スポンサードリンク

波瑠さんのプロフィールを紹介!

波瑠(はる)

波瑠(はる)

生年月日 1991年6月17日
出生地 東京都
身長 164 cm
血液型 O型
職業 女優 ・ファッションモデル
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 2004年 -
事務所 ホリエージェンシー

2007年5月よりファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルとして活動。
2008年4月から翌2009年4月まで『めざましテレビ』(フジテレビ)内のコーナー『MOTTOいまドキ!』でいまドキ娘を担当。
NHK連ドラのヒロインにも!

NHK連ドラのヒロインにも!

NHK連続テレビ小説『あさが来た』ではヒロインの白岡あさ役を演じています!

あなたのことはそれほど

あなたのことはそれほど

「あなそれ」と略され社会現象となったドラマで、ヒロインの渡辺美都役を演じています。

波瑠の性格はいい?悪い?

女優として飛ぶ鳥を落とす勢いの波瑠さんですが、性格はどうなんでしょうか?
ネット上では「性格きつそう!」「絶対性格良いに決まってる!」等と憶測が流れています。

波瑠って性格悪そうだよね。

性格きつそう。

性格きつそう。

ではまず、性格が悪くてキツそう!というネット上の声を集めてみました。

性格がきつそうな顔してますね?
性格もキツいようにみえますが親近感のないオーラを放っています。
近寄り難いタイプです。

波瑠は性格いい!

性格いい!

性格いい!

では次に、性格いいはず!というネット上の声を集めてみました。

実際の波瑠の性格は??

実際の波瑠の性格は??

性悪女の役柄が似合いすぎて、実際にも性格が悪いんじゃない?と思われがちですが、トーク番組に出演している波瑠さんを見ていると、天然で不思議ちゃんキャラのような印象を持ちますね。

笑顔がかわいくって、絶対に性格いい!って思っちゃいます。

波瑠の鼻と歯って変じゃない?

鼻がでかい!!

鼻がでかい!!

とてもかわいい顔をしている女優さんですが、鼻が大きすぎて変!と言うような意見もあるようです。

波瑠の鼻が気になって仕方ありません!!
美しいブタに見えます。
下側から撮った時に、鼻の穴がデカイこと・・・
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

黒木メイサの現在!今の劣化写真・仕事・年収・自宅まとめ

2023年12月25日のクリスマスに離婚発表した黒木メイサさん。離婚後も、子供を優先して仲良く過ごしているそ…

さくら / 500 view

タバコ吸う女優20選!意外な女性芸能人も喫煙者【最新版】

タバコ吸う女性芸能人として女優さん20名をピックアップしました。肌もキレイで清純派、健康に気を遣っていそうな…

kii428 / 93355 view

高島礼子の元旦那は高知東生!子供や離婚原因&復縁の噂まで総まとめ

カッコいい女性の代表格として人気の女優・高島礼子さん。プライベートでは元俳優の高知東生さんと結婚・離婚を経験…

ririto / 5648 view

松下奈緒の父親は社長!実家や家族の情報まとめ

音大出身でピアニストと女優の顔を持つ松下奈緒さん。父親の松下隆史さんは会社の社長、音大出身ということもあって…

kii428 / 6725 view

栗山千明の歴代彼氏5人&結婚して旦那がいる噂の真相まとめ!

クールビューティー代表ともいわれる女優の栗山千明さん。なんと栗山千明さんが結婚していたとの噂が。旦那さんは誰…

kii428 / 119003 view

満島ひかりの学歴と英語力!出身高校・中学・小学校まとめ

今は大女優として数々の作品に出演している満島ひかりさん、その学生時代も注目されています。 今回は、満島ひか…

さくら / 11090 view

柴咲コウの彼氏遍歴まとめ!結婚も考えた総勢7人の熱愛相手をご紹介

女優で歌手の柴咲コウの彼氏遍歴をまとめています。過去には結婚秒読みだった彼氏もいたようで……一体その男性とは…

geinou_otaku / 15828 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高畑充希の歌が上手い理由とは?CMで魅せた美声でコブクロファンからアンチ認定も!【動…

ドラマやCMで歌声を魅せる高畑充希さんの歌が上手な理由を紐解きました。また、そんな高畑充希さんが歌が上手と認…

マギー / 4333 view

馬場ふみかがかわいい!コードブルーの役や可愛い画像まとめ

大人気ドラマ、コードブルーに出演して話題になっている馬場ふみかさん。とてもかわいいと人気急上昇中です。ここで…

kii428 / 5668 view

土屋太鳳の弟・土屋神葉は声優!身長や大学も徹底調査

女優として大活躍されている土屋太鳳さん。弟の土屋神葉さんがイケメンすぎると話題になっています!土屋神葉さんの…

kii428 / 9142 view

浜辺美波がかわいい!「あの花」めんま役で一躍ブレイクした注目の女優!【画像あり】

実写版「あの花」のめんま役を演じた浜辺美波がかわいいと話題です。そこでこの記事では、浜辺美波のプロフィールや…

geinou_otaku / 7286 view

川島海荷と彼氏の手つなぎデートをフラッシュが報道!相手や詳細まとめ【画像付き】

川島海荷に初ロマンス!フラッシュに手つなぎデートをスクープされました。しかし、彼氏とされた人は実は既婚者!不…

マギー / 5610 view

金八先生出演の小嶺麗奈が関東連合と繋がり?現在は消えた?情報まとめ

小嶺麗奈さんは金八先生に出演していた超美人の実力派女優。いじめっ子役をやらせたら右に出る物はいない!という位…

マギー / 11199 view

松たか子のタバコ情報!ヘビースモーカー時代から禁煙まで総まとめ

松たか子さんは超へビースモーカーで有名です。松たか子さんの吸っているタバコの銘柄、また1児の母となり禁煙した…

マギー / 45725 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);