スポンサードリンク

黒木メイサさんのプロフィールを紹介!

黒木メイサ(くろきめいさ)

黒木メイサ(くろきめいさ)

生年月日 1988年5月28日
出生地 沖縄県名護市
身長 165cm
血液型 A型
職業 女優、ファッションモデル、歌手、タレント

黒木メイサは芸名!本名は?

黒木メイサは芸名!本名は?

黒木メイサさんの本名は、「島袋さつき」さんといいます。
沖縄らしい名前ですね!

赤西仁さんと結婚

赤西仁さんと結婚

元KAT-TUNの赤西仁さんと2012年2月2日に入籍しました。

子供は2人!

子供は2人!

黒木メイサさんにはお子さんが2人います。

2012年9月に第1子となる女児を、2017年6月7日に第2子となる男児を出産しています。

黒木メイサさんと赤西仁さんの出会いは?

2人の出会いが気になる!

2人の出会いが気になる!

黒木メイサさんというと、結婚前は数々の有名イケメンタレント達と浮き名を流してきました。

そして元KAT-TUNの赤西仁さんと結婚!

では、2人の馴れ初めについて調べていきたいと思います。

共通の友人を介しての食事会か。

共通の友人を介しての食事会か。

2人の出会いは共通の友人を介しての食事会だったと言われています。
いわゆる合コンということでしょうか。

そこで音楽の趣味がぴったりと合い、意気投合して交際へ発展したと言われています。

お似合いのカップルで、結婚報道には喜ぶファンも多くいましたね。

当時は“超肉食系”で知られた二人。赤西は、加藤ローサ(38)や上原多香子(40)、モデルの西山茉希(38)などと浮き名を流しており、一方の黒木も、音楽プロデューサーや中村獅童(51)、元『Kis-My-Fit2』の北山宏光(38)との熱愛が話題になっていた。そんな二人が、急接近したのが’11年。全米デビューを果たしたこの年、赤西の方が黒木に猛アタックし、交際がスタートしたと言われている。
FAXで結婚を報告!

FAXで結婚を報告!

熱愛報道が流れたときに双方の事務所がいったんは否定しましたが、なんと2週間後には結婚するという・・・。

直筆のFAXで入籍を報告しています!

黒木メイサさんの子供の名前や学校は?

1人目の子供:2012年9月23日の夜に誕生(長女)

2人目の子供:2017年6月に誕生(長男)

子供の名前はティアちゃん!

子供の名前はティアちゃん!

お子さんと一緒に写った写真です。
ここに「Theia」と書かれていることから、長女の名前はティアちゃんということがわかりますね!

長男の名前は不明。

長男の名前は不明。

長男の名前は判明していません。

赤西仁さんはアイドル時代に「女の子が生まれたらティアラ、男の子が生まれたらライムと名付けたい。」とコメントしていたことから、ライムにちなんだ名前かもしれませんね。

黒木メイサさんの子供の幼稚園はどこ?

幼稚園はどこ?

幼稚園はどこ?

黒木メイサさんの長女は、都内のアメリカンスクールに通っていたようです!

「娘さんが通われているのはインターと違い、米国の教育プログラムを導入している都内でも最古のアメリカンスクールです。授業料は年間300万円ほどで、授業はすべて英語です。宿題が毎日あって、家庭教師をつける親も珍しくないほど。さらに小学生でも単位を落とせば進級できません」

幼稚園の名前こそ出てきていませんが、小学校という単語が出てきている事からも、幼稚園から小学校、もしかしたら大学まである私立の一貫校だったのかもしれませんね。

その後、黒木メイサは2019年には赤西仁さんや子供たちとハワイに移住することが報じられていました。そのため、長女は現地の学校に通うようになったものと思われます。

夫は夫で、現在はネットでDVDの販売などを手がけているため、日本に拠点を置く必要もない……ということで、かねてよりお気に入りだったハワイへ家族で渡るという。黒木の事務所は移住の事実を認めた上で、「まもなくハリウッドの仕事も決まる予定です」と明かす。

黒木メイサさんに離婚の噂!不仲だった?

黒木メイサさん夫妻は不仲だった?

黒木メイサさん夫妻は不仲だった?

黒木メイサさんも赤西仁さんも、結婚前はよく浮き名を流してきました。
そのことから、結婚生活は長続きせずにすぐに離婚するのでは?との噂が絶えず流れていました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

相武紗季の姉や母親&父親まとめ!音花ゆりと朱穂芽美の本名は?【顔画像あり】

女優として活躍中の相武紗季の姉や母親・父親など家族についてまとめています。相武紗季の姉・音花ゆりと母親・朱穂…

geinou_otaku / 48978 view

森川葵の彼氏は高橋一生?錦戸亮?結婚の噂も調査!

森川葵さんに熱愛が発覚!彼氏と噂さされたのは錦戸亮さんと高橋一生さんですが、もしや二股交際?どちらでも人気絶…

マギー / 5921 view

オスカー恋愛禁止ルールの年齢や実際のところを総まとめ

有名女優を多数擁する芸能プロダクションのオスカー。マネージメントの一環として、所属女優にある一定の年齢まで恋…

sagada / 6607 view

長谷川京子の顔と唇が劣化!プチ整形で平子理沙に【画像まとめ】

ハセキョーの愛称で一世を風靡した長谷川京子さんですが、現在は顔や唇が異様な雰囲気となり違和感を覚えるファンが…

マギー / 9400 view

沢尻エリカ「別に」理由と真相!干された時期と現在の名言も総まとめ

沢尻エリカの別に、発言から早10年。発言の理由と真相がアカされています。マスコミから総バッシングされ芸能界か…

マギー / 20842 view

酒井若菜の休業理由の真実!松尾スズキとの不倫が関係していた?

元グラビアアイドルで、女優としても活躍する酒井若菜さん。2005年に突如休業を発表、その後芸能界から干される…

マギー / 13593 view

佐々木希の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校・昔のヤンキー説まとめ

女優、ファッションモデルとして活躍されている佐々木希さん。 今回は、佐々木希さんの学歴やプロフィール、また…

さくら / 2757 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

板谷由夏の旦那は亡くなった?離婚?子供や自宅情報も総まとめ

女優やキャスターとして活躍されている板谷由夏さん。しかし、旦那さんが亡くなったという噂も。離婚はされているの…

kii428 / 56706 view

伊東美咲の現在が衝撃!?劣化を画像で検証&最近の活動まとめ

以前、女優として大活躍していた伊東美咲さん。現在は結婚もされて、子育て中心の生活をおくっているようです。そん…

kii428 / 50623 view

大久保桜子の高校と大学情報!似てる芸能人多数でかわいい!

注目の大型新人女優の大久保桜子さん。気になる高校や大学について紹介します。また美人系の顔で、似てる芸能人も多…

マギー / 13231 view

太田莉菜と松田龍平が離婚へ!結婚・子供・別居騒動など総まとめ

太田莉菜と松田龍平の馴れ初めから結婚、子供出産、そして突如浮上した太田莉菜のゲス不倫、離婚危機など一連の騒動…

geinou_otaku / 7567 view

真木よう子の肌が酷い!?肌荒れ画像やその原因まとめ

女優として活躍中の真木よう子さん。とてもきれいな女優さんですが、肌荒れの酷さは近年話題になっているようです。…

kii428 / 19003 view

宝塚男役!歴代の人気ランキングTOP40【イケメン】【最新版】

こちらでは宝塚歌劇団でかつて活躍してきた女優または現役で活動している女優の中で人気の男役をランキングでご紹介…

KUNOTAN / 68307 view

【総まとめ】広瀬すず&彼氏の熱愛スキャンダル発覚?キスプリ・ジャニーズ宮近海斗・神木…

清純派女優として人気の広瀬すずの彼氏との熱愛スキャンダルについてまとめています。神木隆之介や中川大志、山崎賢…

geinou_otaku / 32782 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);