スポンサードリンク

ミランダカーとは

ミランダ・カーさん

ミランダ・カーさん

オーストラリア出身のファッションモデル。

生年月日:1983年4月20日
出身地:オーストラリア
身長:175cm
靴のサイズ:24.5cm

オーストラリアのシドニーで誕生したミランダカーさん。
1997年に雑誌「ドーリー」のオーディションで優勝。その後、学業を優先しながらモデル活動をスタートさせました。
高校卒業後にニューヨークへ移り、2004年にモデル事務所"ネクスト"と契約しています。同年オーバー・ジーンズ・パリのキャンペーン広告からミランダカーさんの経歴が始まりました。

2006年にメイベリン・ニューヨークのキャンペーンモデルに起用されたことがきっかけとなり人気が急上昇。
下着ブランドである「ビクトリアズ・シークレット」の特別広告塔"エンジェル"としての活動で知られています。
オーストラリア人が"エンジェル"になったのは初めてのことで、その後はビクトリアズ・シークレットのショーやテレビや雑誌などさまざまな分野で活躍しています。

オーランドブルームとは

オーランド・ブルームさん

オーランド・ブルームさん

生年月日:1977年1月13日
身長:180cm
国籍:イギリス
出生地:イングランド地方ケント州カンタベリー
本名:オーランド・ジョナサン・ブランチャード・ブルーム

1997年に、ギルドホール在学中に『オスカー・ワイルド』の端役で映画デビューを果たしました。1999年のギルドホール卒業公演では主演し、その後すぐに映画「ロード・オブ・ザ・リング」のエルフ族の王子レゴラス役のオーディションに合格し、出演を果たしました。
三部作となった同映画に全て出演し、一躍ブレイクとなりました。

2002年にはティーン・ピープル誌(英語版)にて「25歳以下のホットな25人」に選出されています。
2003年には映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」に出演し、こちらも人気シリーズとなり続編が作られています。
2007年に出演した映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」以後、舞台演劇に専念したいとの意向を示しました。

2013年、「ロード・オブ・ザ・リング」の60年前を描いた「ホビット」シリーズの2作目である「ホビット 竜に奪われた王国」に再びレゴラス役として出演しました。
オーランド・ブルームさんはこのことについて「10年ぶりにレゴラスを演じれたことはこの上ない喜び」だと語っているのだとか。

2017年にはパイレーツカリビアンシリーズの最新作である「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」への出演が予定されています。

ミランダカーとオーランドブルームが結婚

二人は2007年に交際が報じられ、同年7月22日、ミランダさんは身内だけで結婚式を行った事を正式に明らかにしました。
結婚式を挙げたのは2010年6月21日とのこと。

オーランドと交際して3年になるミランダだが、プロポーズをされたときは驚いたという。「つきあって結構たっているし、結婚についても話し合ったことはあるけど、本当にプロポーズをされたときは驚いたわ」と言っている。
お似合いの2人ですね

お似合いの2人ですね

実は、オーランドは何度もミランダにプロポーズしており、2009年の夏に3度目のプロポーズでようやく承諾してもらえたそう。オーランドは、周囲に「3度目で断られたら(ふたりの関係は)終わりだろう」とこぼしていたとか。
セクシーな2人

セクシーな2人

何度も断られていたとは、驚きです!

仲の良かった二人

仲の良かった二人

「世界中に家族や友人がいるので、どこで結婚式を挙げるかに頭を悩ませているわ。今は婚約していることを楽しんで、時間をかけて計画をしていくつもり。二人ともプライバシーを重視しているので、結婚式は内輪で親密なものにする予定よ」と、ミランダは語っている。

その結果、結婚式は身内だけとなったようですね。

ミランダカーとオーランドブルームの息子”フリン”くん

2011年1月6日、ロサンゼルスの病院で長男のフリンくんが誕生しました。
正式な名前はフリン・クリストファー・ブランチャード・コープランド・ブルームくんであるとのこと。

息子も含めてスリーショット

息子も含めてスリーショット

なかなかの男前

なかなかの男前

オーランドさんに似ていますね!

ミランダカーとオーランドブルームが離婚へ

2013年10月24日にふたりは離婚を正式に発表。

二人はフリンくんが誕生してからは仮面夫婦であったとの報道がされていました。

「ふたりは結婚して1年後には、既に愛情のない仮面夫婦になって、かなり長い間別居していました。ハリウッドでは常識でした。最初はミランダが、オーランドが多忙なため寂しいと言っていたようですが、後半は、オーランドが、ニューヨークという場所限定で仕事漬けのミランダに嫌気がさしていたようです。息子フリンのためにどうにか関係を続けようと努力はしたようですが、ダメだったようです。随分長い間仮面、夫婦を装っていただけです」と、夫婦に近い関係者などがザ・サン紙に語っている。

そして二人は実際に離婚となりました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

シェイリーンウッドリーの歴代彼氏4人&結婚観までを総まとめしました♪

日本でも人気急上昇中のシェイリーン・ウッドリー。今回はそんなシェイリーン・ウッドリーの歴代彼氏や噂になった相…

イチコ / 8005 view

アリシア・ヴィキャンデルが結婚!夫マイケル・ファスベンダーや活動まとめ

スウェーデン出身の女優アリシア・ヴィキャンデル。2017年10月に俳優のマイケル・ファスベンダーと極秘結婚し…

イチコ / 7727 view

ロージーハンティントンの旦那と子供は?結婚~妊娠&出産まで総まとめ

イギリス出身のモデル・女優として活躍し、ヴィクトリアズシークレットのモデルとしても知られるロージーハンティン…

tomo1234 / 8741 view

ハーマイオニー役!エマワトソンのハリーポッター出演7作品まとめ

エマ・ワトソンの代表作の1つでもある人気映画「ハリーポッター」シリーズ。ハーマイオニー役でトップ女優の仲間入…

イチコ / 8466 view

レアセドゥは「すきっ歯」も魅力でかわいい!プロフィールを総まとめ

フランスの女優のレアセドゥさんは実は「すきっ歯」であることが知られていますが、母国フランスで「すきっ歯」は幸…

tomo1234 / 8465 view

アリアナグランデの身長は?性格や来日の様子をまとめてみました♪

「ポスト・マライア」と呼ばれるほどの歌唱力と透き通るような声質で人気のアリアナ・グランデ。そんなアリアナの身…

イチコ / 30521 view

ミランダカーは日本に親日・反日?性格も徹底調査

ファッションモデルとして日本でも人気のミランダカーさん。ミランダカーさんの性格や、日本については親日、反日の…

tomo1234 / 12141 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ケイトブランシェットの若い頃~現在までの美人すぎる画像&プロフィールを紹介

ハリウッドで活躍する女優のケイトブランシェットさん。「ロード・オブ・ザ・リング」への出演などで知られています…

tomo1234 / 10291 view

ナタリーポートマンが結婚!夫と子供・現在の情報をまとめてみました♪

2012年に結婚したナタリー・ポートマン。過去の恋愛や夫や子供、ナタリー・ポートマンの現在は?気になる情報を…

イチコ / 8969 view

ジェニファーローレンスの彼氏遍歴まとめ!最近の恋愛事情もご紹介

2012年公開の映画『ハンガー・ゲーム』で主演を務め、一気に人気女優の仲間入りを果たしたジェニファー・ローレ…

イチコ / 7575 view

モニカベルッチ出演の映画10選!おすすめ作品をファンが徹底紹介

「イタリアの宝石」とも称されるイタリアを代表する美人女優モニカ・ベルッチ。今回はそんなモニカ・ベルッチ出演の…

イチコ / 7509 view

海外歌手の人気ランキング50選!女性・男性別で一挙公開【最新版】

日本でも人気の海外歌手。 本家海外ではどんなアーティストが人気なのかをいくつかの海外歌手人気ランキングを参考…

イチコ / 24372 view

アデルの人気曲19選&現在の活躍まとめ♪グラミー賞を制覇した実力派人気歌手

グラミー賞を制覇した実力派人気歌手アデル。今回はそんなアデルの人気曲19曲やアデルの現在をまとめてみました。

イチコ / 4531 view

セレーナゴメスとザウィークエンドが熱愛!!恋愛事情を大公開♪

セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドの熱愛が発覚し、既に交際半年が経とうとしています。今回はセレーナ・ゴメス…

イチコ / 4144 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);