スポンサードリンク

西山茉希さんのプロフィールを紹介!

西山茉希(にしやままき)

西山茉希(にしやままき)

本名 西村 茉希
旧姓 西山
生年月日 1985年11月16日
出生地 新潟県長岡市
身長 168cm
血液型 O型
職業 女優・タレント・ファッションモデル

西山茉希(にしやままき)

西山茉希(にしやままき)

スリーサイズはB82、W58、H85cm。
事務所はオフィスエムアンドビー。

西山茉希(にしやままき)

西山茉希(にしやままき)

モデルになる前は太っていたことを告白し、壮絶なダイエット生活をしていた過去を語り話題となりました。

西山茉希さんの旦那さんは早乙女太一!

早乙女太一(さおとめたいち)

早乙女太一(さおとめたいち)

本名 西村 太一(にしむら たいち)
生年月日 1991年9月24日
出生地 福岡県北九州市
血液型 B型
職業 俳優・タレント
ジャンル バラエティ・舞台・映画

流し目王子として話題に。

流し目王子として話題に。

色っぽい流し目が似合うとして、マスコミから「流し目王子」の愛称で呼ばれ、おばさま達から親しまれています。

西山茉希のことは最初嫌いだった!?

全然タイプじゃなかった!

全然タイプじゃなかった!

夫の早乙女太一さんは、最初西山茉希さんのことが嫌いだったと述べています。
しかし、いつの間にか親しくなっていったようで・・・。

早乙女は当時の西山を「本当に偏屈で、すぐ人を勝手な自分のイメージで決めてしまう性格だった」と語り、出会った頃は西山に「なんかよく喋って、すごい八方美人で、本当のことなんか言ってないんだろうな」と、あまり良くない印象をもっていたのだそう。そのため当初は「何を言われても信じない」と西山に対して思っていたものの、いつの間にか親しくなっていったのだという。

西山茉希と早乙女太一の交際がスクープされる。

おば様発狂!流し目王子と交際発覚!

おば様発狂!流し目王子と交際発覚!

2012年に交際が発覚し、あの流し目王子の熱愛相手は誰なんだ!?と当時おばさま方が発狂していたのを記憶しています!

2012年2月に一部スポーツ紙に交際を報じられたのをきっかけに、両者共にブログで堂々と交際宣言。

【西山茉希×早乙女太一】結婚前のDVをフライデーされる。

路上DVをスクープされる。

路上DVをスクープされる。

順調に進んでいる二人の交際かと思われましたが、なんと路上で西山茉希さんが早乙女太一さんに暴力を振るわれるという事件がスクープされました!

ガードレールに叩きつけられる。

ガードレールに叩きつけられる。

早乙女太一さんから逃げる西山茉希さん。
ガードレールに叩き付けられる様子を激写され、DVだ!と話題となりました

しかし、その後記者会見をし沈静化を図りました。

喧嘩がきっかけでDVに。

喧嘩がきっかけでDVに。

報道陣に囲まれ当時の状況を説明する早乙女太一さん。
「彼女が無理矢理家から出て行こうとしたところを引き止めようとしたのがきっかけ」と話しています。

この事件がきっかけで破局かと思われましたが・・・?

【西山茉希×早乙女太一】破局報道もデキ婚へ。

破局報道一転でき婚へ!

破局報道一転でき婚へ!

DV事件以降マスコミは破局か?と報道していましたが、なんとデキ婚へ。

2012年には、現在の夫である早乙女太一(25)と、路上で“大喧嘩”する様子が、週刊誌でキャッチされている。路上で口論になり、キレた早乙女が西山をガードレールに数度突き飛ばすというというDV沙汰の様子が生々しく報じられた。この一件で破局かと思いきや、翌年二人は“できちゃった婚”を果たしている。

西山茉希の子供は何人?名前は?

子供は2人!

子供は2人!

2013年10月30日、第1子となる女児を出産。
2016年4月11日、第2子となる次女を出産しています。

西山茉希の子供の名前は?

名前は非公表!

名前は非公表!

名前は非公表なのでわかりませんでした。

インスタグラム上では、長女を「お姉ちゃん」次女を「ちびちびちゃん」などと呼んでいますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【画像あり】香里奈がフライデーの写真で現在は干された? 騒動の全貌まとめ!

モデルや女優として活躍している香里奈のフライデースキャンダル画像の一連の騒動をまとめています。フライデーのベ…

geinou_otaku / 281945 view

西山茉希が事務所と奴隷契約?給料未払いの真相と現在まとめ

西山茉希が事務所と奴隷契約を暴露!?給料未払いだと週刊誌に告白した事で事態は泥沼と化しています。現在は仕事も…

マギー / 6697 view

道端アンジェリカの元旦那は韓国人!結婚や離婚・逮捕情報まとめ

2017年に韓国人男性との結婚を発表した道端アンジェリカさん。しかし、2019年に夫が逮捕され、それから2年…

kii428 / 8023 view

森泉の父・母・兄弟・妹まとめ!家族の家系図が凄すぎる

セレブタレントの森泉さん。家族の家系図を見ると、とてつもなくスゴイということが判明しています!祖母の森英恵さ…

マギー / 51502 view

ぺこのすっぴんはかわいい?ブサイク?画像とネットの評判まとめ

ぺこ&りゅうちぇるで人気のぺこのすっぴん画像とその反応についてまとめています。「かわいい」「ブサイク」さまざ…

geinou_otaku / 13528 view

ヴァニラの本名や生い立ち!父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

タレントのヴァニラさんは、メディアなどで整形していることを公言しています。 ヴァニラさんの本名や生い立ち・…

さくら / 1197 view

水原希子の身長や体重は?スタイル維持のダイエット方法もまとめ!

女優でモデルの水原希子の身長や体重、そしてマネキンをも公開処刑してしまうほど抜群のスタイルを維持するダイエッ…

geinou_otaku / 16484 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

水原希子はハーフ?国籍は?本名や父親&母親まとめ【両親はアメリカ人と在日韓国人】

ハーフと噂されている女優でモデルの水原希子の本名や国籍、そして父親や母親についてまとめています。

geinou_otaku / 8730 view

佐々木希が渡部建と結婚!熱愛から入籍・子供誕生・不倫など現在までの2人まとめ

女優やモデルとして活躍している佐々木希。2015年にアンジャッシュ渡部建が彼氏として報道されましたが、その後…

geinou_otaku / 10148 view

葉加瀬マイの実家と家族|韓国人で葉加瀬太郎が父の真相もご紹介

グラビアアイドルで大人気の葉加瀬マイさんですが、実家が超お金持ちと話題になっています!名前からして家族も話題…

マギー / 32939 view

泉里香の彼氏と結婚観!サッカー谷口彰悟と熱愛中の真相を調査

モデルで女優の泉里香の彼氏や結婚観をまとめています。現在、交際していると噂の彼氏・谷口彰悟とはゴールインでき…

geinou_otaku / 6085 view

飯豊まりえの私服が可愛い!身長・体重・ファッション画像まとめ

人気ファッション雑誌「Seventeen」専属モデルで、最近では数々のドラマや映画に出演し女優としても人気を…

cuopu41 / 7410 view

ぺこの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ファッションモデルのぺこさんは、金髪とカラフルなファッションが特徴の人気カリスマモデルでした。 今回はぺこ…

さくら / 3773 view

石田ニコルの肌の荒れ&パンテーンで話題のメイク方法まとめ【画像多数】

石田ニコルの肌がヤバすぎるとネットで話題となっています。しかし一方でパンテーンのCMに出ているあのハーフ美女…

マギー / 6409 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);