スポンサードリンク

サラシュナイダーとは

サラ・シュナイダーさん

サラ・シュナイダーさん

生年月日:1995年7月30日
出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州
身長:165cm
体重:51kg

アメリカで人気急上昇中の人気モデルであるサラシュナイダーさん。
ウィル・スミスの息子であるジェイデン・スミスさんと交際していたことから、注目を集めることとなりました。
2015年6月には、1万6000ドルのバーキンのバッグを盗んだとして逮捕されましたが、翌年2月には冤罪の訴えが認められ無罪放免となった経歴も。

サラシュナイダーはウィル・スミスの息子であるジェイデン・スミスと交際

サラシュナイダーさんは2015年にウィル・スミスの息子であるジェイデンさんとの交際をスタートさせたとされています。

ジェイデン・スミスさんのプロフィール

ジェイデン・スミスさん

ジェイデン・スミスさん

生年月日:1998年7月8日
出生地:アメリカ合衆国カリフォルニア州マリブ
身長:174cm

アメリカの俳優で、ウィル・スミスの息子として知られています。
ウィル・スミス主演の映画「幸せのちから」で、ウィル・スミスが演じたクリス・ガードナーの息子役として出演し、高く評価されたことで一躍有名になりました。
その後2008年には「地球が静止する日」にジェイコブ役で出演、2010年には「ベスト・キッド」に出演しジャッキー・チェンと共演しています。
2013年「アフター・アース」では再びウィル・スミスと親子役を演じました。


歌手としても活動し、ジャスティン・ビーバーのシングル「Never Say Never」に参加しています。

2015年9月に「ニューヨークファッションウィーク」のショーに参加したジェイデンが、サラといちゃついている現場がキャッチされ、交際が公となった。

その後は2人の仲睦まじい様子が何度も目撃されていました。

2人は映画のプレミアに手を繋いで登場したり、ファッションショーでイチャイチャしたりと交際をオープンにしていた。
ジェイデンは米ニューヨークで彼女とフレンチキスを交わす姿、ハグしながらサラさんのお尻をつまむ姿などを何枚も撮られている。
9月に行われた「ニューヨーク・ファッション・ウィーク」ではキスシーンをパパラッチされ、現在はマイアミで一緒にバカンス中のようです
仲が良かった時の2人

仲が良かった時の2人

仲が良かった時の2人

仲が良かった時の2人

仲が良かった時の2人

仲が良かった時の2人

仲が良かった時の2人

仲が良かった時の2人

仲が良かった時の2人

仲が良かった時の2人

仲が良かった時の2人

仲が良かった時の2人

サラシュナイダーさんには意外な過去が

サラシュナイダーさんは以前逮捕された経歴があるとのこと。

メディアは、サラには逮捕歴があることを報道。今年6月、およそ1万6千ドル(約193万円)の高級バッグ“バーキン”を盗んだ罪で、警察に捕まったという。
その後無罪放免に

その後無罪放免に

結果、バーキンを盗んでいないと判断され無罪放免となったようです。

仲が良かった時の2人

仲が良かった時の2人

ジェイデンさんはサラさんの逮捕歴について、気にならないと語ったとのこと。

サラシュナイダーとジェイデンは結局は破局

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

エマストーンとエマワトソンの関係は?家族情報まとめ

映画「ラ・ラ・ランド」で注目度No.1女優となったエマ・ストーン。今回はそんなエマ・ストーンの家族や、エマ・…

イチコ / 17585 view

ブライスダラスハワードが結婚した旦那&子供の情報まとめ

映画「ジュラシック・ワールド」などで知られるハリウッド女優のブライスダラスハワードさんは2006年に俳優のセ…

tomo1234 / 11334 view

ファンが選ぶアヴリルラヴィーンの人気曲24選!収録アルバム5作品もご紹介♪

日本でも人気の高いアヴリル・ラヴィーン。そんなアヴリルのファンが選んだアヴリルの代表曲や人気曲を収録アルバム…

イチコ / 5829 view

ジェニファーローレンスの彼氏遍歴まとめ!最近の恋愛事情もご紹介

2012年公開の映画『ハンガー・ゲーム』で主演を務め、一気に人気女優の仲間入りを果たしたジェニファー・ローレ…

イチコ / 7686 view

スカーレットヨハンソンの旦那と子供まとめ!結婚から離婚まで徹底解剖!!

人気ハリウッド女優のスカーレット・ヨハンソン。日本のCMでも見る機会が多いです。今回はそんなスカーレット・ヨ…

イチコ / 7075 view

海外モデル人気ランキングBEST40!これを見ればセレブ通!【最新版】

ハリウッドではモデルはステータスが高い職業の一つ。世界に数多くいるモデルの中から、特に人気が高いモデルをラン…

イチコ / 46187 view

アンジェリーナジョリーとブラッドピットの離婚原因!馴れ初めから現在まで総まとめ

2016年に離婚申請をし、世間を驚かせたアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット。今回は二人の馴れ初めや結…

イチコ / 9743 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ジェシカチャステインが結婚!旦那&子供の情報まとめ

映画「ゼロ・ダーク・サーティ」でゴールデングローブ賞主演女優賞受賞した女優ジェシカチャステインさんは、201…

tomo1234 / 5333 view

カーリークロスが日本人を真似して炎上!海外の反応&騒動の全貌まとめ

プライベートで来日経験もあるファッションモデルのカーリークロスさんが日本人を真似して炎上するという騒動が起き…

tomo1234 / 5019 view

ミラ・ジョヴォヴィッチの腕切断疑惑の真実|映画『バイオハザード』撮影中に起こった出来…

『バイオハザード』シリーズで主演を務める女優のミラ・ジョヴォヴィッチ。そんな彼女には、『バイオハザード』撮影…

イチコ / 17366 view

映画「レオン」でナタリーポートマンが演じたマチルダの魅力まとめ!

映画「レオン」といえば、多くのファンに愛される作品のひとつですが、特にナタリー・ポートマン演じるマチルダは魅…

イチコ / 11584 view

シャーリーズセロンの結婚と旦那&子供や現在の様子を総まとめ!

ハリウッド屈指の美貌の持ち主として人気の女優シャーリーズ・セロン。今回はそんなシャーリーズ・セロンの結婚や旦…

イチコ / 30831 view

ケイトブランシェットの若い頃~現在までの美人すぎる画像&プロフィールを紹介

ハリウッドで活躍する女優のケイトブランシェットさん。「ロード・オブ・ザ・リング」への出演などで知られています…

tomo1234 / 10421 view

アドリアナリマの歴代彼氏&旦那や子供の情報を総まとめしました!

今回は人気モデルのアドリアナ・リマの歴代彼氏や旦那や子供について気になる情報をまとめてみました。 新しい彼氏…

イチコ / 16551 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);