国生さゆりとは

国生さゆりのプロフィール

国生さゆりのプロフィール

国生さゆり(コクショウ サユリ) 女優・タレント・歌手。1966年12月22日生まれ、鹿児島県出身。A型。おニャン子クラブのメンバーとしてデビュー。ソロデビューとなった「バレンタイン・キッス」は、バレンタインの定番曲として有名。女優として活動するほか、歯に衣着せぬ物言いでバラエティ番組でも活躍している。
経歴

経歴

国生さゆりさんは1985年に「夕やけニャンニャン」において、おニャン子クラブ会員番号8番としてデビューしました。
国生さんの同期には工藤静香さんや渡辺満里奈さんなどがいます。
1986年に「バレンタイン・キッス」でソロデビューし、1987年におニャン子クラブを卒業しました。

おニャン子クラブを卒業してから現在も芸能活動を続けておりバラエティを筆頭にテレビ出演を果たしています。

国生さゆりさんは、芸能活動と同じく男関係などを筆頭にプライベートについてもかなり注目を集めていますよね。結婚だけでも2回もしていて、かなり話題となったのですが、国生さんの元旦那さんが逮捕されてしまったりと様々なスキャンダルがあります。

国生さゆりと黒田有との関係とは

国生さゆりさんは、若い頃からかなりモテていて、熱愛報道が何回もありました。
そんな国生さんの熱愛相手は芸能人ということが多いのですが、メッセンジャーの黒田有さんとも熱愛報道が有り、その黒田さんと破局した理由について注目が集まっています。

国生さゆりとメッセンジャーの黒田有(たもつ)が交際をスタートしたのは2014年6月頃になります。2人の出会いのきっかけは関西での番組共演だそうです。
そのまま結婚をするのではないかと言われていたそうです。

2人は番組共演を機に交際したあとも、半同棲中で結婚間近と伝えられていたこともあったのですが、夏ごろに週刊誌にキャッチされたデートは、明らかに周囲に見てくれと言わんばかりの様子で、記者間でヤラセ説もささやかれていた。「カメラマンと3人で歩いていた」という情報も実はあったようです。

黒田有とは

黒田有のプロフィール

黒田有のプロフィール

本名 黒田 有(くろだ たもつ)
生年月日 1970年1月29日
出身地 大阪府東大阪市
血液型 A型
身長 168cm

黒田有の性格は

黒田有の性格は

過去には暴行でスキャンダルを起こしており、気性が荒い一面があるようです。
それ以外にレシートを保管したり、メールでは絵文字をたくさん使ったりと几帳面な一面もあるようです。

国生さゆりと黒田有が破局

そして、交際は順調だと思われていたのですが、2016年の2月に破局したことがわかったのだとか。

女優、国生さゆり(49)とお笑いコンビ、メッセンジャーの黒田有(46)が破局していたことが10日、分かった。複数の関係者の話を総合すると、昨年末に大げんかをしたのが原因。2人の間に大きな溝ができ、年明けから連絡を取っていないという。一昨年に関西の番組共演を機に急接近。昨年6月に交際が発覚し、一時は結婚もささやかれたが、完全に終止符を打っていた。(サンケイスポーツ)

この時2人は破局したことを認めてはいるが、黒田の話は曖昧だ。ある番組では破局の時期を昨年11月ごろとしていたが、年明け1月に記者に取材されたときは「順調ですよ」と返答します。一方の国生も、昨年末「最近はあんまり会えていない」と微妙なコメントをしていました。

 この報道を受け、目撃情報が絶えなかった大阪では驚きの声が上がっている。

「大阪の西区では、昨年からよく2人が仲良く食事している目撃情報が絶えなかった。大阪のおしゃれスポットである堀江でも、同様に2人で食事をしているという情報があっただけに、今回の破局は驚きです」(週刊誌記者)
破局理由は喧嘩やすれ違い

破局理由は喧嘩やすれ違い

破局理由として報道されている大喧嘩をする前から国生さんと黒田さんは衝突することが多く、ケンカが多かったようです。
さらに、それに加えて、多忙な二人なのですれ違いも多かったそうです。
黒田さんが大阪で活動し、国生さんが東京で活動をしているために遠距離恋愛をしていたのですが、そうした関係もあって一度こじれた仲はそう簡単に戻らなかったのだとか。

国生さゆりが言及

国生さゆりが言及

また、黒田さんとの破局理由について国生さんは、
「あれはね、あんな顔して甘えてくるからうっとうしくなったの。」
と黒田さんが甘えてくることが嫌になって破局をしたということも明かしているそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

SHELLYの本名は?ハーフで字が汚い?父・母・姉など家族まとめ

SHELLYの本名って何?ハーフだけど何人とのハーフなの?家族をまとめました。またハーフタレントだからなのか…

マギー / 8282 view

森下悠里の結婚相手は年商10億!旦那もセレブ!情報まとめ

森下悠里さんが極秘結婚をしていました!相手はあの与沢翼さんの師匠と呼ばれる人物だそうです。気になる旦那さんに…

マギー / 2637 view

矢口真里の家族は?実家&父親や母親の情報まとめ

不倫報道でめっきりテレビから見なくなってしまった元モーニング娘。でタレントの矢口真里さん。ここでは、矢口真里…

kii428 / 234 view

脊山麻理子と渡部建は共演NG⁉︎その原因や理由まとめ

現在フリーアナウンサーとして活動されている脊山麻理子さん。実はアンジャッシュの渡部建さんは共演NGだというこ…

nhashimoto / 3964 view

佐藤栞里の目は斜視だけど可愛い!これ見てもブサイクって言える!?

バラエティを中心に引っ張りだこの佐藤栞里の目が斜視であるという噂を検証しています。中には斜視だからブサイク……

geinou_otaku / 21784 view

あびる優のタトゥーや万引き発言&元彼を総まとめ!テレビから干された現在は?

あびる優さんが元彼の小林可夢偉さんとお付き合いしていたときに見せた背中のタトゥー、そして万引きした過去をテレ…

マギー / 2938 view

酒井法子と元夫・高相祐一の現在|薬逮捕や最近の様子まとめ

80年代を代表するトップアイドルと行ったら酒井法子さん!元夫の高相祐一氏と共に薬で逮捕される事件が過去にあり…

マギー / 99 view

クォーター芸能人の美女ランキングTOP15!あの人もクオーターだった!

こちらでは意外と知られていないクオーターの芸能人ランキングを発表します。え?この人クオーターだったの?と思う…

KUNOTAN / 1872 view

はるかぜちゃんツイッターに母親が誤爆! 中の人が母の真相を大公開!

はるかぜちゃんの母親がはるかぜちゃんのツイッターアカウントで誤爆をするという痛恨のミス。必死で弁解するも、時…

geinou_otaku / 33982 view

石川恋の身長や体重は? 腹筋を維持するダイエット方法も公開!

「ビリギャル」の表紙モデルとして一躍有名になった石川恋の身長や体重、そして美しすぎる腹筋を維持するダイエット…

geinou_otaku / 6889 view

優木まおみが劣化して顔変わった?若い頃と現在の画像を比較して検証!

優木まおみが劣化したとネット上でファンがざわついています。前髪ぱっつんで顔変わった?若い頃と現在の顔が違いす…

マギー / 7654 view

福原遥は元まいんちゃん!昔と現在の画像を大量まとめ【劣化知らず!】

まいんちゃんこと福原遥の昔と現在の画像を大量にまとめています。子役時代から活躍している女優やタレントは、成長…

geinou_otaku / 13120 view

【ミス東大】篠原梨菜の高校と彼氏情報!かわいくない疑惑も調査

2016年ミス東大の篠原梨菜。受賞をきっかけに芸能活動を開始しました。そんな篠原梨菜ですが、出身高校や彼氏の…

ラグマン / 3747 view

御伽ねこむの現在!整形劣化疑惑&卒アルも徹底調査【画像付き】

電撃結婚と出産で世間をざわつかせた御伽ねこむさん。神コスプレイヤーとして話題ですが、現在の劣化した画像が出回…

マギー / 3446 view

御伽ねこむと藤島康介の現在が悲惨?結婚から出産&最近の様子まとめ

御伽ねこむと藤島康介の馴れ初めから現在についてまとめました。結婚から出産までわずか1ヵ月という電撃婚!それに…

マギー / 1756 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ベッキー嫌い!復帰した現在も女性主婦層からはブーイングの嵐

ゲス不倫で大きく芸能生活が暗転してしまったベッキーです。不倫は人生を狂わせてしまいます。復帰を果たしましたが…

マギー / 38882 view

西川史子の現在!病気やがんの噂…休養理由や激やせの様子まとめ【画像多数】

西川史子が現在激やせしすぎてネット上がざわつく事態となっています。病気やがんが休養理由ではないかとの憶測も流…

マギー / 3506 view

工藤静香の現在が劣化?昔・若い頃との画像比較で徹底検証!

工藤静香は若い頃の人気がすごかったそうですが、現在は劣化しているとの声があがっています。工藤静香の劣化につい…

totsu1102 / 431 view

南明奈の現在!消えた理由はあの黒い噂が原因か【情報まとめ】

アッキーナこと南明奈がテレビから消えた理由とは?黒い噂が付きまとい、「あの人は今」状態となってしまっている現…

マギー / 8000 view

水沢アリーが消えた理由2選!現在は会社経営者として第二の人生

第二のローラとして一躍ブレイクを果たした水沢アリーでしたが、その後は徐々に出演番組が減っていき、しまいには「…

geinou_otaku / 35110 view

坂口杏里の父親・母親・兄など家族まとめ!破天荒な人生は家族が理由!?

坂口杏里は2世タレントとして芸能界デビューするも2016年に某女優へ転身しました。この記事では、坂口杏里の2…

geinou_otaku / 47233 view

酒井法子の生い立ち!父親の事故と薬の関わりも徹底紹介

酒井法子さんの数奇で不幸すぎる生い立ちや父親をまとめました。酒井法子さんの父親は3度の結婚や不穏な事故を起こ…

マギー / 68 view

中川翔子の父と母まとめ!父親は中川勝彦、母親はショーパブで働いてる?

中川翔子さんの気になる家族についてまとめました。父は当時アイドル的人気のミュージシャンの中川勝彦さん!母は一…

マギー / 729 view

久松郁実のすっぴんはかわいくない!?メイク術も徹底調査

モデルやタレントとして活躍する久松郁実が「すっぴんの時は居留守」発言で大炎上。その一連の流れをまとめていると…

geinou_otaku / 5433 view

小日向しえ&田中直樹が離婚!子供の親権が父親に!現在も沈黙を貫く理由がヤバい

おしどり夫婦として知られていた小日向しえさんと田中直樹さんが2017年5月に離婚を発表しました。子どもの親権…

マギー / 17564 view

河北麻友子の元彼氏は市川海老蔵?凄すぎる歴代の熱愛相手を完全網羅!

2017年11月に25歳の河北麻友子さん。オスカーは25歳までは恋愛禁止の掟がありますが、河北麻友子さんには…

マギー / 3891 view

藤崎奈々子の元カレはロンブー淳!熱愛から破局まで総まとめ

藤崎奈々子が元カレのロンブー淳、熱愛を今になって赤裸々暴露!破局して10年以上経つのに元彼を「あつし」と呼び…

マギー / 635 view

はるな愛の本名や手術は?昔の男時代&すっぴん画像を総まとめ!

ニューハーフタレントとして活躍中のはるな愛の本名や手術の様子をまとめています。また、性転換手術を受ける前の昔…

geinou_otaku / 7779 view

中川翔子は短足!身長と体重などスタイル情報や画像まとめ

ヲタクキャラを武器にマルチに活躍中の中川翔子ですが、身長と体重はどれぐらいか気になります。そしてスタイルが良…

ラグマン / 1401 view

平愛梨はハーフ? 父親と母親の情報からその答えを検証!【メイクのポイントあり】

タレントとして活躍している平愛梨のハーフ疑惑を徹底検証しています。両親は一体どこの国の方なのでしょうか。また…

geinou_otaku / 19204 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

アクセスランキング