スポンサードリンク

国生さゆりとは

国生さゆりのプロフィール

国生さゆりのプロフィール

国生さゆり(コクショウ サユリ) 女優・タレント・歌手。1966年12月22日生まれ、鹿児島県出身。A型。おニャン子クラブのメンバーとしてデビュー。ソロデビューとなった「バレンタイン・キッス」は、バレンタインの定番曲として有名。女優として活動するほか、歯に衣着せぬ物言いでバラエティ番組でも活躍している。
経歴

経歴

国生さゆりさんは1985年に「夕やけニャンニャン」において、おニャン子クラブ会員番号8番としてデビューしました。
国生さんの同期には工藤静香さんや渡辺満里奈さんなどがいます。
1986年に「バレンタイン・キッス」でソロデビューし、1987年におニャン子クラブを卒業しました。

現在も活躍中

現在も活躍中

おニャン子クラブを卒業してから現在も芸能活動を続けておりバラエティを筆頭にテレビ出演を果たしています。

国生さゆりさんは、芸能活動と同じく男関係などを筆頭にプライベートについてもかなり注目を集めていますよね。結婚だけでも2回もしていて、かなり話題となったのですが、国生さんの元旦那さんが逮捕されてしまったりと様々なスキャンダルがあります。

国生さゆりと黒田有との関係とは

国生さゆりが黒田有と熱愛

国生さゆりが黒田有と熱愛

国生さゆりさんは、若い頃からかなりモテていて、熱愛報道が何回もありました。
そんな国生さんの熱愛相手は芸能人ということが多いのですが、メッセンジャーの黒田有さんとも熱愛報道が有り、その黒田さんと破局した理由について注目が集まっています。

一時は結婚するのではと言われていました

一時は結婚するのではと言われていました

国生さゆりとメッセンジャーの黒田有(たもつ)が交際をスタートしたのは2014年6月頃になります。2人の出会いのきっかけは関西での番組共演だそうです。
そのまま結婚をするのではないかと言われていたそうです。

2人は番組共演を機に交際したあとも、半同棲中で結婚間近と伝えられていたこともあったのですが、夏ごろに週刊誌にキャッチされたデートは、明らかに周囲に見てくれと言わんばかりの様子で、記者間でヤラセ説もささやかれていた。「カメラマンと3人で歩いていた」という情報も実はあったようです。

黒田有とは

黒田有のプロフィール

黒田有のプロフィール

本名 黒田 有(くろだ たもつ)
生年月日 1970年1月29日
出身地 大阪府東大阪市
血液型 A型
身長 168cm

黒田有の性格は

黒田有の性格は

過去には暴行でスキャンダルを起こしており、気性が荒い一面があるようです。
それ以外にレシートを保管したり、メールでは絵文字をたくさん使ったりと几帳面な一面もあるようです。

国生さゆりと黒田有が破局

2016年2月に破局

2016年2月に破局

そして、交際は順調だと思われていたのですが、2016年の2月に破局したことがわかったのだとか。

女優、国生さゆり(49)とお笑いコンビ、メッセンジャーの黒田有(46)が破局していたことが10日、分かった。複数の関係者の話を総合すると、昨年末に大げんかをしたのが原因。2人の間に大きな溝ができ、年明けから連絡を取っていないという。一昨年に関西の番組共演を機に急接近。昨年6月に交際が発覚し、一時は結婚もささやかれたが、完全に終止符を打っていた。(サンケイスポーツ)

この時2人は破局したことを認めてはいるが、黒田の話は曖昧だ。ある番組では破局の時期を昨年11月ごろとしていたが、年明け1月に記者に取材されたときは「順調ですよ」と返答します。一方の国生も、昨年末「最近はあんまり会えていない」と微妙なコメントをしていました。

 この報道を受け、目撃情報が絶えなかった大阪では驚きの声が上がっている。

「大阪の西区では、昨年からよく2人が仲良く食事している目撃情報が絶えなかった。大阪のおしゃれスポットである堀江でも、同様に2人で食事をしているという情報があっただけに、今回の破局は驚きです」(週刊誌記者)
破局理由は喧嘩やすれ違い

破局理由は喧嘩やすれ違い

破局理由として報道されている大喧嘩をする前から国生さんと黒田さんは衝突することが多く、ケンカが多かったようです。
さらに、それに加えて、多忙な二人なのですれ違いも多かったそうです。
黒田さんが大阪で活動し、国生さんが東京で活動をしているために遠距離恋愛をしていたのですが、そうした関係もあって一度こじれた仲はそう簡単に戻らなかったのだとか。

国生さゆりが言及

国生さゆりが言及

また、黒田さんとの破局理由について国生さんは、
「あれはね、あんな顔して甘えてくるからうっとうしくなったの。」
と黒田さんが甘えてくることが嫌になって破局をしたということも明かしているそうです。

黒田有の浮気も破局の原因?

黒田有の浮気も破局の原因?

さらに、黒田さんは国生さんと交際をしながら他にも交際している女性がいるとして二股報道が出たりするなど、女性関係もかなり派手だったと言われていて、そうしたところも破局の原因となったのだそうです。

 しかし、2月10日に2人の破局が判明。原因は黒田の女遊びだった。
「昨年末に黒田が一般女性に手を出していたことが発覚して大ゲンカに。一時は関係修復へと向かっていると聞いていましたが、やはり無理だったみたいですね」(前出・女性誌記者)
 そもそも破局原因として報じられた黒田の浮気も、国生とのアツアツ目撃情報があった同じ時期に別の女性との手つなぎデートなどが伝えられており、黒田に別の本命がいるようにも見えた。これも国生との関係がヤラセであるなら、つじつまが合う話だ。

一方ではヤラセとの意見も

そして、国生さんは黒田さんとの破局についてMBSテレビの「ちちんぷいぷい」という番組などで明るく話すなどしていて、破局を迎えたもののかなり前向きなところを見せているそうです。
若い頃からモテる国生さんなので、今後も新しい恋人ができて熱愛報道などがされる日も近いかもしれません。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

愛子さまが笑わない? 発達障害やメンタルの病気を懸念する声も……

激やせが噂される愛子さまですが、それ以上に「笑わない」という噂。そこでこの記事では、愛子さまに噂される発達障…

geinou_otaku / 10445 view

入澤優の高校や大学&退学理由まとめ!日本歯科大から帝京医学部へ

東大生と結婚したいという発言で注目されている入澤優さん。そんな入澤優さんが大学を退学したと話題になっています…

kii428 / 39991 view

三上悠亜が顔の整形を否定!過去と現在を比較【画像あり】

セクシー女優の三上悠亜さんが以前に番組で整形疑惑を真っ向から否定しました。そこで、ここでは三上悠亜さんの顔の…

kii428 / 42098 view

佐藤栞里の父親は佐藤二郎?姉は佐藤ありさ?家族情報まとめ

2017年4月からTBSの人気番組「王様のブランチ」の新MCとして活躍する佐藤栞里。実家が超金持ちである噂や…

geinou_otaku / 28073 view

Perfumeかしゆかってブサイク?かわいい?論争がついに決着!

国民的人気ユニットPerfumeのメンバーかしゆか。デビュー以来ファンの間でブサイク派とかわいい派に分かれ熾…

sagada / 31418 view

平愛梨はハーフ? 父親と母親の情報からその答えを検証!【メイクのポイントあり】

タレントとして活躍している平愛梨のハーフ疑惑を徹底検証しています。両親は一体どこの国の方なのでしょうか。また…

geinou_otaku / 83287 view

現在の佐野量子が若い頃のようにかわいい!昔の画像と比較検証!

かわいい容姿と持ち前の天然キャラで80年代を中心に人気を博した女性タレント佐野量子。20年ぶりのテレビ出演で…

sagada / 16508 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

はるな愛の本名や手術は?昔の男時代&すっぴん画像を総まとめ!

ニューハーフタレントとして活躍中のはるな愛の本名や手術の様子をまとめています。また、性転換手術を受ける前の昔…

geinou_otaku / 16577 view

細川ふみえの現在の近況&消えた理由まとめ

マシュマロバストで一世風靡した細川ふみえさんがテレビから消えた理由が壮絶過ぎました!現在は芸能界復帰して徐々…

マギー / 9747 view

三上悠亜の元彼氏は手越祐也!スキャンダルまとめ

こちらでは現在セクシー女優として活躍している三上悠亜さんに関する記事です。元SKEでもあった彼女は今までスキ…

KUNOTAN / 38886 view

羽生理恵の現在は?Twitterの統合失調症の告白&その後まとめ

羽生理恵さんが待望のTwitterを開始!畠田理恵ファンのみならず、羽生善治ファンもフォローを開始!しかしツ…

マギー / 14317 view

市川紗椰と彼氏・野島卓に交際報道!FLASHの記事内容まとめ

フィギュアマニアでも有名なモデルの市川紗椰さん。なんとリアル彼氏が出来ました!そのお相手が、ユアタイムで共演…

マギー / 11294 view

三倉茉奈の現在!結婚した旦那・歴代彼氏など総まとめ

マナカナで人気のお姉ちゃん三倉茉奈さんですが、2019年に結婚を報告したことで世間をざわつかせています。三倉…

マギー / 30199 view

水沢アリーの歴代彼氏まとめ!槙野智章と破局後は結婚間近の社長と交際中!?

整形をカミングアウトした水沢アリーの歴代彼氏をまとめています。サッカー日本代表の槙野智章とは結婚間近と言われ…

geinou_otaku / 25690 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);