スポンサードリンク

黒木メイサさんのプロフィールを紹介!

黒木メイサ(くろきめいさ)

黒木メイサ(くろきめいさ)

生年月日 1988年5月28日
出生地 沖縄県名護市
身長 165cm
血液型 A型
職業 女優、ファッションモデル、歌手、タレント

元JJモデル!

元JJモデル!

2004年から女性ファッション雑誌『JJ』にモデルとして登場するようになり、女優業も積極的に行うようになっていきました。

ドラマでも活躍!

ドラマでも活躍!

任侠ヘルパーの四方木りこ役など、数々のテレビドラマや映画にも出演しています。

2012年に結婚

2012年に結婚

2012年2月2日に元KAT-TUNの赤西仁さんと結婚しました。
当時妊娠2ヶ月と報道されましたが、結婚2ヶ月後に正式に事務所から妊娠4ヶ月であることが発表されています。

子供は2人!

子供は2人!

2012年9月23日に第1子となる女児を出産、2017年6月に第2子男児の出産をしています。

2023年に離婚

2023年に離婚

クールでお似合いの夫婦とも言われていた黒木メイサさんと赤西仁さんですが、2023年12月に離婚を発表しています。「親として、親友として新たな形のパートナーシップを築いていく」とコメントしており、離婚後も良好な関係を築いているようです。

彼氏がスゴい!黒木メイサの男性遍歴を紹介!

黒木メイサさんの結婚前の彼氏遍歴がスゴすぎるとネット上で話題となっています。

では、気になる元彼達をまとめていくことにしましょう!

黒木メイサ元彼その① 田中聖

2007年に交際か。

2007年に交際か。

赤西仁さんと同じく元KAT-TUNのメンバーである田中聖さんとは、2007年1月に新春ドラマ「白虎隊」で共演し、そこから交際に発展したようです。
浅草で初詣デートが目撃されたとスクープされているようですが、ソースを見つけることはできませんでした。

覚醒剤所持容疑での逮捕後に釈放されたニュースと、黒木メイサさんの第2子出産のニュースが同じ日に流れたことで、複雑な心境になったファンも多いようです。

黒木メイサ元彼その② KEN

2008年に交際か。

2008年に交際か。

ニューヨークで活躍するミュージシャンのKENさんとお泊りデートがスクープされています。
腰に手を回し、親密交際していた様子が見て取れますね。

黒木メイサ元彼その③ 中村獅童

2009年に交際か。

2009年に交際か。

歌舞伎役者の中村獅童さんとは、静岡にある富士サファリパークでのデートなどを目撃されていたようです。
しかし、噂が出た当時は中村獅童さんが竹内結子さんと結婚した直後だったために事務所は交際を完全否定したようです。

黒木メイサ元彼その④ 小林可夢偉

2011年に交際か。

2011年に交際か。

レーシングドライバーの小林可夢偉さんは、当時あびる優さんとの交際をオープンにしていましたが、その中で黒木メイサさんとの密会報道が流れました。
箱根にある強羅の高級ホテルで密会して愛を育んでいたようです。

東スポから黒木メイサのベッド写真流出!相手は・・・?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

オスカー恋愛禁止ルールの年齢や実際のところを総まとめ

有名女優を多数擁する芸能プロダクションのオスカー。マネージメントの一環として、所属女優にある一定の年齢まで恋…

sagada / 6590 view

満島ひかりの学歴と英語力!出身高校・中学・小学校まとめ

今は大女優として数々の作品に出演している満島ひかりさん、その学生時代も注目されています。 今回は、満島ひか…

さくら / 11006 view

深田恭子の本命彼氏は? 総勢14名の恋愛遍歴を総まとめ!

亀梨和也に杉本宏之など、深田恭子の彼氏スキャンダルをまとめています。深田恭子の熱愛相手は総勢10名以上もいる…

geinou_otaku / 6637 view

黒柳徹子とジャニー喜多川の仲や関係・エピソードまとめ

元ジャニーズ事務所社長、ジャニー喜多川さんの葬儀では、長い間の親交をお話していた黒柳徹子さん。今回は黒柳徹子…

さくら / 1186 view

小泉今日子の元旦那は永瀬正敏!離婚原因と子供について!

豊原功補さんとの不倫を公表した小泉今日子さんは実はバツイチで元旦那は俳優の永瀬正敏さん!離婚原因や子供につい…

マギー / 32375 view

優香の本名や国籍・実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

癒し系タレントとして大活躍をしてきた女優の優香さん。 今回は優香さんの本名や国籍、実家と家族(父親・母親・…

さくら / 1431 view

高畑淳子の夫&子供まとめ!元旦那と2回の結婚と離婚歴

波瀾万丈すぎる半生を送る高畑淳子さん。高畑淳子さんの結婚と離婚、そして旦那さんについて総まとめしました!そし…

マギー / 34129 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森下千里の現在!彼氏や結婚&消えた前後の様子まとめ

抜群のスタイルと大胆なグラビアで大人気だった森下千里さん。ある時からパタリと表舞台から姿が消えたのですが、そ…

ririto / 5458 view

黒木華の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

黒木華さんの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめています。性格は顔に似合わず高飛車でわがまま?大…

マギー / 16444 view

高岡早紀と布袋寅泰のフライデーW不倫を総まとめ

女優の高岡早紀さんとミュージシャンの布袋寅泰さんは2004年6月に二人でバーにいるところをフライデーにキャッ…

tomo1234 / 79168 view

石橋穂乃香の母親とは?大学など学歴も総まとめ

女優の石橋穂乃花さんの家族って実は誰もが知る超ビッグネーム!父親は石橋貴明で母親も芸能人という超大物の2世タ…

マギー / 9023 view

多部未華子の目は整形?かわいいvsかわいくない論争がついに決着!

多部未華子の目の整形疑惑や、「かわいい」「かわいくない」など散々いわれる彼女のネット民の評判をまとめています…

geinou_otaku / 8360 view

高樹沙耶が石垣島に家購入!謎の共同生活から逮捕劇まで総まとめ

女優の高樹沙耶さんが大麻所持で逮捕されました!なんと石垣島に家を購入して女優を辞めて板と言うから驚きです。し…

マギー / 7485 view

黒木メイサと赤西仁が離婚!出会いや結婚・子供情報まとめ

結婚当初から離婚説が流れていた黒木メイサさんと赤西仁さんですが、2023年についに離婚となってしまいました。…

マギー / 14291 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);