スポンサードリンク

松嶋尚美さんのプロフィールを紹介!

松嶋尚美(まつしまなほみ)

松嶋尚美(まつしまなほみ)

本名 久田尚美(ひさた なほみ)
ニックネーム オセロの白い方、ナホミちゃん
生年月日 1971年12月2日
出身地 大阪府東大阪市
血液型 A型
身長 158cm

元オセロ

元オセロ

既に解散していますが、お笑いコンビ「オセロ」として相方の中島知子さんと活躍していました。

旦那はヒサダトシヒロ

旦那はヒサダトシヒロ

2008年6月にロックバンド「MARSAS SOUND MACHINE(マーサス・サウンド・マシーン)」のボーカル・ヒサダトシヒロと結婚しました。
元お笑い芸人としても活躍していました。

子供は二人!

子供は二人!

2011年12月14日に第1子で長男の珠丸(じゅまる)くんを、2013年6月18日に第2子となる長女の空詩(らら)ちゃんを出産しています。

松嶋尚美さんの実家が金持ちすぎる!

実家がお金持ちのお嬢様?

実家がお金持ちのお嬢様?

大阪弁丸出しで元気いっぱいの松嶋尚美さんですが、実は実家がお金持ちでお嬢様だったとネットで噂になっています。

そういえば、自由奔放発言とか多いし、おしとやかであれば「世間知らずのお嬢様」に見えるかもしれません。

松嶋尚美さんの実家はブリーダー!

実家はブリーダー業。

実家はブリーダー業。

実家がお金持ちとは、一体何のお仕事をされているのか気になりますよね。

松嶋尚美さんの実家はブリーダー業を行っているようです。

実家ではドッグブリーダーとして何匹もの犬 を育てている。

母子家庭で賢明に働く母。

父親と離婚しシングルマザーで松嶋尚美を育てる。

父親と離婚しシングルマザーで松嶋尚美を育てる。

幼い頃両親は離婚をし、母親と過ごすようになります。
女手一つでブリーダー業をして懸命に働き、お金持ちとも言われるほどになったのはとても大変なことだったと思います。

そして、父親がいないことに対して松嶋尚美さんが語る面白エピソードも!

松嶋尚美さんのお嬢様エピソード!

実家がトップブリーダーとしてお金持ちだった事がわかりましたが、やはり凡人とは生活が違います。
シングルマザーでこれほどまでにお嬢様育ちができるなんて、やっぱり尊敬です。

では、松嶋尚美さんのお嬢様エピソードを紹介していきたいと思います!

お年玉の金額が桁違い!

お年玉の金額が桁違い!

子供の頃にもらうお年玉、嬉しいですよね。
バブルも重なり、凡人からは考えられないくらいの金額を頂いていたようです。

バブル時代まっただ中だった小学校時代、お年玉で蒼白30万円ももらっていたことを告白。高校時代に至っては総額70万円にものぼり「バブってた」と振り返った。
5歳で日本舞踊を習う。

5歳で日本舞踊を習う。

子供の頃のお稽古事ってピアノとか公文とか水泳とかですよね。
松嶋尚美さんはなんと5歳で日本舞踊の習い事!

これを見るだけでもお嬢様の習い事って感じがしますね。

名門女子校出身!

名門女子校出身!

大阪では有名なお嬢様学校の樟蔭学園に進学しています。
中高一貫の私立の女子校です!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

おかもとまり入院で激やせ?統合失調症で解雇?真相や現在の様子まとめ

モノマネタレントとして活躍していたおかもとまり。2016年頃から入退院を繰り返し、その結果、激やせして別人レ…

geinou_otaku / 12140 view

柳原可奈子の現在と消えた理由!嫌いなアンチが急増した?

お笑い芸人として活躍中の柳原可奈子の現在の活動をまとめています。また、嫌いなアンチが急増して消えた理由などを…

geinou_otaku / 13032 view

青木さやかの現在&消えた理由まとめ!最近は復帰してドラマでプチブレイク中

一時期バラエティー番組に引っ張りだこだった青木さやかさんの現在と消えた理由をまとめました。干された理由は有吉…

マギー / 9057 view

横澤夏子の顔の大きさが反則級!身長や体重・スタイル情報まとめ

お笑い芸人の横澤夏子の身長や体重、そしてスタイルの割に顔でかい画像を大量にまとめています。信じられないくらい…

geinou_otaku / 29415 view

野沢直子の学歴!出身高校や英語力もまとめ

1980年代に活躍していたお笑いタレント野沢直子さん。 今回は野沢直子さん英語力や学歴、出身大学・高校・中…

さくら / 5316 view

平野ノラが結婚!旦那や子供の情報&馴れ初めから現在まで総まとめ

バブルネタで大ブレイクを果たした平野ノラさんが2017年に結婚!ここでは平野ノラさんの旦那さんの情報、馴れ初…

kii428 / 54801 view

渡辺直美がすっぴんからのメイク動画を公開!ファンデーションが入手困難な状況に!?

お笑い芸人の渡辺直美がすっぴんからフルメイクの動画を公開して話題になっています。そして、紹介したファンデーシ…

geinou_otaku / 5753 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鳥居みゆきに障害や病気の噂?性格は勘違い?疑惑を徹底検証!

独特な芸風で人気を誇る鳥居みゆき。自身の年齢を勘違いしていた天然な一面も含め鳥居みゆきの性格をまとめています…

geinou_otaku / 11786 view

キンタロー。旦那の顔画像!結婚相手と子供情報まとめ

モノマネ芸人のキンタロー。が2016年1月に結婚を発表。そこで、この記事では旦那の職業年齢、顔画像、そして気…

geinou_otaku / 5638 view

黒沢かずこが堤下敦から陰湿いじめ!大島美幸が激怒して報復完了まで総まとめ

黒沢かずこさんと同期でインパルスの堤下敦さんが不仲だと言われています。その理由は堤下敦さんの陰湿ないじめが原…

マギー / 11879 view

キンタロー。の身長や体重!顔の大きさがヤバすぎてスタイルが崩壊中!?

前田敦子のモノマネで一躍ブレイクを果たしたキンタロー。の身長や体重などをまとめています。また、顔の大きさから…

geinou_otaku / 20609 view

山田邦子が結婚した夫と子供まとめ!香川照之の離婚に持論を展開!?

1980年代から90年代にかけて活躍した山田邦子の結婚した旦那や子供のことについてまとめています。また、香川…

geinou_otaku / 38091 view

横澤夏子の赤ちゃん・子供時代&奇跡の一枚がかわいい【画像多数】

お笑い芸人の横澤夏子の赤ちゃん・子供の時の画像が衝撃的すぎると話題になっています。また、ロンドンハーツで見せ…

geinou_otaku / 9188 view

鳥居みゆきが結婚・離婚した旦那とは?元夫と子供まとめ【夜の回数0】

お笑い芸人だけでなく、女優などとしても多方面で活躍する鳥居みゆき。2007年に結婚しましたが、2022年には…

geinou_otaku / 8255 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);