スポンサードリンク

小原正子さんのプロフィールを紹介!

小原正子(おはらまさこ)

小原正子(おはらまさこ)

本名 鈴木 正子
旧姓 小原
生年月日 1975年10月23日
出身地 兵庫県神戸市東灘区
血液型 B型
身長 162cm
事務所 ホリプロ

相方はくわばたりえ

相方はくわばたりえ

コンビ「クワバタオハラ」としてお笑い芸人として活躍しています。

旦那はマック鈴木!

旦那はマック鈴木!

夫は野球解説者・野球指導者・元プロ野球選手のマック鈴木さんです!

子供は3人!

子供は3人!

2015年3月19日に男の子「誠希千」君を出産、2016年11月30日に第2子男の子「誠八」君を出産、2019年8月10日に第3子の「こうめ」ちゃんを出産しています!

小原正子さんの顔が変わった?

昔の小原正子さん。

昔の小原正子さん。

結婚出産前の、女芸人としてバリバリ活躍しているときの小原正子さんの画像です。

ヤンキー風のコントをしていたこともあり、メイクもケバくキツい印象でした。

現在の小原正子さん。

現在の小原正子さん。

お子さんを産んだからでしょうか、優しい母親の表情になっていますね。
また、肌も綺麗になりメイクもナチュラルとなってママタレとしてのイメージが強くなってきています。

化粧を変えただけでなく、肌がスゴく綺麗になったように感じます。
小原正子さんのきれいな肌の秘訣についてまとめていきたいと思います。

小原正子さんの肌がきれい!

芸能界一の美肌タレント!

芸能界一の美肌タレント!

芸能界一肌がきれいなタレントとして、「子育てしながら美肌をたもつ簡単習慣 おはら美容」という本も出版するほど美肌の持ち主の小原正子さん。

夫のマック鈴木さんにも、「肌がきれいなのにどうして厚塗りメークをするの?」と言われ、化粧を変えたことを明かしています。

きれいの秘訣は美容方法にあったのです!

著書には「水分をまめに補給して肌が乾くすきを与えない」「ながら美容でコツコツ美肌に」など日本化粧品検定1級も取得した美容術のコツが書かれている。

小原正子がライスフォースの広告塔に!

すっぴん力!

すっぴん力!

2015年5月21日のブログに、ライスフォースを実際に使ってみた感想を述べていました!

テレビや雑誌の撮影現場などで、
ヘアメイクさんが使われているのを見たことはあったから、
いいものなんだろうなーーとは
前から思ってたんやけど

実際に使ってみて
うん!たしかに、いい!

小原正子がブログでも肌のお手入れ方法を紹介!

オリジナルのお手入れ方法を紹介!

オリジナルのお手入れ方法を紹介!

極度の乾燥肌な小原正子さん。

洗顔後はタオルを使わずにそのまま基礎化粧を塗ったり、毎日の紫外線ケアをしっかりと行ったりとオリジナルな美容方法も記載されていました!

洗顔して濡れている肌に、直接たっぷり、
ローションを手でなじませて、
(+美容液をつけたり、つけなかったり)
クリームで蓋をしてます
お風呂に入ったときは、
お風呂場で基礎化粧します!

だからお風呂場の中に基礎化粧品を
置いてあります!

小原正子がすっぴんをブログで披露!

すっぴんが超きれい!

すっぴんが超きれい!

化粧品のブログを投稿したりしているので、自然とすっぴんを載せる記事になってきますよね。

小原正子さんのすっぴんがきれいすぎるとネットで話題になっています!

小原正子が美容に関する資格も取得!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

くわばたりえの旦那と子供&出産動画で炎上まとめ!ダウン症の噂も検証

くわばたりえの旦那さんと子供の情報をまとめました。出産シーンをテレビで放送したりYouTubeにアップしたり…

マギー / 17472 view

平野ノラ彼氏の巨人選手とは?結婚目前の熱愛スキャンダルまとめ

バブリーネタでブレイク中の平野ノラの彼氏スキャンダルまとめです。過去には、現在でも1軍で活躍する巨人の選手と…

geinou_otaku / 6506 view

柴田理恵の旦那&子供情報!結婚相手との出会いは創価学会!

柴田理恵さんの旦那さんとの出会いや気になる職業、また子供はいるのかについて情報をまとめてみました!大好きな犬…

マギー / 7284 view

小原正子の旦那と子供情報!マック鈴木との馴れ初めが凄い!

小原正子さんの旦那さんは元野球選手のマック鈴木さん!馴れ初めも気になりますが、テレビで逆公開プロポーズも当時…

マギー / 21746 view

黒沢かずこがフライデー!過去の彼氏や結婚の可能性も総まとめ

森三中の中で唯一独身の黒沢かずこさんがフライデーされました。不幸な女キャラで人気を博しており、テレビでも男性…

マギー / 16837 view

モエヤン解散理由は結婚!池辺愛・久保いろはの現在は芸能界引退か

「ヌーブラヤッホー!」で衝撃的な見た目で一世風靡したモエヤン。実は2013年に解散していたんですが、その理由…

マギー / 10179 view

イモトアヤコの熱愛彼氏はイケメンばかり?城田優との結婚しました風画像に嫉妬の嵐

珍獣ハンターとして人気のイモトアヤコの熱愛彼氏についてまとめています。また、俳優の城田優がインスタにアップし…

geinou_otaku / 7776 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

平野ノラが結婚!旦那や子供の情報&馴れ初めから現在まで総まとめ

バブルネタで大ブレイクを果たした平野ノラさんが2017年に結婚!ここでは平野ノラさんの旦那さんの情報、馴れ初…

kii428 / 54823 view

渡辺直美は台湾ハーフ!父親&母親や美人すぎる姉など家族まとめ

お笑い芸人としてだけでなく、インスタの女王として、日本国内のみならず世界各国から人気の渡辺直美。そんな彼女の…

geinou_otaku / 7887 view

千秋の実家と家族情報!父親は社長&お嬢様エピソードも徹底紹介

千秋の実家が超お金持ち!父親があの大企業の社長で本物のお嬢様だったことが判明しました!父親も凄い経歴の持ち主…

マギー / 28935 view

ブルゾンちえみ(藤原史織)の身長と体重!痩せてきている真相も徹底調査【昔と現在の画像…

キャリアウーマンネタでブレイクを果たしたブルゾンちえみ(藤原史織)の身長と体重、激やせの噂をまとめました。も…

sagada / 18726 view

大久保佳代子の病気&腫瘍や癌の情報まとめ!リウマチ大丈夫?

人気お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子。リウマチを患っているようですが大丈夫でしょうか?そして以前番組内…

sagada / 20805 view

柳原可奈子が激やせ!体重減の理由はダイエット?父の死?【画像多数】

お笑い芸人として活躍している柳原可奈子ですが、最近、体重が激減して激やせしていると噂になっています。その理由…

geinou_otaku / 8570 view

ゆいPの昔と現在の体重変化&ダイエットまとめ!痩せたら可愛い?

おかずクラブのゆいPが5か月で12kgの減量に成功したことが話題です。この記事では、痩せたら可愛いとの声も多…

samax82 / 18148 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);