…

kii428 / 8819 view

戸田恵梨香の身長と体重&激やせと激太りの過去まとめ!現在は痩せすぎでベスト体重を切る

戸田恵梨香の身長から体重を考えると、激やせしているように感じます。過去には30キロ台にまで落ちてしまったのだ…

マギー / 10007 view

高岡早紀と夫の離婚原因が壮絶!旦那に「子供の親権あげる」発言!

魔性の女として名高い高岡早紀さんですが、過去には結婚して子供も出産しています。旦那は俳優の保阪尚希さん。離婚…

マギー / 159537 view

松下由樹の彼氏情報!結婚せず独身の2つの理由も徹底紹介

現在も女優として活躍されている松下由樹さん。現在も独身を貫く松下由樹さんですが、実は彼氏と結婚寸前までいって…

kii428 / 9727 view

【整形】戸田恵梨香が歯茎を治療!?昔と現在の画像比較で検証

戸田恵梨香さんの歯茎が気になるとネット上でファンが困惑する事態に陥っています。美人なのにガミースマイルがブサ…

マギー / 38921 view

佐野量子の自宅&実家や家族まとめ!城のような家を初公開

佐野量子さんの実家や家族についてまとめました。以前佐野量子さんが自宅をテレビ初公開したことでも話題となりまし…

マギー / 22242 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

多部未華子の元彼氏は窪田正孝?宅間孝行?三浦春馬?写真家の熊田貴樹との結婚も総まとめ

女優として活躍する多部未華子の彼氏遍歴をまとめています。多部未華子と俳優の窪田正孝・宅間孝行・三浦春馬との熱…

geinou_otaku / 9149 view

山本美月と旦那/瀬戸康史の馴れ初めと結婚式・子供について総まとめ

人気俳優で大活躍中の山本美月さん。2020年にイケメン俳優の瀬戸康史さんとご結婚されたとインスタグラムにて発…

さくら / 1966 view

白石美帆の元彼氏は福山雅治&長谷川博己!熱愛から破局原因まで総まとめ

2018年5月に待望の第1子を出産した白石美帆さんの元彼氏達が凄すぎると話題となっているのです。白石美帆さん…

マギー / 13865 view

観月ありさの母に逮捕歴!母親の情報まとめ

奇跡の8頭身と言われ、現在も女優として大活躍の観月ありささん。実は、母親が逮捕歴もあるかなりの問題がある人の…

kii428 / 7551 view

宝塚男役!歴代の人気ランキングTOP40【イケメン】【最新版】

こちらでは宝塚歌劇団でかつて活躍してきた女優または現役で活動している女優の中で人気の男役をランキングでご紹介…

KUNOTAN / 67512 view

木南晴夏は韓国人でブサイク?家族構成も総まとめ

女優の木南晴夏さんに韓国人説が流れネット民がざわつく事態となっています。木南晴夏さんの韓国人説や家族について…

マギー / 11627 view

清水富美加の高校と大学は?彼氏は仮面ライダーフォーゼの俳優?オードリー若林正恭と恋の…

清水富美加さんの高校、大学についてまとめました。モテモテの学生時代に噂になった彼氏についても紹介しています。

マギー / 5364 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);