スポンサードリンク

伊藤裕子さんのプロフィールを紹介!

伊藤裕子(いとうゆうこ)

伊藤裕子(いとうゆうこ)

生年月日 1974年4月18日
出身地 東京都世田谷区
血液型 O型
身長 / 体重 165 cm / 48 kg
スリーサイズ 80 - 60 - 87 cm
カップサイズ C
靴のサイズ 24.5 cm
事務所 ホリエージェンシー

JJモデルとしてデビュー。

JJモデルとしてデビュー。

大学在学中に、女性雑誌『JJ』のモデルとなり、表紙を飾るまでに!

ひとつ屋根の下2で女優デビュー!

ひとつ屋根の下2で女優デビュー!

1997年にはテレビドラマ『ひとつ屋根の下2』で倉橋美保役を演じ、女優デビューを果たしています。

最近テレビで見なくなって寂しい!

最近テレビで見なくなって寂しい!

超美人な女優として、一時期はテレビで見ない日は無いという位活躍していましたが、最近あまりテレビで見かけませんよね。

それもそのはず、実は結婚してお子さんもいるんです!
主婦業に専念して芸能活動は抑えているのかもしれませんね。

伊藤裕子さんが結婚していた!

2011年に結婚していた!

2011年に結婚していた!

2011年10月末に結婚したことを、11月15日のブログで報告しています!

この度、私、伊藤裕子は、一般の男性と入籍致しましたことをここにご報告させて頂きます。


そして、現在、妊娠六ヶ月を迎えており、
妻になった喜び、これから母親になる喜び、
この二つの幸せを穏やかな日々の中で少しずつ感じております。
女優の伊藤裕子(37)が10月末に結婚していたことが15日、分かった。お相手は40歳前後の会社員で、2年の交際を経てゴールイン。現在妊娠6カ月で来年3月に出産を予定している。

伊藤裕子の元彼はアンジャッシュ渡部!

元彼はアンジャッシュ渡部!

元彼はアンジャッシュ渡部!

2004年末頃より、お笑い芸人「アンジャッシュ」の渡部建さんとお付き合いをしていました。
双方の事務所も交際を認め、オープンな交際をしていました。

2008年破局。

2008年破局。

そんな二人も、破局を迎えました。

そしてアンジャッシュ渡部さんはご存じの通りモデルで女優の佐々木希さんと交際し結婚をします。

渡部建さんの好みのタイプがわかるような気がしますね!

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建と女優・伊藤裕子の破局報道を受け、渡部の所属事務所は14日、「本人より『お互いに忙しく、昨年別れました』と、報告を受けました」と報道各社宛にFAXでコメントを発表した。

伊藤裕子さんの旦那さんってどんな人?

旦那さんは一般人!

旦那さんは一般人!

一般人ということなので、詳細は一切不明でした。
ブログにも顔写真はもちろん名前やお仕事についても一切触れている記載はありませんでした。

旦那さんの情報を流出させないように奥さんとして徹底しているようで素晴らしいですね!

一般の方であり、私的な事でございますので、公表は差し控えさせて頂きます。
ただ、強いて言うならば・・・・・・・
“熱い男”と言ったところでしょうか?(照)

伊藤裕子さんが子供を出産!

2012年3月25日誕生!

2012年3月25日誕生!

女の子を出産したことを報告しています!

伊藤裕子さんのお子さんは、女の子一人です。
あの美貌を持ったお母さんの遺伝子を受け継いだ女の子、将来が楽しみですね!

昨日、無事に、2580gの女の子を出産いたしました!

今母子ともに、とても元気です。



待ちに待った我が子を初めて抱いたあの感触と感動は何にも代えがたいもので、本当に幸せな気持ちで一杯です。

伊藤裕子の出産にファンから喜びの声が!

おめでとうございますm(_ _)m

良かったですねぇぇ。。。(^o^)
祝、ママ誕生。赤ちゃんの誕生は新しいママとパパの誕生です。
ゆうこさんの赤ちゃんみたい 可愛いだろうな
本当に本当にがんばりましたね!!
お疲れさまでした(^з^)-☆
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【肌荒れ】仲間由紀恵の肌が劣化? 若い頃と現在の画像で徹底比較!

女優として活躍している仲間由紀恵の肌の劣化が止まらないと話題です。そこでこの記事では、若い頃と現在の画像で肌…

geinou_otaku / 11148 view

小西真奈美の身長と体重&若い頃!スタイルやダイエットもまとめ

女優やタレント、シンガーソングライターなどマルチに活躍する小西真奈美さん。 そんな小西真奈美さんの身長や体…

さくら / 4942 view

松岡茉優がタバコ吸うフライデー写真流出【画像あり】喫煙に対する芸能人の反応も紹介

松岡茉優さんがタバコを吸っている姿がフライデーされました。松岡茉優さんが喫煙者と知ったファンと芸能人の反応を…

マギー / 44808 view

鈴木保奈美の元旦那は川井一仁!離婚原因や子供も総まとめ

女優の鈴木保奈美さんは実はバツ2で、元旦那は川井一仁さんと石橋貴明さんです。鈴木保奈美さんと元夫の結婚から離…

マギー / 29830 view

長澤まさみの彼氏遍歴と結婚情報!元カレ4人と現在の熱愛相手を徹底紹介

かわいくてスタイルも良い長澤まさみさん。お相手の彼氏もさすがと言う面々ばかりです。スゴすぎる彼氏達ですが、な…

マギー / 96522 view

吉高由里子と彼氏・大倉忠義の熱愛フライデーまとめ!裏アカ流出も!?

女優として活躍中の吉高由里子と彼氏と噂されている関ジャニ大倉忠義とのフライデー熱愛報道を時系列にまとめていま…

geinou_otaku / 8937 view

小嶺麗奈の現在と出産情報!田口淳之介と結婚した?女優業を開店休業状態に

交際歴が長い小嶺麗奈さんと田口淳之介さん。結婚して静岡県で極秘出産したとの噂が流れていますが真相は?現在は熊…

マギー / 8089 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮沢りえの母りえママの死因は?父と弟など家族情報を総まとめ

宮沢りえさんの父親・母親・弟など家族の情報をまとめました。宮沢りえさんの母りえママの死因などについても詳しく…

マギー / 29176 view

木村文乃の出身地は?実家や家族・父親・母親・兄弟まとめ

多くのドラマやCMに出演している女優の木村文乃さん。 今回は、木村文乃さんの出身地や実家や家族・父親・母親…

さくら / 1351 view

北乃きいの家族が事故死?父親・母親・妹・弟の情報まとめ

女優として活躍する北乃きいの父親・母親・妹・弟など家族についてまとめています。実は北乃きいの妹が事故死してい…

geinou_otaku / 17812 view

佐野量子の自宅&実家や家族まとめ!城のような家を初公開

佐野量子さんの実家や家族についてまとめました。以前佐野量子さんが自宅をテレビ初公開したことでも話題となりまし…

マギー / 24283 view

尾野真千子とほっしゃんが不倫フライデー!熱愛から破局まで総まとめ

尾野真千子は過去にほっしゃん。と相合い傘デートや熱海不倫旅行がフライデーされ当時話題となりました。程なくして…

マギー / 11814 view

有村架純がエラ整形?太った&顔でかいのを髪型で隠す?画像で検証

女優として活躍する有村架純がエラを削ったと話題になっています。しかし、よく見ると太っただけなのか? それとも…

geinou_otaku / 12046 view

深田恭子の身長や体重は? ぽっちゃり脱却のダイエット方法3選まとめ!

深田恭子の身長や体重、そして劇的に痩せたダイエット方法などをまとめています。深キョンがぽっちゃりから脱却した…

geinou_otaku / 6399 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);