スポンサードリンク

山崎夕貴さんのプロフィールを紹介!

山崎夕貴(やまさきゆき)

山崎夕貴(やまさきゆき)

愛称 ヤマサキパン、ザキヤマ
出身地 岡山県倉敷市
生年月日 1987年8月4日
血液型 O型
最終学歴 岡山大学経済学部
勤務局 フジテレビジョン

岡山県倉敷市生まれ。身長162cm。

倉敷市立東陽中学校、岡山県立倉敷天城高等学校、岡山大学経済学部卒業。
担当番組

担当番組

ノンストップ(月~金)
めざましテレビ(月・火)
ワイドナショー(日)
フルタチさん(日)

おばたのお兄さんと結婚!

おばたのお兄さんと結婚!

小栗旬のモノマネ芸人として活躍しているおばたのお兄さんと結婚sています。
結婚前から、双方共に交際を認めていましたね。

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(29)が8日、フジテレビ系『ノンストップ!』(月~金 前9:50)に生出演。『女性セブン』で報じられた、俳優の小栗旬(34)の物まねをするお笑い芸人・おばたのお兄さん(29)との交際を認め、大照れしながらも「頑張ります」と幸せオーラを振りまいた。

山崎夕貴が自宅を公開!私生活がダサすぎる?

地味過ぎる自宅での生活を暴露。

地味過ぎる自宅での生活を暴露。

山崎アナは女子アナなのに日常が地味過ぎるとしてテレビで話題となりました。

2015年8月に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」で山崎夕貴さんの自宅の様子を公開しています。
がさつな部屋と私生活が明らかになり反響を呼びました。

一人暮らしの男子学生のような部屋。

一人暮らしの男子学生のような部屋。

ノンストップの放送を終えて、帰宅後16時に昼寝開始。
ソファーでごろ寝をする姿は女子アナとは思えないです・・・。

それよりも、殺風景な自宅でまるで一人暮らしの男子学生のような部屋ですね。

男子学生のような部屋で夕飯。

男子学生のような部屋で夕飯。

昼寝から起きたら、床にそのまま座ってテレビを見ながらたこ焼きをほおばる。
生活スタイルも男子学生みたいですね。

一人なのにビール2本目。

一人なのにビール2本目。

録画したテレビを見ながら2本目のビールに手が伸びる山崎アナ。
他の女子アナは同時刻にパーティーをしていたそうですが、なぜか山崎夕貴さんは一人で晩酌中です。

飲みながらソファーで就寝。

飲みながらソファーで就寝。

その後も飲み続け、21時には就寝。
ベッドまで行くのが面倒くさかったのか、ソファーでそのまま寝てしまいました。

都会の生活が合わない?

都会の生活が合わない?

石橋貴明さん扮するご意見番の張木さんは、「田舎に帰った方が良いんじゃ無い?」と神妙な顔つきでコメント。

地味過ぎる生活に「都会の生活が合わない」と心配する一面もありました。

何よりも地味過ぎる自宅部屋に驚いていましたね。

山崎夕貴がすっぴんを披露!好感度上がる。

すっぴんを披露!

すっぴんを披露!

同番組内では、寝起きのすっぴんを披露しました!
女子アナとは思えないこの神対応に好感度も急上昇!

どうやら化粧をしないまま電車で出勤するようなので、同じ電車に乗っている人は毎朝山崎アナのすっぴん姿を拝めますね~。

彼女の背後にはそれまで彼女が寝ていたと思しき布団が映し出されるなど、明らかに「ガチ」の寝起きすっぴんであったことなどから、ネット上の男性視聴者は大興奮。すぐさま「これは完全にガチw」「かわいすぎるやろ」「朝起きてこんな彼女がおったらムラムラしてまうわwww」「こういう飾り気のない感じがええんやで」といった称賛の声が相次いだ。

山崎夕貴のすっぴんかわいい!の声集めました。

すっぴんかわいい!

すっぴんかわいい!

気取らないかわいさで人気が高いですよね!
元気いっぱいで男女問わず人気の高い女子アナですが、すっぴんを披露したことでもっと人気が高まったようです。

めっちゃ可愛かったです。

山崎夕貴のすっぴんブサイク!の声集めました。

すっぴんブサイク!

すっぴんブサイク!

実はかわいいけれど、あのキャラのイメージとしてブスキャラアナの地位を確立してしまってもいますね。
すっぴんを披露したことで、更に拍車がかかってしまったようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

木村郁美アナ再婚!元旦那や子供・現在の情報まとめ

TBSアナウンサーの木村郁美さん。金銭トラブルで元旦那や離婚されたあと、波瀾万丈な人生を送ってきたといいます…

kii428 / 13465 view

笹崎里菜の身長と体重&性格や学歴まとめ【元日テレアナウンサー・ミス東洋英和大学】

元日本テレビのアナウンサー・笹崎里菜さん。ここでは笹崎里菜さんの身長と体重、性格と出身高校や出身大学など学歴…

nhashimoto / 8925 view

河野景子と貴乃花のでき婚や子供&離婚した現在までを総まとめ!

元フジテレビの河野景子さんと元横綱貴乃花のでき婚から離婚した現在までを総まとめしました。子供たちも芸能界で活…

マギー / 12658 view

永島優美アナの父親・母親・弟など家族まとめ!父は永島昭浩【画像あり】

フジテレビの人気アナウンサーである永島優美さん。今回は永島優美アナご本人やご家族について調べてみました。永島…

nhashimoto / 36409 view

前田有紀の現在!結婚した旦那と子供・働く花屋の情報まとめ

元テレビ朝日のアナウンサーである前田有紀さんですが、現在は結婚しており、旦那さんは大学時代の同級生の一般人。…

マギー / 12755 view

角谷暁子の身長は?中学・高校・大学&母など家族情報まとめ

テレビ東京期待の新人アナウンサー、角谷暁子さんが美人過ぎるアナウンサーとして注目を集めています。角谷暁子さん…

マギー / 11872 view

有働由美子アナの彼氏と結婚情報!破局したと噂の元カレの画像あり

元NHKで、現在はフリーアナウンサーの有働由美子さんの彼氏についてまとめています。一時期は御曹司との結婚説が…

マギー / 8025 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

夏目三久のすっぴんがブサイク?流出した衝撃の画像あり

美人アナウンサーで有名な夏目三久さん。しかし、夏目三久さんのすっぴん画像が流出して可愛くないと話題になってい…

kii428 / 20299 view

竹内由恵と田臥勇太が熱愛!元カノ前田有紀との関係も徹底調査

テレビ朝日の女子アナ竹内由恵。バスケ界のレジェンド田臥勇太との熱愛が報道されました。田臥勇太は前田有紀と熱愛…

sagada / 6415 view

山本モナの旦那と子供まとめ!今現在は幼稚園のお受験戦争!

かつて不倫で世間を騒がせた山本モナさん。現在は結婚し素敵な旦那さんと三人の子供に囲まれた幸せな生活を送ってい…

マギー / 9174 view

尾崎里紗の性格や出身高校&大学情報!かわいい画像も大量まとめ!

日本テレビのアナウンサー・尾崎里紗の性格や出身高校・大学、そして大量のかわいい画像をまとめています。

geinou_otaku / 8781 view

丸岡いずみの身長や体重・性格・大学などプロフィールまとめ

丸岡いずみさんの気になるプロフィールについてまとめました。身長や体重、出身高校や大学などの学歴、そして性格に…

マギー / 9918 view

川田亜子と安住紳一郎の関係性が深い|不可解な自殺の真相を推測

元TBSアナウンサーの人気女子アナだった川田亜子アナウンサーが不審な自殺を遂げてから10年が経ちました。この…

マギー / 23668 view

河野景子と貴乃花のでき婚や子供&離婚した現在までを総まとめ!

元フジテレビの河野景子さんと元横綱貴乃花のでき婚から離婚した現在までを総まとめしました。子供たちも芸能界で活…

マギー / 12658 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);