スポンサードリンク

新田恵利とは

新田恵利のプロフィール

新田恵利のプロフィール

本名:長山 恵利(ながやま えり)
生年月日:1968年3月17日
出生地:埼玉県上福岡市(現・ふじみ野市)
ジャンル:歌手、タレント

おニャン子クラブの人気メンバー

おニャン子クラブの人気メンバー

新田恵利はおニャン子クラブの中でも人気が出てソロデビューまでしています。

会員番号は4番

会員番号は4番

1985年4月におニャン子クラブ会員番号4番として
フジテレビ「夕やけニャンニャン」に出演しますが「週刊文春喫煙事件」で1番から3番のメンバーなど合計5人がメンバーを抜けることになって実質一番になりました。

現在も芸能活動はしています

現在も芸能活動はしています

その後は「セーラー服を脱がさないで」のフロントメンバーになるなど活動を活発化させていきますがおニャン子クラブ解散後は一時引退するなどしてそして現在は細々と活動しています。

新田恵利の旦那はフジテレビ社員

フジテレビ社員と結婚

フジテレビ社員と結婚

新田恵利は1997年におニャン子クラブの再結成について広報などを行っていたフジテレビ社員の長山雅之さんと結婚をしています。

旦那さんは1歳下

旦那さんは1歳下

フジテレビの宣伝部勤務で新田さんより1歳年下になります。「めちゃイケ」に出演したこともありました。

おニャン子クラブが1日限定で復活したのが出会いのきっかけ

おニャン子クラブが1日限定で復活したのが出会いのきっかけ

馴れ初めについてですが平成8年8月8日という8でそろった日、フジテレビが河田町から現在のお台場に移転する少し前に「復活夕やけニャンニャン」としておニャン子が1日だけ復活することになりました。
その時にこのイベントを担当したのが長山さんでした。

最初は恋愛対象ではなかった

最初は恋愛対象ではなかった

出会った当初は年上が好みだった彼女からすれば、年下である夫には恋愛感情は全く無かったようなのです。
しかし、彼女の姪が「globeのチケットが欲しい」と相談を持ちかけた時、フジテレビがコンサートに関わっていたので彼にチケットを手に入れて貰ったのがきっかけとなったようです。

チケットのお礼から恋愛に発展

チケットのお礼から恋愛に発展

その後、チケットのお礼として彼を食事に誘い恋愛に発展したようです。

子どもはいるの?

子どもはいるの?

そんな2人の間に子供がいるのかどうか気になる所ですが、どうも子供はいないようです。ですが時折彼女のブログにこちらは愛犬が出てきています。

現在の新田恵利が劣化している!?

新田恵利が劣化?

新田恵利が劣化?

おニャン子クラブ解散以降は 人気が下火になり、 徐々に見かける機会も 少なくなりました。
しかし、2010年ごろから また露出が増えてきました。
ところが新田恵利に劣化との噂があります。

1月2日「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」(テレビ東京系)の第25弾が放送された。この回を最後に太川陽介と蛭子能収の2人が卒業するとあって放送前から注目を集めたが、マドンナが番組を台無しにしたとファンから大ブーイングが起きている。 ラスト回のマドンナは元おニャン子クラブの新田恵利。大ブーイングの理由は彼女の劣化がひどすぎて、番組の内容が頭に入ってこないというもの。

SNSでは「老けすぎていて見ていられない」「たまたまバスに乗り合わせた一般人のおばさんかと思ったら新田だった」「新田が映るたびにハラハラした」と叩かれまくっているのだ。テレビ誌ライターも彼女の劣化をこう指摘する。
「マドンナの役割は番組に華を添えること。これまでのゲストはちゃんとそれを理解していて、熊切あさ美は肌見せの多い衣装で登場しましたし、森尾由美はヘアメイクにも気を使って女性らしさを出す工夫をしていました。ところが、新田は化粧っ気はほぼなし。おまけに顔のたるみがひどいので、タレントのオーラはゼロ。テレビに出していい人ではなかったように見えました。バスが繋がるどうかより、新田のルックスが持つのかどうかばかり気になりました」

3日目には宮城・谷山温泉で入浴シーンを披露。さぞ視聴者も喜んだと思いきや、実際は「放送事故クラス」「誰が得なんだよ」「30年前にやってくれ」とこれまた激しい批判を浴びることとなった。
「唯一の見せ場は、バスの車内で国生さゆりとの不仲を告白したシーンぐらい。それも今さらという感はぬぐえません。ゴールする気も感じられず、史上最悪のマドンナという声も出ています。事実、ゴールどころか目的地・由利本荘のある秋田県に入ることすらできませんでした」(前出・テレビ誌ライター)

もう50歳ですもの・・

もう50歳ですもの・・

おニャン子としてアイドルでかわいくて人気のあった新田恵利さんだけに見ていた方もショックだったようですね。
ですが新田恵利はもうすぐ50歳となることを考えれば、どんなアイドルであろうと劣化してしまうのは当然と言えます。

新田恵利の旦那や子供、現在の容姿についてまとめ

アラフィフにしては可愛いと思います

アラフィフにしては可愛いと思います

今回は新田恵利の旦那さんや子供、今の容姿についてまとめてみました。

新田恵利の旦那さんはフジテレビ社員の社員で1歳年下のようです。残念ながら2人の間には子供はいないとのこと。

今でもたまにテレビに出演されていますが、ネットではかなり劣化したと噂になっています。しかし、アラフィフなことを考えれば、可愛い方ではないでしょうか。さすがに若いころと比べるのは酷でしょう。

新田恵利に関連する記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ヤフオクCMで話題!夢眠ねむの本名や年齢&すっぴん画像まとめ

ヤフオクCMで一躍全国区の知名度となった元でんぱ組.inc「夢眠ねむ」の本名や年齢などのプロフィール、そして…

geinou_otaku / 7097 view

東京パフォーマンスドール初代メンバー人気順ランキングまとめ

新しく再結成された東京パフォーマンスドールですが、初代のメンバーをご存知でしょうか。当時の東京パフォーマンス…

totsu1102 / 49107 view

岡田有希子の自殺の真相!新事実が明らかに!情報まとめ

人気絶頂の中自殺を遂げた岡田有希子さんですが、遺書が残されてており、俳優の峰岸徹さんとの恋愛関係の悩みが自殺…

マギー / 30981 view

長月翠の太ってた頃のお腹がヤバい!画像&ダイエット方法をまとめ

女性アイドルグループ「ラストアイドル」に所属する長月翠さんは13kgのダイエットに成功していて、お腹がぽっこ…

tomo1234 / 11517 view

アイドル「CY8ER」のメンバーとハグ会まとめ【画像多数】

アイドルグループのCY8ER(サイバー)。先日行われたハグ会が話題になっています。CY8ERとは一体どんなア…

sagada / 6065 view

国生さゆりの昔・若い頃がかわいい!現在は太って劣化?【画像多数】

国生さゆりの若い頃がかわいいと言われています。また現在は太ったとの噂もあります。その真相について詳しく調べて…

totsu1102 / 18098 view

たこやきレインボーのメンバー人気順ランキングTOP5!プロフィールも徹底まとめ

大阪発のアイドルグループ、たこやきレインボーのメンバーの人気順について今回は調べてみました!またメンバー一人…

totsu1102 / 7093 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【元放プリ】長澤茉里奈の解雇は彼氏が理由?現在の活動も調査

2016年末に放課後プリンセスを脱退した長澤茉里奈ですが、過去に一度解雇されており、彼氏が原因で解雇になった…

sagada / 15552 view

もえのあずきのすっぴん&歯まとめ!歯茎が黒いと話題【画像付き】

大食いファイターのもえのあずきさん、なんと過去にはすっぴんを披露してかわいいと話題になっていました!また、も…

マギー / 12038 view

新潟のアイドルNegiccoのメンバーとTwitterや2chでの評判まとめ【Nao…

新潟を拠点に活動しているご当地アイドル「Nagicco(ねぎっこ)」のメンバーであるNao・Megu・kae…

geinou_otaku / 12071 view

今気になる!アイドル界のショート&ボブの髪型の美少女7人まとめ【画像大量】

最近の女性アイドルグループに必ず1人はショートカットがいる!アイドル界におけるショートカット&ボブ(おかっぱ…

NEW HORIZON / 30798 view

Folder5メンバーの現在&人気順ランキングTOP5まとめ【最新版】

満島ひかりも所属していた沖縄のユニットであるFolder5のメンバーの人気順はどのようなものなのでしょうか。…

totsu1102 / 140111 view

岩井由紀子の旦那と子供&現在の様子も画像付きで総まとめ

元おニャン子クラブの岩井由紀子の結婚した旦那や子供、また現在は何をしているのか徹底調査したので画像付きでご紹…

totsu1102 / 51352 view

齊藤なぎさの中学は白百合?性格や高校生疑惑も調査

指原莉乃プロデュースのアイドルグループ「=LOVE」メンバーの齊藤なぎさですが、性格や中学が白百合の噂、偏差…

sagada / 10168 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);