スポンサードリンク

渡辺満里奈とは

渡辺満里奈のプロフィール

渡辺満里奈のプロフィール

名前:渡辺 満里奈(わたなべ まりな)
本名:名倉 満里奈(なぐら まりな)
生年月日:1970年11月18日
出身地:東京都大田区
身長:163 cm
所属:ソニーミュージックアーティスツ

昔の渡辺満里奈

昔の渡辺満里奈

まず、渡辺満里奈さんは18万人も応募したミスセブンティーンコンテストで、CBSソニーにスカウトされて芸能界入りします。

昔の渡辺満里奈

昔の渡辺満里奈

そしてその後、おニャン子クラブの番組「夕やけニャンニャン」の「ザ・スカウト アイドルを探せ」に出演をして1986年におニャン子クラブ会員番号36番としてデビューします。

昔の渡辺満里奈

昔の渡辺満里奈

おニャン子クラブに在籍した後は、1986年の10月に「深呼吸して」でソロデビューし、オリコン1位を獲得するなどソロとしても大活躍していました。

現在も芸能界で活躍中

現在も芸能界で活躍中

現在渡辺さんは、タレント、歌手、女優、エッセイストとしてあらゆるジャンルで大活躍しています。

渡辺満里奈が激やせ?

渡辺満里奈が激やせ

渡辺満里奈が激やせ

渡辺満里奈が激やせしていると心配の声が上がっています。

渡辺満里奈が激やせ

渡辺満里奈が激やせ

渡辺満里奈さんのレギュラー番組、
激やせと言われていら理由としては、『健康カプセル!ゲンキの時間』に、渡辺満里奈さんが出演したところ、視聴者の方々から、心配の声が、多数寄せられたことにあります。

2016年3月末放送回で、その変化が決定的になりました。
目尻の細かいシワと痩せた下まぶたのくすみ、さらに老けた印象を強めたのは鼻下~口元のシワだったようです。
ネット上では「満里奈もついに老けたか」「40代なんだから当たり前」といったコメントのほか、彼女と同年代ながら30代前半の頃と変わらぬ若々しさを保ち続けている森高千里や篠原涼子、酒井法子らを「やっぱあの人らはスゴい」と恐れおののく声が出ています。

渡辺満里奈が激やせの発端となった画像

渡辺満里奈が激やせの発端となった画像

渡辺満里奈が激やせした原因とは

渡辺満里奈が激やせした原因とは

このように渡辺満里奈が痩せてしまったとの声がたくさん上がっているようですね。
育児が原因なのか、ベジタリアンで有名なため食事の栄養が不足しているからか、急激に痩せたから、老けたように見える、髪型がパッツンで変だからなどたくさんの理由が考えられます。

渡辺満里奈が病気という事実はない

渡辺満里奈が病気という事実はない

また渡辺満里奈と調べてみたところ病気というキーワードが浮かんできます。
過去に何か病気をしていたのかと思うところですが、特に大きな病気はしていないようです。
これも劣化や激やせからきているようです。

渡辺満里奈はシミやホウレイ線が目立ってきて確かに劣化しているとの声が多くあがっています。
ですがそれでもスタイルはキープしているようです。というのも渡辺満里奈さんはピラティス・メゾットについて本やDVDをリリースするほどで、ご自身の体型維持にもピラティスを使っているようです。
健康的で痩せすぎない、ちょうど良い体型を維持しているそうです。

健康に気を使いすぎて痩せすぎた?

健康に気を使いすぎて痩せすぎた?

健康オタクが逆に作用しているのかもしれません。

渡辺満里奈の激やせは食事が原因?

渡辺満里奈の激やせは食事が原因?

渡辺満里奈さんは自然派志向であり、オーガニックにもこだわりがあったり、ベジタリアンであることは有名です。
現段階では、ベジタリアンで栄養が偏って痩せたのでは⁉︎という説が濃厚なようです。

渡辺満里奈の激やせは育児が大変だから?

渡辺満里奈の激やせは育児が大変だから?

渡辺満里奈は出産をして2人の子供を育てているために育児が大変で痩せてしまったのではとの理由も考えられます。

病気説以外にも…

病気説以外にも…

病気説の他には整形説もあります!
そんなに急激に顔が変化した感じもないですし、不思議なのですが、鼻に整形疑惑がかかっています!
「鼻の根元が不自然」、「鼻筋がスーッと通りましたね」、「この人、鼻整形してるよね?」、「鼻のプロテーゼが不自然すぎる」など、鼻に関するコメントが多数です。確かではありませんが鼻にプロテーゼを入れている可能性はあり得そうですね。

渡辺満里奈が病気になった噂についてまとめ

病気にはなっていないようです

病気にはなっていないようです

激痩せして病気なのでは?と噂になっている渡辺満里奈ですが、実際は健康に気を使って体型維持に励んでいるようで、おそらくあまりにも気を使い過ぎた結果、野菜などが中心の生活になって、それが原因で痩せすぎてしまったようです。

健康に気を使うことはいいことですが、やりすぎないようにしてほしいですね。

渡辺満里奈の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

住谷杏奈の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

お笑い芸人レイザーラモンHGさんの妻としても知られて 今回は、住谷杏奈さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 3704 view

飯村貴子の国籍は?親は中国人でハーフ?情報まとめ

いしだ壱成さんと交際・結婚した飯村貴子さんが何かと誹謗中傷の的となってしまっています。飯村貴子さんは中国人ハ…

マギー / 8223 view

リンチーリンの顔は整形?昔と現在の画像で比較検証!

美しすぎる40代として日本でも大人気のリンチーリンさんの顔の整形疑惑についてまとめました。リンチーリンさんの…

マギー / 29178 view

後藤久美子の若い頃や昔がかわいい!ハーフって本当?情報まとめ

昔「ゴクミ」の愛称で親しまれ、元祖国民的美少女と呼ばれ人気を博した後藤久美子。そんな彼女の昔を総まとめ&若い…

sagada / 32058 view

【ブス】ブサイクな女性芸能人ランキングTOP30【微妙な顔】

今回はよく見るとブサイクな女性芸能人ランキングを発表します。 ブサイク、とは言っても本当に酷い、という感じで…

KUNOTAN / 144140 view

”高部あい”の旦那は弁護士!結婚と子供&現在など情報まとめ

コカイン使用で逮捕された高部あいさん。弁護士の男性と結婚していたことが発覚しました。ここでは、高部あいさんの…

kii428 / 8945 view

菊川怜の旦那は穐田誉輝!結婚相手の元嫁と離婚歴&婚外子の噂の真相まとめ

「祝!脱・独身」このくす玉から始まったとくダネ!での菊川怜の結婚発表!菊川怜の旦那の穐田誉輝氏には離婚歴があ…

マギー / 15632 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

勝間和代と旦那や子供&結婚から離婚原因までを総まとめ

現在女性のパートナーがいることをカミングアウトした勝間和代さんですが、かつては男性の旦那さんがおり結婚してい…

マギー / 7316 view

クォーター芸能人の美女ランキングTOP20【あの人もクォーター】

こちらでは意外と知られていないクオーターの芸能人ランキングを発表します。え?この人クオーターだったの?と思う…

KUNOTAN / 17214 view

ともさかりえの歴代旦那と息子情報!離婚原因ブログ全文を公開!

女優として活躍しているともさかりえさん。2022年に編集者の男性と結婚していますが、実はこれまでに2度の離婚…

マギー / 67652 view

【シノラー】篠原ともえが結婚!歴代彼氏&旦那と子供まとめ

かつて「シノラー」という愛称で大人気になったタレントの篠原ともえさんの歴代彼氏や結婚に関する記事です。まずは…

KUNOTAN / 24617 view

菊地亜美が太った?体重変化&ダイエットとリバウンドまとめ【画像多数】

元アイドリング!!!で現在はバラエティ番組を中心に活躍している菊地亜美の身長や体重の変化をまとめています。ま…

geinou_otaku / 38580 view

飯島三智の結婚歴&プロフィールや顔画像まとめ!SMAPを育て上げた隠れた素顔とは

SMAP解散騒動で一躍有名になった元SMAPのマネージャーである飯島三智さん。プライベートが謎に包まれた女性…

マギー / 44183 view

絢子さまが結婚!結婚相手・守谷慧の親と兄弟&経歴・大学・自宅まとめ

高円宮絢子さまが婚約を発表し日本中がお祝いムード一色となりました。気になる絢子さま結婚相手の守谷慧さんについ…

マギー / 11989 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);