スポンサードリンク

キャメロンディアスとは

キャメロン・ディアスさん

キャメロン・ディアスさん

生年月日:1972年8月30日
出生地:アメリカ合衆国カリフォルニア州サンディエゴ
身長:174cm
体重:55kg

16歳の時にエリート・モデル・マネジメントと契約。
17歳の時にはファッションモデルとしてデビューを果たしました。

21歳の時には1994年公開の映画「マスク」のオーディションに合格し映画デビューとなりました。
1998年公開の映画「メリーに首ったけ」が1億ドルを超える大ヒットに。
この作品でキャメロンディアスさんはでニューヨーク映画批評家協会賞女優賞を受賞し、ゴールデングローブ賞 主演女優賞にもノミネートされました。これをきっかけにスター女優となります。

その後2000年からは「チャーリーズ・エンジェル」シリーズに出演しこちらもヒットしています。
翌年はアニメ映画「シュレック」でフィオナ姫役として声優にも挑戦。
その後もさまざまな作品に出演し活躍しています。

キャメロンディアスの夫はベンジー・マッデン

ベンジー・マッデンさん

ベンジー・マッデンさん

生年月日:1979年3月11日

アメリカ合衆国のミュージシャンで、パンク・ロック・バンドである"グッド・シャーロット"のメンバー。
バンドのメンバーの一人であるジョエル・マッデンは双子の弟にあたります。

弟ジョエル・マッデンとの2ショット

そっくりな弟と

そっくりな弟と

右が弟のジョエル・マッデンさんですね。
双子だけあって、似ています。

キャメロンディアスとベンジー・マッテンは2015年1月5日に結婚

仲が良さそうな2人

仲が良さそうな2人

交際中も何度もパパラッチに写真を撮られているお二人。

ツーショット

ツーショット

手をつないでます

手をつないでます

こちらも手をつないでます

こちらも手をつないでます

サングラスがちょっと怪しいですが

サングラスがちょっと怪しいですが

楽しそうですね

楽しそうですね

幸せそうな感じですよね~!

キャメロンディアスさんは、ベンジーさんへの思いについてこのように語っていたとのこと。

交際をスタートしてすぐにベンジーと結婚すると分かったと明かしていたばかりで、「これが本物の愛だわ」と語っていた。

2016年11月には離婚危機も

2016年11月にはベンジーさんが浮気しているとの報道がされました。

ベンジーは英国のシンガー・ソングライターのジェシー・J(28)と親密になっているという。ジェシーは「I LOVE YOU」とキャプションをつけ、ベンジーとのツーショット写真をSNSに投稿。その後、キャプションを「私と私のマネジャー」に変えたが、ディアスに対する挑戦状だと波紋を広げている。

これは衝撃ですよね。
「I LOVE YOU」と書いてしまったら不倫と受け取られても当然の流れだと思いますが、この報道を知ったキャメロンさんはどう思ったのでしょうか…。

「ディアスはベンジーにとても危険な状態だと警告し、ジェシーには身を引くように要求した」(関係者)
 にもかかわらず、ベンジーとジェシーは仕事と称して、2人でロンドンに旅行したという。
 ディアス夫妻の亀裂は深刻なようで、このまま離婚に突き進む可能性も出てきた。

離婚の可能性もあると報じられていますが、一体どうなるのでしょうか…。

キャメロンディアスが出産?

お腹の大きなキャメロンディアスさんが映っているお写真が!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

アドリアナリマの歴代彼氏&旦那や子供の情報を総まとめしました!

今回は人気モデルのアドリアナ・リマの歴代彼氏や旦那や子供について気になる情報をまとめてみました。 新しい彼氏…

イチコ / 16588 view

アン・ハサウェイの結婚や旦那・子供情報まとめ!人気女優なのに性格が嫌われてる?

映画『プリティ・プリンセス』『プラダを着た悪魔』『レ・ミゼラブル』など数多くのヒット作に出演し、日本でも人気…

イチコ / 28568 view

セレーナゴメスとジャスティンビーバーの熱愛から破局までを徹底追跡!!

女優で歌手のセレーナ・ゴメスと、歌手ジャスティン・ビーバー。世界中から常に注目を集めるカップルは、オン・オフ…

イチコ / 10829 view

レイチェルビルソンの結婚秘話や旦那と子供&現在の様子まとめ

「THE O.C.」でブレイクした女優レイチェル・ビルソン。今回は、そんなレイチェル・ビルソンの結婚や旦那、…

イチコ / 13041 view

レアセドゥの旦那と子供は?結婚~出産まで総まとめ

フランス女優で映画「007 スペクター」にてボンドガールとして登場したことでも知られるレアセドゥさん。プロフ…

tomo1234 / 13847 view

セリーヌディオンの夫と子供まとめ!結婚相手ルネの死因や3人の息子の情報も徹底紹介しま…

日本でも人気の高いセリーヌ・ディオン。誰もが1度は彼女の歌を聴いたことがあるかと思います。 今回はそんなセリ…

イチコ / 24214 view

デイジーリドリーと市原隼人は似てる?画像やかわいいインスタまとめ

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』で人気のハリウッド女優デイジー・リドリー。そんなデイジーと日本人俳優の市…

イチコ / 5382 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

テイラーヒルの彼氏や結婚観まとめ!マイケルシャンクと熱愛中♪

ヴィクトリアズ・シークレットの史上最年少エンジェルとして注目され、瞬く間に人気モデルの仲間入りをしたテイラー…

イチコ / 8185 view

キーラ・ナイトレイの結婚&旦那と子供情報を総まとめ

『ベッカムに恋して』が『パイレーツ・オブ・カリビアン』などで知られる女優のキーラ・ナイトレイは、輝かしいハリ…

イチコ / 14855 view

アリシア・ヴィキャンデルが結婚!夫マイケル・ファスベンダーや活動まとめ

スウェーデン出身の女優アリシア・ヴィキャンデル。2017年10月に俳優のマイケル・ファスベンダーと極秘結婚し…

イチコ / 7882 view

リリー・ジェームズの彼氏や結婚の噂まとめ!現在は人気俳優と交際中

ドラマシリーズ『ダウントン・アビー』や映画『シンデレラ』の出演で知られる女優のリリー・ジェームズ。そんなリリ…

イチコ / 14383 view

シャーリーズセロンの若い頃と現在!作品を通して追ってみました!!

ハリウッド屈指の美人女優シャーリーズ・セロンの若い頃は?現在は? そんな気になるシャーリーズ・セロンの「美」…

イチコ / 17046 view

カーリークロスの彼氏や結婚情報!ジョシュアクシュナーとの交際まとめ

アメリカのスーパーモデルとして人気のカーリークロスさん。そんなカーリークロスさんの彼氏や結婚についての噂に迫…

tomo1234 / 6112 view

ニコール・キッドマンの旦那と子供情報!結婚生活や現在まとめ

高い演技力と美貌で人気のニコール・キッドマン。日本でもファンが多い女優です。今回はニコールの結婚歴や現在の夫…

イチコ / 8243 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);