スポンサードリンク

高橋真麻さんのプロフィールを紹介!

高橋真麻(たかはしまあさ)

高橋真麻(たかはしまあさ)

愛称 マーサ
出身地 東京都
生年月日 1981年10月9日
血液型 O型
最終学歴 東京女子大学文理学部
所属事務所 アイウエオ企画
職歴 フジテレビジョン

2世タレント!

2世タレント!

父親は高橋英樹さん、母親は元女優の小林亜紀子さんです!

現在はフリーアナウンサー!

現在はフリーアナウンサー!

2004年4月フジテレビにアナウンサーとして入社しましたが、2013年3月31日に退職しました。
その後、高橋ファミリーの運営する事務所アイウエオ企画に所属し、フリーアナウンサーとして活躍しています。

高橋真麻さんの身長は?

身長は162㎝!

身長は162㎝!

身長は162㎝です。
アナウンサーって小さいってイメージがありますが、高橋真麻さんは高めですね!

高橋真麻さんの体重は?

体重は52㎏!

体重は52㎏!

2016年1月15日に、自身のブログで発表しています!
体重を公表しちゃうあたり真麻さんらしいですね!

162㎝ 54キロです~

局アナ時代最後の頃は44~46キロで
昨年、一時期58キロまで太り

今は54
理想は48だけれど、無理なので52キロになれたらなぁ~
学生の頃は太っていた!

学生の頃は太っていた!

美味しいものをたくさん食べていたんでしょうね。
小学6年生の時は60キロ、中学3年生になると75キロにまで体重は増えてしまったようです。

ダイエットに成功!

ダイエットに成功!

高校進学を機に体重が激減していますね。
最終的には37㎏まで減っています!

ここまでくると心配ですよね。
今くらいの体重が1番良いように感じます!

高橋真麻さんの鼻の穴が大きすぎる!

鼻がブサイク!

鼻がブサイク!

高橋真麻さんと言ったら特徴的なのが鼻ですよね。
自虐ネタになっているくらい鼻の穴が大きいです!

高橋真麻の鼻の穴は、北島三郎っぽいよね?
真麻の鼻の穴って、とんねるず木梨憲武の仮面ノリダーにも似ていますよね?
高橋真麻って、なんか鼻の穴がデカくないですか?
この顔記号の意味は?

この顔記号の意味は?

「今夜くらべてみました」に出演した高橋真麻さん。

(●●)この記号は高橋真麻さんを表す顔文字としてネット上で話題になっていることを自ら暴露。

鼻フックと呼んで!

鼻フックと呼んで!

ネットでエゴサーチすると鼻をいじられるコメントが多く、最初は傷ついたそうです。
しかし、これを逆手に取りネタに!

「鼻フックって呼んで下さい」

最初に見たときはショックだったという真麻だが「コンプレックスですけど逆手に取って言っちゃおうと思えるようになりました」と明るく話せるようになったようだ。ついには「もう、鼻フックって呼んでください」とカメラ目線で言い放っている。

高橋真麻さんはブサイクなのになぜアナウンサーになれたの?

ブサイクでもアナウンサーになれる?

ブサイクでもアナウンサーになれる?

フジテレビのアナウンサーといったらまるでアイドルのようなかわいい風貌ですよね。

しかし、高橋真麻さんは鼻フックの顔で変顔も披露する異色のアナウンサー。

もしかしたら父親のコネがあったのでは?と噂されています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大江麻理子が旦那と離婚危機?結婚相手の松本大はバツイチで元嫁と子供2人

大江麻理子さんの旦那や子供についてまとめました。旦那の松本大氏は証券会社創立者でもある社長!大江アナは社長夫…

マギー / 53659 view

松尾翠の父親/母親/兄弟/義父など家族&実家まとめ

ホリプロ所属のフリーアナウンサー松尾翠さん。 今回は、松尾翠さんの父親・母親・兄弟・義父など実家の家族をま…

さくら / 3024 view

丸岡いずみの身長や体重・性格・大学などプロフィールまとめ

丸岡いずみさんの気になるプロフィールについてまとめました。身長や体重、出身高校や大学などの学歴、そして性格に…

マギー / 9921 view

宮司愛海アナの彼氏情報!伊野尾慧や常田俊太郎など熱愛の噂の真相を徹底調査

フジテレビの人気アナウンサー宮司愛海さん。ここでは、大谷翔平さんや伊野尾慧さん、常田俊太郎さんなど宮司愛海さ…

マギー / 7378 view

寺川奈津美の性格&話し方!声がぶりっ子とネット炎上

グッディでお天気キャスターとして活躍している寺川奈津美さんの気になる性格や話し方についてまとめました。アンチ…

マギー / 5228 view

菊間千乃が結婚!旦那や子供&現在の情報まとめ!転落事故の後遺症は?

元フジテレビアナウンサーの菊間千乃さんが結婚されました。ここでは、菊間千乃さんの旦那さんや子供についての情報…

kii428 / 12421 view

前田有紀の現在!結婚した旦那と子供・働く花屋の情報まとめ

元テレビ朝日のアナウンサーである前田有紀さんですが、現在は結婚しており、旦那さんは大学時代の同級生の一般人。…

マギー / 12757 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

川田亜子と三浦春馬の仲や関係・自殺・共通点まとめ

元TBSアナウンサーで2008年に29歳で亡くなった川田亜子さん。 そして、2020年に30歳で亡くなった…

さくら / 3711 view

葉山エレーヌの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元日本テレビアナウンサーの葉山エレーヌさん。父親が日本人、母親がフランス人のハーフであり、その美貌と女子アナ…

さくら / 2990 view

宮澤智の歴代彼氏&結婚と旦那や子供!小林誠司&酒主義久との熱愛と破局の真相も大公開!

フジテレビアナウンサーの宮澤智の歴代彼氏についてまとめました。宮澤智アナと小林誠司捕手や酒主義久アナとの熱愛…

マギー / 7000 view

狩野恵里の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

モヤさまで人気が出てきたテレビ東京の狩野恵里アナウンサーです。身長や体重、学歴などのプロフィールについてまと…

マギー / 7941 view

夏目三久アナの髪型画像まとめ!ショートボブもロングもかわいい

現在フリーとして活躍されている人気アナウンサーの夏目三久さん。髪型がおしゃれで可愛いく真似してみたいという方…

nhashimoto / 7812 view

小川彩佳アナが櫻井翔と熱愛!左手薬指に指輪!結婚も噂されるも破局していた

元テレビ朝日アナウンサーの小川彩佳さんが櫻井翔さんと熱愛スキャンダル!なんと親も公認の仲だとか!指輪の真相と…

マギー / 9881 view

大江麻理子のすっぴんが別人!肌荒れで劣化した現在の画像もあり!

かわいいと男性ファンを魅了している大江麻理子アナウンサー。でもすっぴんがまるで別人とファンを驚愕させる事態に…

マギー / 18364 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);