スポンサードリンク

工藤静香とは

工藤静香のプロフィール

工藤静香のプロフィール

生年月日:1970年4月14日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:163cm
所属:プロダクション尾木

オーディションで見事合格

オーディションで見事合格

1986年5月、事務所の勧めでフジテレビ系「夕やけニャンニャン」のオーディションコーナー「ザ・スカウト アイドルを探せ!」に出場し、見事合格を果たします。

実はかなり多彩な工藤静香

実はかなり多彩な工藤静香

工藤静香はアイドル業の他に宝石をプロデュースして海外で工藤静香ではない違う名義で販売したり、自分で絵を描くことで有名で個展を開いていたりもします。

工藤静香と木村拓哉の馴れ初めは?

どうやって知り合った?

どうやって知り合った?

工藤静香は木村拓哉と2002年に結婚しました。木村拓哉と工藤静香がどういう馴れ初めだったのか気になる方も多いのではないでしょうか。二人が付き合った経緯など、馴れ初めを詳しく調べていきます。そんな2人の馴れ初めから現在までをみてみましょう。

木村拓哉のプロフィール

木村拓哉のプロフィール

生年月日:1972年11月13日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:176cm
所属:ジャニーズ事務所

馴れ初めは共通の趣味!

馴れ初めは共通の趣味!

木村拓哉さんと工藤静香さんの馴れ初めには2人の共通の趣味である「サーフィン」が関係していました。

サーフィンがきっかけ?

サーフィンがきっかけ?

木村拓哉は酒井法子の元旦那、高相祐一とサーフィン仲間でした。そして、工藤静香もまたサーフィンを趣味としていて、友人だった酒井法子と海へ行った場所に、木村拓哉の姿があり出会ったようです。
ちょうど酒井法子も結婚していて木村拓哉は元旦那と仲が良かったし、工藤静香は酒井法子と仲が良かったので、二人がサーフィンを通じて仲良くなるのに時間がかからなかったんじゃないでしょうか。

スマスマで共演

スマスマで共演

また木村拓哉さんと工藤静香さんは、サーフィンで出会う前、1度共演しています。それは、1997年に放送された「スマスマ」のビストロに次ぐメイン企画、歌のコーナーでした。そこで連絡先を聞いたのではとの噂もあります。

工藤静香のファンだった?

工藤静香のファンだった?

またそれは木村拓哉さんが工藤静香さんの大ファンだったようです。そのためもあってかにスマスマ以降の共演は一切なかったようです。
また工藤静香といえばおニャン子に所属していた頃からジャニーズキラーと言われ、いろんなジャニーズのタレントと噂になっていました。ジャニーズの方もSMAPと共演させた時に木村拓哉と工藤静香が急接近していることに気がついたみたいです。それで慌てて二人を共演NGにしたとも言われています。

木村拓哉が破局後すぐに交際へ

木村拓哉が破局後すぐに交際へ

2人の交際がスタートしたのが、1999年の7月~9月の間だと言われています。ちなみに、木村拓哉さんは1999年の6月に元カノと破局していたので、破局後すぐに交際に発展したようです。

2000年12月5日に入籍

2000年12月5日に入籍

熱愛が発覚した1999年12月から1年後になる2000年12月5日に二人は入籍しました。

交際を始めたのが1999年の7月~8月の間だったので交際期間は1年4、5ヶ月という計算になります。

結婚式をしなかった理由

結婚式をしなかった理由

そんな2人なのですが実は結婚式をしていなかったようです。その理由としては入籍した日が2000年12月5日であり、長女の心美さんが誕生したのが2001年5月1日です。結婚から出産の期間から考えると二人は、『できちゃった結婚』だったということになります。アイドルとしてのイメージを保つためにも結婚式はあげなかったようです。

また木村拓哉はジャニーズということで結婚してからもテレビで家庭のことをまったくといっていいほど話したりしていません。SMAPの中で一番人気なのは木村拓哉なので言えなかったんでしょうね。会社の方からも結婚してもいいけど家庭の話はNGと言われているのかもしれません。

工藤静香と木村拓哉の現在の結婚生活について

解散騒動中に家族でハワイに

解散騒動中に家族でハワイに

2016年に家族4人でハワイ旅行に行っているところを目撃された木村ファミリー。
この時はちょうどSMAPに解散説が流されていた頃でした。そんな時期のハワイ旅行ということもあって木村拓哉に記者が集中したようです。空港職員に先導され木村拓哉は姿を見せ、到着ロビーで報道陣に囲まれ“解散についてはハワイで知ったのですか”と問われると「そうです」と答えました。

家族で高級コンドミニアム滞在

家族で高級コンドミニアム滞在

木村拓哉一家はハワイがお気に入りのようで、定期的に訪れているみたいです。泊まる宿はホテルではなく。1泊30万は超えると言われている高級コンドミニアムです。

現在、工藤静香と木村拓哉は別居している?

現在、工藤静香と木村拓哉は別居している?

家族旅行が報道されるなど、仲良しの印象があった工藤静香さんと木村拓哉さんですが、現在は別居しているのでは?という噂が流れています。
その原因の1つとなったのが、工藤静香さんがSNSにアップした実家の画像。
工藤静香が実家にいる=別居しているのではないか、という憶測がたったようです。

また木村拓哉さん自身がメディアで家族の話をあまりしないことから、孤立しているのではないかという指摘も見受けられました。

工藤静香と木村拓哉の別居はデマの可能性大!

工藤静香と木村拓哉の別居はデマの可能性大!

そんな別居の噂があった工藤静香さんと木村拓哉さんですが、この噂はデマの可能性が高いようです。

木村拓哉さんは家族で飼っている犬との散歩姿を度々アップされていますし、娘のインスタグラムにも登場していることから、孤立している様子はみられません。

さらに娘のインスタライブには工藤静香さんも参加されていることから、家族全員で暮らしている様子がうかがえます。

木村拓哉と娘cocomiの仲良し2ショット!

木村拓哉と娘cocomiの仲良し2ショット!

こちらは2022年に、長女Cocomiさんのインスタグラムにアップされた画像です。
木村拓哉さんの50歳を祝うツーショット画像ということで、仲睦まじい様子が話題となりました。

木村拓哉さんが50代というのも驚きですが、娘と父親がここまで仲が良いのも珍しいですよね。
このことからも、娘と良い関係を築いていることがわかります。

工藤静香の健康を気遣った手作り手料理

工藤静香の健康を気遣った手作り手料理

一方の工藤静香さんは、料理が得意なことでも知られています。
自身のインスタグラムでは、手作りの料理やスイーツの画像をアップしており、どれも健康に気遣ったものばかり。
ライブの翌日など、忙しい時期にも手料理をつくっているようで、「ご家族が羨ましい」「尊敬する」など、称賛のコメントが多数みうけられました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

酒井法子と元夫・高相祐一の現在|薬逮捕や最近の様子まとめ

80年代を代表するトップアイドルと行ったら酒井法子さん!元夫の高相祐一氏と共に薬で逮捕される事件が過去にあり…

マギー / 10510 view

酒井法子の息子や現在の情報まとめ!子供は芸能界志望

過去に覚醒剤使用で逮捕された女優の酒井法子さん。現在は芸能界復帰もされていますね。ここでは、酒井法子さんの現…

kii428 / 33591 view

田中みな実の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

TBSの元アナウンサーで現在は、フリーアナウンサーとして数々の番組に出演しているタレントの田中みな実さん。 …

さくら / 788 view

山川恵里佳と旦那おさるが離婚?子供&結婚や現在まで総まとめ

山川恵里佳さんと旦那のおさるさんの馴れ初めから結婚、また子供や現在の夫婦生活までを総まとめしています!テレビ…

マギー / 28080 view

三宅えみの性格はしたたかで男遊びも?情報まとめ

谷原章介さんの奥さんでいしだ壱成さんの元嫁である三宅えみ(三宅恵美)さん。性格がしたたかで過去の男遊びが酷か…

kii428 / 40785 view

小島瑠璃子の出身中学・高校・大学が凄い!こじるりの学歴まとめ【偏差値70超え】

バラエティを中心に活躍している小島瑠璃子の学歴(中学・高校・大学)や偏差値についてまとめています。こじるりは…

geinou_otaku / 35964 view

椿姫彩菜の現在は?干された・消えた理由&最近の活動を総まとめ!

2010年前後に多くの番組に出演していたニューハーフタレントの椿姫彩菜。しかし、現在はテレビで見る機会もほぼ…

geinou_otaku / 8302 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

MEGUMIと旦那・降谷建志の結婚や子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

MEGUMIさんと旦那の降谷建志さんの馴れ初めや結婚と子供、そして現在までを総まとめしました!また、代々受け…

マギー / 29188 view

顔面偏差値!女性芸能人ランキング34選【30~70まで】【最新版】

女性芸能人の顔面偏差値がどれくらいか気になりませんか?今回は女性芸能人34人の顔面偏差値を30~75の範囲で…

KUNOTAN / 47470 view

室田伊緒が森本尚太と再婚!元旦那・井山裕太との離婚理由や子供も総まとめ

美人女流棋士として人気の高い室田伊緒さんは若くして結婚・離婚をしましたが、元旦那さんは国民栄誉賞を受賞した井…

マギー / 48462 view

稲村亜美「始球式」中学球児からの暴行騒動まとめ【動画あり】

神スイングで一躍有名になった稲村亜美さん。始球式の女王とも言われていますが、中学球児の前で始球式を行いもみく…

マギー / 6088 view

稲田朋美は現在も若い頃もかわいい!昔の画像あり

元防衛大臣の稲田朋美。以前はネット保守のアイドルと呼ばれ「かわいい」などと人気を博しましたが現在の人気はいか…

sagada / 19810 view

芹那の現在&消えた理由まとめ!芸能界から干されたと噂されるワケとは?

かつてはバラエティ番組で見ない日はないほどに活躍していた元SDN48の芹那ですが、現在は「干された?」という…

geinou_otaku / 123577 view

和田アキ子の本名と国籍!在日韓国人2世と帰化の情報まとめ

ゴッド姉ちゃんの愛称で親しまれている芸能界の女帝、和田アキ子さんが在日韓国人で帰化していることは有名です。和…

マギー / 5514 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);