スポンサードリンク

渡辺満里奈とは

渡辺満里奈のプロフィール

渡辺満里奈のプロフィール

名前:渡辺 満里奈(わたなべ まりな)
本名:名倉 満里奈(なぐら まりな)
生年月日:1970年11月18日
出身地:東京都大田区
身長:163 cm
所属:ソニーミュージックアーティスツ

昔の渡辺満里奈

昔の渡辺満里奈

まず、渡辺満里奈さんは18万人も応募したミスセブンティーンコンテストで、CBSソニーにスカウトされて芸能界入りします。

昔の渡辺満里奈

昔の渡辺満里奈

そしてその後、おニャン子クラブの番組「夕やけニャンニャン」の「ザ・スカウト アイドルを探せ」に出演をして1986年におニャン子クラブ会員番号36番としてデビューします。

昔の渡辺満里奈

昔の渡辺満里奈

おニャン子クラブに在籍した後は、1986年の10月に「深呼吸して」でソロデビューし、オリコン1位を獲得するなどソロとしても大活躍していました。

現在も芸能界で活躍中

現在も芸能界で活躍中

現在渡辺さんは、タレント、歌手、女優、エッセイストとしてあらゆるジャンルで大活躍しています。

渡辺満里奈が激やせ?

渡辺満里奈が激やせ

渡辺満里奈が激やせ

渡辺満里奈が激やせしていると心配の声が上がっています。

渡辺満里奈が激やせ

渡辺満里奈が激やせ

渡辺満里奈さんのレギュラー番組、
激やせと言われていら理由としては、『健康カプセル!ゲンキの時間』に、渡辺満里奈さんが出演したところ、視聴者の方々から、心配の声が、多数寄せられたことにあります。

2016年3月末放送回で、その変化が決定的になりました。
目尻の細かいシワと痩せた下まぶたのくすみ、さらに老けた印象を強めたのは鼻下~口元のシワだったようです。
ネット上では「満里奈もついに老けたか」「40代なんだから当たり前」といったコメントのほか、彼女と同年代ながら30代前半の頃と変わらぬ若々しさを保ち続けている森高千里や篠原涼子、酒井法子らを「やっぱあの人らはスゴい」と恐れおののく声が出ています。

渡辺満里奈が激やせの発端となった画像

渡辺満里奈が激やせの発端となった画像

渡辺満里奈が激やせした原因とは

渡辺満里奈が激やせした原因とは

このように渡辺満里奈が痩せてしまったとの声がたくさん上がっているようですね。
育児が原因なのか、ベジタリアンで有名なため食事の栄養が不足しているからか、急激に痩せたから、老けたように見える、髪型がパッツンで変だからなどたくさんの理由が考えられます。

渡辺満里奈が病気という事実はない

渡辺満里奈が病気という事実はない

また渡辺満里奈と調べてみたところ病気というキーワードが浮かんできます。
過去に何か病気をしていたのかと思うところですが、特に大きな病気はしていないようです。
これも劣化や激やせからきているようです。

渡辺満里奈はシミやホウレイ線が目立ってきて確かに劣化しているとの声が多くあがっています。
ですがそれでもスタイルはキープしているようです。というのも渡辺満里奈さんはピラティス・メゾットについて本やDVDをリリースするほどで、ご自身の体型維持にもピラティスを使っているようです。
健康的で痩せすぎない、ちょうど良い体型を維持しているそうです。

健康に気を使いすぎて痩せすぎた?

健康に気を使いすぎて痩せすぎた?

健康オタクが逆に作用しているのかもしれません。

渡辺満里奈の激やせは食事が原因?

渡辺満里奈の激やせは食事が原因?

渡辺満里奈さんは自然派志向であり、オーガニックにもこだわりがあったり、ベジタリアンであることは有名です。
現段階では、ベジタリアンで栄養が偏って痩せたのでは⁉︎という説が濃厚なようです。

渡辺満里奈の激やせは育児が大変だから?

渡辺満里奈の激やせは育児が大変だから?

渡辺満里奈は出産をして2人の子供を育てているために育児が大変で痩せてしまったのではとの理由も考えられます。

病気説以外にも…

病気説以外にも…

病気説の他には整形説もあります!
そんなに急激に顔が変化した感じもないですし、不思議なのですが、鼻に整形疑惑がかかっています!
「鼻の根元が不自然」、「鼻筋がスーッと通りましたね」、「この人、鼻整形してるよね?」、「鼻のプロテーゼが不自然すぎる」など、鼻に関するコメントが多数です。確かではありませんが鼻にプロテーゼを入れている可能性はあり得そうですね。

渡辺満里奈が病気になった噂についてまとめ

病気にはなっていないようです

病気にはなっていないようです

激痩せして病気なのでは?と噂になっている渡辺満里奈ですが、実際は健康に気を使って体型維持に励んでいるようで、おそらくあまりにも気を使い過ぎた結果、野菜などが中心の生活になって、それが原因で痩せすぎてしまったようです。

健康に気を使うことはいいことですが、やりすぎないようにしてほしいですね。

渡辺満里奈の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

嫌いな女性芸能人ランキングTOP20!好感度低い【最新版】

こちらでは嫌いな女性芸能人20名をランキング形式でご紹介します。割と共感できるランキングになっていると思いま…

KUNOTAN / 42075 view

勝間和代は発達障害でADHDと告白!アスペルガーの噂も検証

同性愛者であることを告白し話題となっている勝間和代さん。その前には発達障害で軽度のADHDであることを告白し…

マギー / 5092 view

あやまんJAPANの現在&メンバーまとめ!最近見かけなくなった?

「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」で一世を風靡したあやまんJAPANについての記事です。最近見かけなくなったよ…

KUNOTAN / 71695 view

芸能人の枕営業!黒い噂ランキングTOP27【最新版】

この記事では枕営業の噂がある芸能人27名をご紹介します。中には衝撃的な芸能人も出てきます。さっそく見ていきま…

KUNOTAN / 359631 view

小森純の現在!ペニオク事件を謝罪&干された過去まとめ

小森純さんがペニオク事件に荷担しステマ記事を書いたことで謝罪する事態に!それから約5年間テレビで干された形と…

マギー / 11076 view

おのののかの身長と体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ

グラビアアイドルやバラエティータレントとして大活躍のおのののあかさん。バツグンのスタイルでも知られていますが…

kii428 / 8600 view

野沢直子の娘は格闘家!旦那や子供3人の情報まとめ

超個性的なお笑い芸人・野沢直子さん。人気絶頂の時に突然単身渡米し、さらには現地でアメリカ人男性と結婚し、さら…

ririto / 10171 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

美奈子とビッグダディの離婚原因!驚愕の馴れ初め・子供・現在まで完全網羅

美奈子とビッグダディの馴れ初めが衝撃的すぎて驚愕もの!結婚まで出会って2ヶ月という短期間なのもびっくり!離婚…

マギー / 21450 view

中川翔子の父と母まとめ!父親は中川勝彦・母親はショーパブで働いてる?

中川翔子さんの気になる家族についてまとめました。父は当時アイドル的人気のミュージシャンの中川勝彦さん!母は一…

マギー / 28918 view

工藤静香と木村拓哉の馴れ初めから結婚まで総まとめ!結婚式を挙げなかった理由もご紹介し…

工藤静香と元SMAP木村拓哉の結婚は当時大きく話題となりましたよね。この記事では、キムタクと工藤静香の馴れ初…

totsu1102 / 90313 view

御伽ねこむの現在!整形劣化疑惑&卒アルも徹底調査【画像付き】

電撃結婚と出産で世間をざわつかせた御伽ねこむさん。神コスプレイヤーとして話題ですが、現在の劣化した画像が出回…

マギー / 18829 view

河中あいの妹ははんにゃ川島章良の美人嫁!家族まとめ

袴田吉彦さんの元妻で、アパ離婚をした河中あいさんについてまとめています!家族では妹さんがお笑い芸人はんにゃの…

マギー / 4448 view

坂口杏里の父親・母親・兄など家族まとめ!破天荒な人生は家族が理由!?

坂口杏里は2世タレントとして芸能界デビューするも2016年に某女優へ転身しました。この記事では、坂口杏里の2…

geinou_otaku / 11798 view

河北麻友子の脚が痩せすぎ!身長と体重・吐きダコ疑惑も調査!

河北麻友子は脚が細すぎることなどから「痩せすぎ」と言われており、「吐きダコ」があると噂されています。また、身…

sagada / 14952 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);