スポンサードリンク

くわばたりえさんのプロフィールを紹介!

くわばたりえ

くわばたりえ

本名 刈込 理恵
旧姓 桑波田
生年月日 1976年3月24日
出身地 大阪府大阪市淀川区
血液型 O型
身長 162cm

2009年に結婚!

2009年に結婚!

2009年4月に会社員の男性、刈込英介さんと結婚しました!

子供は3人!

子供は3人!

2010年10月30日、第1子男児を出産し、2013年10月に第2子男児、2015年6月5日に第3子女児を出産しています。

コアリズムで産後ダイエットに成功!

コアリズムで産後ダイエットに成功!

3人ものお子さんを産んで産後太りの中、コアリズムをした事でダイエットに成功し綺麗なウエストを手に入れています!

ママタレとして活躍中!

ママタレとして活躍中!

ママタレントとして、育児番組に出演したり育児本を出版するなどして活躍の幅を広げています。

くわばたりえって性格キツくて下品?

ママタレは嫌われるのか。

ママタレは嫌われるのか。

芸人として活躍していた時は、下品な口調も面白おかしく聞くことができましたが、ママタレとして活躍するようになってからも同じような口調でまくし立てることで、性格がきついのでは?という声が上がっています。

自分の意見を曲げない、性格がきついエピソードをご紹介していきたいと思います。

スタバで働く人は自意識過剰発言で物議。

スタバで働く人は自意識過剰発言で物議。

2015年12月9日放送の「愛され女と独身有田~運命を変える婚活TV~」での、スタバのスタッフに対しての発言が物議を醸しています。

幸せな愛され女であるくわばたが婚活テクを教授するという流れで、「スタバでバイトする女性は自意識過剰」「スタバでブス見たことないもん」などと発言。これがネットニュースに流れると、「スタバの店員に失礼すぎ」「妊婦ショットを披露するあんたのほうが自意識過剰」と、ネットは大荒れとなった。
医師の発言を猛烈批判。

医師の発言を猛烈批判。

2017年5月8日に放送された「好きか嫌いか言う時間」で、医師の発言に対しクレームを主張したことで疑問の声が上がり炎上する事態に発展しました。

「治らないなら治療費を返せ」という、患者側のクレームを紹介。これについてゲストの大竹真一郎医師は「医者と患者さんの契約は必ずよくするというものではない。最善を尽くして診療にあたるというのが契約」と解説
くわばたが「『100%治せるわけではない』と病院がそれを言ったらアカンちゃうんかな」とかみつくと大竹医師は「病気に絶対に誰でも治せるものなんてないんです」と反論した。

くわばたりえが嫌いという声多数!

性格悪いから嫌い!と言う声。

性格悪いから嫌い!と言う声。

根っからのクレーマー気質で自分を曲げないというか、よく言えば嘘がつけない表裏のない性格と言いますか。

自分の意見を曲げない意見を強い口調で言い放つくわばたりえさんについて、ネット上ではあまり良くない声も多く聞かれています。

くわばたりえの弱視が息子に遺伝!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

鳥居みゆきが結婚・離婚した旦那とは?元夫と子供まとめ【夜の回数0】

お笑い芸人だけでなく、女優などとしても多方面で活躍する鳥居みゆき。2007年に結婚しましたが、2022年には…

geinou_otaku / 8136 view

アイドル鳥越の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

お笑いタレントのアイドル鳥越さん。漫談、歌ネタ、音楽ネタで人気を集めています。 今回は、アイドル鳥越さんの…

さくら / 863 view

馬場園梓の性格&彼氏と結婚情報!元カレ・チャンカワイの結婚に対する反応とは?

お笑い芸人アジアンの馬場園梓の性格や彼氏スキャンダル、結婚などについてまとめています。元カレでチャンカワイの…

geinou_otaku / 14452 view

大久保佳代子の病気&腫瘍や癌の情報まとめ!リウマチ大丈夫?

人気お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子。リウマチを患っているようですが大丈夫でしょうか?そして以前番組内…

sagada / 20160 view

上沼恵美子の息子逮捕はデマ?長男の離婚と次男の職業も総まとめ

西の女帝と言われている上沼恵美子さんですが、なんと息子の逮捕をもみ消したという噂が出回りネットがざわつく事態…

マギー / 16635 view

山田邦子の乳がんの現在の病状!2度の手術と放射線治療を経た経過と今の様子を総まとめ

1980年代〜90年代にかけて活躍した山田邦子。2007年、番組出演中に乳がんが発覚。2度の手術と放射線治療…

geinou_otaku / 8049 view

千秋と遠藤章造の離婚原因が衝撃!子供(娘)の現在も総まとめ

千秋とココリコ遠藤章造の真実の離婚原因が離婚9年後に明らかとなりました。遠藤の浮気が原因とされていましたが翻…

マギー / 70828 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

尼神インター誠子の双子の妹が超かわいい!性格ブスとの噂も総まとめ

現在大ブレイク中の尼神インター誠子さんはブサイク女芸人として売り出していますが、実は双子の妹がおり超かわいい…

マギー / 54478 view

まちゃまちゃの今現在!結婚情報&最近の活動と壮絶な借金地獄まとめ

まちゃまちゃがテレビから消えたけど現在って何しているの?気になったので調べて見ると、意外な活動をして人気を得…

マギー / 65433 view

千秋の中学・高校・短大まとめ!学歴コンプレックスだったことを明かす

タレントの千秋の気になる学歴についてまとめました。父親があの大手大企業の社長と言うことで、きっとスゴイ学歴の…

マギー / 10587 view

平野ノラ彼氏の巨人選手とは?結婚目前の熱愛スキャンダルまとめ

バブリーネタでブレイク中の平野ノラの彼氏スキャンダルまとめです。過去には、現在でも1軍で活躍する巨人の選手と…

geinou_otaku / 6372 view

小原正子の旦那と子供情報!マック鈴木との馴れ初めが凄い!

小原正子さんの旦那さんは元野球選手のマック鈴木さん!馴れ初めも気になりますが、テレビで逆公開プロポーズも当時…

マギー / 21319 view

久本雅美の実家と家族!父親・母親・妹まとめ

お笑いタレントの久本雅美さんはお茶の間に元気と笑いを届けてくれる元気の源にのような方です。 今回は久本雅美…

さくら / 10182 view

鳥居みゆきに障害や病気の噂?性格は勘違い?疑惑を徹底検証!

独特な芸風で人気を誇る鳥居みゆき。自身の年齢を勘違いしていた天然な一面も含め鳥居みゆきの性格をまとめています…

geinou_otaku / 11537 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);