スポンサードリンク

国生さゆりとは

国生さゆりのプロフィール

国生さゆりのプロフィール

芸名:国生さゆり
本名:國生さゆり
生年月日:1966年12月22日
出生地:鹿児島県鹿屋市

国生さゆり、おニャン子クラブデビュー

国生さゆり、おニャン子クラブデビュー

国生さゆりさんは1985年に「夕やけニャンニャン」において、おニャン子クラブ会員番号8番としてデビューしました。
国生さんの同期には工藤静香さんや渡辺満里奈さんなどがいます。

国生さゆり、おニャン子クラブの人気メンバーに

国生さゆり、おニャン子クラブの人気メンバーに

国生さゆりさんはおニャン子クラブの中でも人気があり1986年「バレンタイン・キッス」でソロデビューを果たしました。
現在でも2月になると国生さんが歌った「バレンタイン・キッス」は毎年のように流れていて、冬のアイドルソングの定番となっています。

国生さんはおニャン子クラブの会員No.8番として大人気となり、ソロデビューをするなど大活躍をしていたのですが、おニャン子クラブを卒業した後は仕事が激減してしまい、ほとんど収入がなくなってしまった時期があったようです。

国生さゆりの若い頃がかわいい

国生さゆりの若い頃

国生さゆりの若い頃

国生さゆりの若い頃がかわいいと絶賛の声があがっています。

国生さゆりの若い頃ですが、おニャン子として人気はあったものの、新田恵利さんや内海和子さん、河合その子さんなどの後塵を拝する形でした。
そんな頃、「ソロで出れるのか、グループで出れるのか、それとも出れないのかピリピリしていた」と言います。

27: 名無しさん@おーぷん 2016/10/27(木)20:31:15 ID:2tz
画像で見るより動画で見た方がええかもしれん
声も魅力の一つやからな 田舎の元気っ子って感じ
1: 名無しさん@おーぷん 2016/10/27(木)20:20:04 ID:2tz
橋本環奈に引けをとらない
国生さゆりの若い頃がかわいい

国生さゆりの若い頃がかわいい

国生さゆりさんは、10代の頃からはっきりとした顔立ちが人気でした。特にバレンタインデーキッスを歌っている頃の国生さゆりがかわいいという声もあります。おニャン子自体にはその高いルックスに定評があったようですね。

国生さゆりのバレンタインデーキッス

国生さゆりのバレンタインデーキッス

現在は顔が大きいと言われていますがこの頃は健康的で特に顔が大きいという印象はありませんね。

国生さゆりのバレンタインデーキッス2

国生さゆりのバレンタインデーキッス2

今とは違って清純そうなイメージが強いですね。

国生さゆりの現在は?

国生さゆりがバラエティ出演

国生さゆりがバラエティ出演

国生さんは1987年におニャン子クラブを卒業しますが、2007年ごろからバラエティに積極的に出演するようになって復活します。

実は毒舌だった国生さゆり

実は毒舌だった国生さゆり

基本的に毒舌タイプで、それまではそれを隠していましたが、バラエティに出演することで本領を発揮し、おニャン子時代とは違う人気を得ました。

またプライベートとしては、
2000年:一般男性と結婚。
・2003年:一般男性と離婚。
・2009年:甲田英司と結婚。
・2013年:甲田英司と離婚。
現在は結婚はされていないようです。

国生さゆりが劣化した?

国生さゆりが劣化した?

「ぼくらの時代」に出演した際に国生さんの外見の変化に驚き、ネット上でも、「国生さゆり太って劣化した。」などと言われてしまっています。

どちらかというと若い頃はスレンダーなイメージのある国生さんだったので、二重あごが目立つ様子は少し太られたのかもしれません。

やはり、40代になったのに加えて、私生活でも結婚・離婚など色々と大変なことがあったので、ストレスなどで太ってしまったのかもしれません。

国生さゆりの若い頃がかわいい件についてまとめ

昔は確かに可愛かった!

昔は確かに可愛かった!

今回は国生さゆりが昔はすごく可愛かった件についてまとめてみました。

確かに昔の写真を見るとトップアイドルだけあってすごく可愛いですよね。現在は太ってしまって劣化したと言われていますが、現在は現在で違う魅力を出しています。

これからも新しいキャラを生かして頑張って欲しいですよね。

国生さゆりファンには以下の記事もおすすめです

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

Honey Popcornメンバー人気順ランキングTOP3&プロフィールまとめ

2018年にデビューしたばかりの、日本のセクシー女優の3人で結成されたアイドルグループ「Honey Popc…

tomo1234 / 4608 view

元アイドリング倉田瑠夏の現在!中学・高校・大学から今までを総まとめ

2015年に実質の解散となったアイドリング!!!。元メンバーたちは卒業後もさまざまなメディアにて活躍していま…

sagada / 5739 view

齊藤なぎさの中学は白百合?性格や高校生疑惑も調査

指原莉乃プロデュースのアイドルグループ「=LOVE」メンバーの齊藤なぎさですが、性格や中学が白百合の噂、偏差…

sagada / 10347 view

エビ中・星名美怜の本名&出身高校と大学について大紹介

ももクロの妹分「私立恵比寿中学」の人気メンバーである星名美怜さん。今回は、星名美怜さんの本名、高校・大学につ…

アイドルオタク / 22302 view

Negicco Nao☆の旦那は岡田典之!結婚や馴れ初めも総まとめ

新潟県のご当地アイドル「Negicco」のNao☆がロックバンド「空想委員会」の岡田典之との結婚を発表!二人…

cibone / 8289 view

山本裕典フライデー相手はアイドル越智美咲!プレイボールズ解雇に【画像あり】

俳優の山本裕典が地下アイドルとのデートをフライデーされました。気になる山本裕典の彼女はプレイボールズの越智美…

akb48er / 6846 view

松田聖子の元夫&結婚と離婚原因まとめ!旦那と3度目の離婚も秒読みか

歌手でアイドルの松田聖子さんが、3度目の離婚が秒読み段階に入ったと言われています。そうなんです!なんと3人の…

マギー / 37368 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岡田有希子の自殺の真相!新事実が明らかに!情報まとめ

人気絶頂の中自殺を遂げた岡田有希子さんですが、遺書が残されてており、俳優の峰岸徹さんとの恋愛関係の悩みが自殺…

マギー / 31858 view

「〇〇年に一人の美少女」の名前や画像まとめ!!ついに6万年に一人の美少女が登場!?

1万年、2万年そしてついに6万年に一人の逸材発見!!この現象はいつまで続く?そんな美少女たちを画像とともにま…

maturiki48 / 8309 view

水城夢子の死因はがん?ワクチン?身長や病気・彼氏や家族・プロフィールも総まとめ

女性アイドルグループ「妄想キャリブレーション、BYOB」の元メンバー水城夢子さん。2023年10月17日に年…

さくら / 1302 view

天木じゅんの姉は黒田絢子!家族情報やプロフィールまとめ

グラビアアイドル・天木じゅんの姉は「仮面ライダーGIRLS」の黒田絢子で2人は仲良し?気になる家族情報をまと…

cibone / 6415 view

山本裕典フライデー相手はアイドル越智美咲!プレイボールズ解雇に【画像あり】

俳優の山本裕典が地下アイドルとのデートをフライデーされました。気になる山本裕典の彼女はプレイボールズの越智美…

akb48er / 6846 view

ジュニアアイドル歴代人気ランキングTOP12!現在の様子も総まとめ

特定の趣味の方から大人気のジュニアアイドルですが、歴代でどの子が一番人気か、そして現在どうしているのか気にな…

sagada / 135239 view

女性アイドルグループ人気ランキングTOP40【2024年最新版】

こちらでは女性アイドルグループの人気ランキングを発表します。この女性アイドルグループのランキングは2021年…

KUNOTAN / 46457 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);