スポンサードリンク

伊藤裕子さんのプロフィールを紹介!

伊藤裕子(いとうゆうこ)

伊藤裕子(いとうゆうこ)

生年月日 1974年4月18日
出身地 東京都世田谷区
血液型 O型
身長 / 体重 165 cm / 48 kg
スリーサイズ 80 - 60 - 87 cm
カップサイズ C
靴のサイズ 24.5 cm

JJモデルとしてデビュー。

JJモデルとしてデビュー。

大学在学中に、女性雑誌『JJ』のモデルとなり、その後ドラマでも活躍するマルチタレントとなりました。

元彼はアンジャッシュ渡部!

元彼はアンジャッシュ渡部!

2004年頃から事務所公認で交際をしていましたが、2008年末には破局しています。

2011年11月15日入籍!

2011年11月15日入籍!

一般人男性と結婚をし、女の子を一人産んでいます!

伊藤裕子が急激に老けた?劣化が止まらないとネットざわつく。

本当に43歳?

本当に43歳?

2017年6月4日放送の「路線バスで寄り道の旅」にゲスト出演した伊藤裕子さん。
43歳とは思えない老け顔にネットがざわつく騒ぎとなりました。

「この日の放送に登場した伊藤は、45歳の田中律子より2歳年下とは思えないほどやつれて見えました。顔のたるみや二重顎が目立ち、3年前の深キョン主演ドラマで見せていた容姿とはまるで別人。
3年前の伊藤裕子さん。

3年前の伊藤裕子さん。

出産後ということで少しふっくらして疲れた表情はしているように感じますが、相変わらず美しいです。

たった3年でのこの劣化にファンが驚きの声を上げています。

伊藤裕子の顔が変わりすぎて病気との憶測も。

老けすぎ、病気か。

老けすぎ、病気か。

ドラマによく出ていた頃と比べると、老けすぎている印象がありますね。
あまりの老け顔にファンからは「病気じゃないのか?」と心配する声もあります。

あまりの変わりように「病気か」「整形失敗?」などと憶測も流れている状況。本人は以前から自身のSNSで顔出しを行っており、気にもしていなさそうだ。インスタグラムにUPされた横顔の鼻が「魔女のようだ」とツッコミも入っているが......。

伊藤裕子の病気はバセドウ病?

バセドウ病って?

バセドウ病って?

バセドウ病の症状に「眼球の突出」があり、伊藤裕子さんにも眼球が少し出てる症状があることから、病名としてバセドウ病が疑われているようですね。

しかし、あくまでネットの憶測程度の話なので、伊藤裕子さんがバセドウ病なのかは現時点ではわかりません。

バセドウ病の症状
甲状腺腫
眼球突出
甲状腺ホルモンの分泌過多による症状

バセドウ病の原因とそれに関係する3つの要因
ストレス
遺伝
タバコ

バセドウ病が引き起こす5つの病気(合併症)
心臓の病気
甲状腺クリーゼ
高血糖
甲状腺中毒性周期性四肢麻痺
骨粗しょう症

伊藤裕子の鼻がヤバいとネットざわつく。

特に鼻が・・・。

特に鼻が・・・。

やつれた顔、際立つほうれい線。
それよりも鼻に目がいく視聴者も多かったようです。

魔女のような鼻は以前の様な美しい鼻筋とは全く違ってしまっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

板谷由夏の旦那は亡くなった?離婚?子供や自宅情報も総まとめ

女優やキャスターとして活躍されている板谷由夏さん。しかし、旦那さんが亡くなったという噂も。離婚はされているの…

kii428 / 56726 view

土屋太鳳と旦那/片寄涼太の馴れ初めと結婚・子供・自宅まとめ

2023年8月29日、土屋太鳳さんと片寄涼太さんが、第一子を出産されたことを発表しました。 今回は、土屋太…

さくら / 3368 view

堀北真希の現在! 髪型を茶髪・金髪に変え脱清楚系【画像あり】

黒髪の清楚なイメージから一変、引退前に茶髪(金髪?)になった堀北真希。そのイメチェンぶりは世間を驚かせました…

geinou_otaku / 14186 view

太田莉菜と松田龍平が離婚へ!結婚・子供・別居騒動など総まとめ

太田莉菜と松田龍平の馴れ初めから結婚、子供出産、そして突如浮上した太田莉菜のゲス不倫、離婚危機など一連の騒動…

geinou_otaku / 7569 view

武井咲の指毛ボーボー画像はこれ!ティファニーの指輪が台無しすぎる!?

女優の武井咲が2016年に放送されたドラマ「せいせいするほど、愛してる」の第9話において、指がアップになった…

geinou_otaku / 15167 view

石原真理子と玉置浩二の破局原因!婚約破棄の裏側も総まとめ

お騒がせ女優の石原真理子さんと歌手の玉置浩二さんが昔付き合っていたことは有名ですよね。ここでは、改めて石原真…

kii428 / 16887 view

伊藤蘭の娘「趣里」がブサイク?高校・大学などプロフィールまとめ

伊藤蘭さんと水谷豊さんの娘「趣里」さんのプロフィールについてまとめました!高校と大学など学生時代の学校から現…

マギー / 23571 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

前田敦子と元旦那・勝地涼はデキ婚?馴れ初めや結婚・子供出産・離婚まで総まとめ

2018年に結婚を発表した前田敦子と勝地涼ですが、デキ婚疑惑も浮上していたようです。前田敦子と勝地涼の馴れ初…

sagada / 8468 view

山口智子と木村拓哉の共演が話題に!二人の関係性もまとめ

山口智子さんと木村拓哉さんが共演したロングバケーション。そこから22年の時を経て再共演したBGが話題となって…

マギー / 21753 view

「広瀬すず」3つの性格まとめ!照明発言の炎上で彼女を嫌いな人激増!

飛ぶ鳥を落とす勢いで人気女優へと駆け上った広瀬すずの性格についてまとめています。純粋そうに見える彼女ですが、…

geinou_otaku / 9238 view

森昌子と森進一の離婚原因は3つ?馴れ初めや結婚・現在まで総まとめ

森昌子さん・森進一さんは1986年に結婚しましたが、馴れ初めが気になります!また、2005年に離婚しています…

ririto / 13912 view

浜辺美波の本名&出身中学・高校まとめ!出世街道を歩んだ華麗すぎる経歴も一挙にご紹介

「あの花」のめんま役で知名度を上げた女優の浜辺美波の出身中学や高校、そして高校についてまとめています。また、…

geinou_otaku / 8418 view

黒木華がタバコ!本名やハーフの噂&喫煙者の情報まとめ 

実力派女優として活躍されている黒木華さん。ハーフなのでは?との噂もあります。ここでは、黒木華さんの本名やハー…

kii428 / 17921 view

田中美佐子の若い頃がかわいい!昔の画像や性格まとめ

女優やバラエティー番組で活躍している田中美佐子さん。若い頃から第一線で活躍されていますが、若い頃がとてもかわ…

kii428 / 23488 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);