スポンサードリンク

工藤静香とは

工藤静香のプロフィール

工藤静香のプロフィール

生年月日 1970年4月14日
出身地 東京都西多摩郡羽村町
デビュー年 1985年
配偶者 木村拓哉
所属事務所 Purple Inc.

おニャン子クラブで有名に

おニャン子クラブで有名に

1984年にセブンティーンクラブのメンバーとして芸能界入りします。10代の時に木村亜希、柴田くに子と共に3人組ユニット『セブンティーンクラブ』を結成します。
おニャン子クラブのメンバーとして、一躍有名になります。

アーティストとしても活動

アーティストとしても活動

工藤静香は画家・ジュエリーデザイナーとしても活動しています。
画家としては、1990年に仁科展へ初出展して、1999年まで連続入選します。
出産・育児で途中で出展が途絶えたものの2010年には特選入賞をしています。一般応募数3000点を超える中、特選入賞作品は25点です。

工藤静香のタトゥーとは?

夫婦でタトゥー?

夫婦でタトゥー?

工藤静香の足と腰にタトゥーがあるとの噂があります。
これは夫婦でお揃いなのかとも言われていますが一体どうなのでしょうか。

工藤静香のタトゥー① 腰

工藤静香のタトゥー① 腰

工藤静香さんの腰には大きなタトゥーが入っていて、ローライズのパンツを履いている際には、上からタトゥーが見えることがあるようです。
ですがこの画像は本人ではなかったイメージ図として使用されることが多いものです。

腰にバラ?

腰にバラ?

実際に入っているのはバラ柄のタトゥーだそうです。

工藤静香のタトゥー② 足

工藤静香のタトゥー② 足

この画像は、2012年3月29日放送の『徹子とマツコの音楽時代』に出演したときのものですが、奥に座っている工藤静香さんの足首にはタトゥーが確認できます。

夫 木村拓哉とお揃い!?

夫 木村拓哉とお揃い!?

以前からタトゥー疑惑がささやかれていたキムタクこと、木村拓哉さんですが、ついにテレビ放送でタトゥーがはっきりと映り込んでしまいネット上が騒然しました。
これは工藤静香とお揃いのタトゥーと言われています。

タトゥーの意味は?

タトゥーの意味は?

ヘビは脱皮を繰り返すことから、再生や不老不死という意味合いがあり、世界的に人気のあるデザインなんですね。
そして工藤静香さんのタトゥーはこのヘビが絡み合っているデザインになっているのですが、これが意味するのは『執着』です。

足首に蛇

足首に蛇

木村拓哉さんの左足首の下には工藤静香さんと同じ模様のタトゥーが入っているという話です。

工藤静香に薬物疑惑!?

薬物の噂も

薬物の噂も

工藤静香に薬物の噂が囁かれています。

工藤静香に薬物疑惑①

工藤静香に薬物疑惑①

工藤静香さんに最初の薬物疑惑が浮上したのは、自称プロサーファーの高相祐一さんが覚醒剤取締法違反で逮捕された2009年です。一部では「高相さんの元彼女」と報じられていた工藤静香さんにも、疑いの目が向けられていたようです。

工藤静香に薬物疑惑②

工藤静香に薬物疑惑②

2014年に、今度は久しぶりにテレビに登場した工藤静香さん自身の『激やせぶり』や『急激な劣化』が大きな話題となりました。この工藤静香さんをネタにした劣化画像も出回るようになりますが、一部では「薬物使用による影響なのではないか?」という指摘もあったようです。

工藤静香に薬物疑惑③

工藤静香に薬物疑惑③

2016年の初めに東スポから『大物芸能人シャブ夫婦のXとZが逮捕寸前』というスクープが報じられます。

東スポによると、この夫婦はどちらかといえば“妻”の方が薬に精通しているそうで、『Zはかつて女優だったが、夫との結婚を機に活動をセーブするようになった』『ここ最近でも薬物疑惑が持ち上がっていた』『芸能界に知り合いが多い』といった妻の特徴が伝えられていました。それにより工藤静香にも疑いがかかりました。

工藤静香に薬物疑惑④

工藤静香に薬物疑惑④

そして夫である木村拓哉さんの所属するSMAP解散説により薬物疑惑が浮上します。『SMAP解散騒動の元凶』とも報じられていた工藤さんは、かつてSMAPのチーフマネージャーであった飯島さんに抗議していたことや、メリー喜多川副社長と昵懇(じっこん)の間柄であることも明るみとなりました。

世間では「子供を堕ろせといわれたジャニーズ事務所側に付く心理がわからない」「よっぽどの弱みを握られているのではないか?」という疑惑も浮上しており、これが『薬物』のことなのではないかとも見られているようです。

薬物疑惑はデマか

薬物疑惑はデマか

工藤静香は以前から薬物疑惑が出ているものの実際に逮捕されたということはありません。工藤静香の薬物疑惑はデマ濃厚ですね。

工藤静香のタトゥーと薬疑惑についてまとめ

さすがに薬物の証拠はありません

さすがに薬物の証拠はありません

工藤静香のタトゥーや薬物疑惑をまとめましたが、いかがでしたでしょうか。

工藤静香にタトゥーがあるのは、写真などもあるので、ほぼ確実ですが、薬物についてはまったく証拠がありません。おそらくデマではないでしょうか。

有名だといろいろと言われて大変ですね。今後の活躍に期待しましょう。

工藤静香の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【ミス東大】篠原梨菜の高校と彼氏情報!かわいくない疑惑も調査

2016年ミス東大の篠原梨菜。受賞をきっかけに芸能活動を開始しました。そんな篠原梨菜ですが、出身高校や彼氏の…

sagada / 5112 view

明日花キララの彼氏は伊野尾慧!?週刊誌の情報まとめ

セクシー女優の明日花キララさんとヘイセイジャンプの伊野尾慧さんが以前に熱愛報道が出ました。ここでは、明日花キ…

kii428 / 8422 view

眞子さまの彼氏スキャンダル!小室圭との横浜デート画像流出まとめ

小室圭さんと結婚された秋篠宮家の長女・眞子さまですが、2016年に小室さんとの横浜デートの様子をスクープされ…

geinou_otaku / 9047 view

シシドカフカはハーフ?本名や家族・親の情報まとめ!

歌手やドラマー、女優としても大活躍のシシドカフカさんですが、ハーフなのではとの噂もあります。ここでは、シシド…

kii428 / 16018 view

浅田好未の実家が金持ち!兄が亡くなる&親の情報も総まとめ

元パイレーツの浅田好未さんの実家がお金持ちなのでは?ネット上で噂されています。気になる浅田好未さんの親の職業…

マギー / 22365 view

飯島愛の学歴と若い頃・生い立ち!出身高校・中学・小学校まとめ

成人向けビデオの女優として人気を博し、1990年代から2000年代までタレントとして活躍した飯島愛さん。 …

さくら / 2209 view

将棋界のまゆゆ!香川愛生の昔と現在&身長まとめ【かわいい画像多数】

女流棋士の香川愛生。かわいい顔をしており「将棋界のまゆゆ」と呼ばれているとのこと。そして現在はかわいいが昔は…

sagada / 13412 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤田紀子の離婚理由は浮気?旦那・二子山親方との決別&子供の若貴確執問題も総まとめ

藤田紀子さんと元旦那・二子山親方ですが、離婚理由が発表されていないことから藤田紀子さんの浮気が原因では?とも…

マギー / 10588 view

白城あやかの実家がパチンコ店&韓国人説まとめ!宝塚時代からの経歴もご紹介

元宝塚星組娘役トップの白城あやかさんですが、実家がパチンコ店を経営している、実は在日韓国人というような噂がネ…

マギー / 31150 view

ほのかりん&川谷絵音の飲酒画像と現在!騒動とその後まとめ

川谷絵音との未成年飲酒報道により、実質芸能界を干される形となったほのかりん。そんなほのかりんのプロフィールや…

geinou_otaku / 9547 view

野田聖子の夫の過去が文春に暴かれた!元暴力団員で逮捕歴あり!

野田聖子議員の夫の過去のスキャンダルが週刊文春によって明らかとなりました。夫が元暴力団員で前科2犯の逮捕歴が…

マギー / 10844 view

小日向しえ&田中直樹が離婚!子供の親権が父親に!沈黙を貫く理由や息子の現在

おしどり夫婦として知られていた小日向しえさんと田中直樹さんが2017年5月に離婚を発表!子どもの親権が父親に…

マギー / 28695 view

【シノラー】篠原ともえが結婚!歴代彼氏&旦那と子供まとめ

かつて「シノラー」という愛称で大人気になったタレントの篠原ともえさんの歴代彼氏や結婚に関する記事です。まずは…

KUNOTAN / 24289 view

酒井法子の生い立ち!父親の事故と薬の関わりも徹底紹介

酒井法子さんの数奇で不幸すぎる生い立ちや父親をまとめました。酒井法子さんの父親は3度の結婚や不穏な事故を起こ…

マギー / 10730 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);