スポンサードリンク

松嶋尚美さんのプロフィールを紹介!

松嶋尚美(まつしまなほみ)

松嶋尚美(まつしまなほみ)

本名 久田尚美(ひさた なほみ)
ニックネーム オセロの白い方、ナホミちゃん
生年月日 1971年12月2日
出身地 大阪府東大阪市
血液型 A型

元オセロ

元オセロ

中島知子さんとコンビ「オセロ」を組んで活動していましたが、2013年4月11日に解散しています。

歌手としても活動!

歌手としても活動!

ロックバンド 『KILLERS』にボーカルとして参加しています!

松嶋尚美さんの旦那さんは誰?

旦那はヒサダトシヒロ!

旦那はヒサダトシヒロ!

ロックバンド「MARSAS SOUND MACHINE」のボーカリストです!

元お笑い芸人!

元お笑い芸人!

1990年から1998年まではお笑いコンビ「のイズ」の久田俊裕として相方の池上雅彦さんと活動していました。

筆者的には、ボーカリストと言うよりもお笑い芸人としてのイメージが強いですね!

TOCOCOと呼ばれている。

TOCOCOと呼ばれている。

松島尚美さんからはTOCOCO(トココ)と呼ばれています。
名前がトシヒロなので、トココの愛称で呼んでいるようですね。

いつまで経っても恋人のような関係で羨ましいです!

世間では格差婚とも。

世間では格差婚とも。

松嶋尚美さんはテレビでよく見かけますが、旦那のヒサダトシヒロさんの活躍ってなかなか目にしませんよね。
世間では格差婚と言われています。

■松嶋尚美×ヒサダトシヒロ(MARSAS SOUND MACHINE)
・「旦那を見たことがない」(27歳/自動車関連/技術職)
・「夫の影が薄すぎるから」(29歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)
関西だけでなく全国ネットのテレビ番組でも活躍中の松嶋尚美さんに比べると、旦那さんの知名度が低いのが、「格差婚」と感じる意見として多かったです。

ヒサダトシヒロの仰天エピソード!

旦那が職質される。しかもしょっちゅう。

旦那が職質される。しかもしょっちゅう。

この風貌だと仕方がないような気がしますが、警察官から職務質問をよくされるようです。

2017年6月21日深夜放送のテレビ「きらきらアフロTM」で、職質に関するエピソードを語っています。

松嶋が「ルックスってね、大事かも」と言うと、鶴瓶は「お前んとこな、この辺(首元あたり)まで刺青入れとる。そんなもんお前、職質されたってしゃーないやろ」と指摘
時間は夜中の1時で、次の日は松嶋が早く家を出るためヒサダが朝から子どもたちの諸々の準備などをすることになっていたことから、ヒサダは早く帰りたいと主張。しかしそれが怪しまれてしまい、応援のパトカーも呼ばれて10人ほどの警察官に囲まれてしまったのだという。

松嶋尚美さんの子供についてまとめ。

子供は二人!

子供は二人!

松嶋尚美さんはお子さんを二人産んでいます。

2011年12月14日には第1子となる長男を、2013年6月18日に第2子となる女児を出産しています!

子供の名前がキラキラネーム過ぎ!

子供の名前がキラキラネーム過ぎ!

長男の名前は珠丸(じゅまる)、長女の名前は空詩(らら)です。
今流行のキラキラネームですが
大きくなってからこの名前を付けられた本人はどう思うのか・・・。

キラキラネーム反対派の筆者は他人事ながら心配してしまいます。

松嶋尚美さんの子供の服がかわいいと話題!

ファッションブランド「Xgirl」とのコラボアイテムも発表している松嶋尚美さん。
子供服にもこだわりがあるようで、すごくかわいい!とママさん達からは好評のようです。
では、子供のかわいい洋服についてご紹介していきましょう!

子供と双子コーデ!

子供と双子コーデ!

完全な双子コーデではないけれど、ちょっと外すあたりおしゃれ上級者の着こなし方ですね。

かわいいつなぎコーデ!

かわいいつなぎコーデ!

ピンクと黄色でこんなにもかわいいつなぎコーデのできあがりです!

大人の事情??

大人の事情??

じゅまる君のTシャツに書かれたロゴにモザイクがかかってますね!
大人の事情なのでしょうか。
ちょっと気になりますね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小原正子の肌とすっぴんが超綺麗!美肌の秘訣や画像まとめ

小原正子の肌が超きれい!芸能界一肌がきれいなタレントと言われている小原正子さんですが、すっぴんが超絶きれいな…

マギー / 7566 view

大久保佳代子の高校・大学の学歴まとめ!年収が推定7800万円とエグいことに

大久保佳代子さんの気になる高校と大学の学歴について調べたところ、なんと高学歴芸人だったことが判明!一時期はテ…

マギー / 7119 view

アジアンの解散理由は不仲?隅田美保の婚活や解散の真相まとめ

2021年に解散を発表したお笑いコンビのアジアンですが、以前から不仲で解散するのではと噂されていました。アジ…

geinou_otaku / 10420 view

山田邦子の若い頃の月収と年収がえげつない!現在はテレビ出演激減

天下を取った女芸人とも言われている山田邦子さん。若い頃の月収や年収がヤバいことになっていたと話題となっていま…

マギー / 19904 view

横澤夏子の旦那と結婚・子供情報!性格や嫌いとのネット民の声も総まとめ

お笑い芸人として活躍中の横澤夏子ですが、すでに結婚しており子供もいます。横澤夏子と彼氏ダイキ君との馴れ初めか…

geinou_otaku / 7950 view

山田邦子が現在消えた&干された理由!最近の活動も総まとめ!

1980年代〜90年代にかけて活躍した山田邦子。しかし、95年を境にほとんど姿を見せなくなったことから、「消…

geinou_otaku / 26944 view

柳原可奈子が激やせ!体重減の理由はダイエット?父の死?【画像多数】

お笑い芸人として活躍している柳原可奈子ですが、最近、体重が激減して激やせしていると噂になっています。その理由…

geinou_otaku / 8573 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

千秋と遠藤章造の離婚原因が衝撃!子供(娘)の現在も総まとめ

千秋とココリコ遠藤章造の真実の離婚原因が離婚9年後に明らかとなりました。遠藤の浮気が原因とされていましたが翻…

マギー / 71578 view

黒沢かずこがフライデー!過去の彼氏や結婚の可能性も総まとめ

森三中の中で唯一独身の黒沢かずこさんがフライデーされました。不幸な女キャラで人気を博しており、テレビでも男性…

マギー / 16838 view

横澤夏子の赤ちゃん・子供時代&奇跡の一枚がかわいい【画像多数】

お笑い芸人の横澤夏子の赤ちゃん・子供の時の画像が衝撃的すぎると話題になっています。また、ロンドンハーツで見せ…

geinou_otaku / 9198 view

くわばたりえの身長と体重!産後ダイエットにコアリズムをして大成功!

くわばたりえの身長と体重が気になりますよね!3回も出産しているので体重の増減は当たり前のことです。産後ダイエ…

マギー / 8943 view

尼神インター誠子の双子の妹が超かわいい!性格ブスとの噂も総まとめ

現在大ブレイク中の尼神インター誠子さんはブサイク女芸人として売り出していますが、実は双子の妹がおり超かわいい…

マギー / 55425 view

にゃんこスターが面白くない&つまらないと炎上中!キングオブコント2017準優勝の感想…

キングオブコント2017で一躍大ブレイクしたにゃんこスター!コンビであり恋人と言うのもある意味斬新で面白い!…

マギー / 6447 view

イモトアヤコの年収と登山歴まとめ!収入は意外と少ない!?

珍獣ハンターとして、そして登山家として活躍するイモトアヤコの登山歴をまとめています。すごすぎる登山歴とは裏腹…

geinou_otaku / 6049 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);