スポンサードリンク

【NMB】加藤夕夏のプロフィール

加藤夕夏

加藤夕夏

【プロフィール】
本名:加藤夕夏(かとう ゆうか)
ニックネーム:うーか
所属事務所:KYORAKU吉本.ホールディングス
生年月日:1997年8月1日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:164cm
合格期:3期生
選抜回数:13回

【加藤夕夏】彼氏とのスキャンダルは?

彼氏とのスキャンダルが発覚した発端は、アカウントを特定するのが得意なTwitterユーザーが加藤夕夏の裏垢を発見。

加藤夕夏の裏垢特定が発端

アカウント名は「かりん」

アカウント名は「かりん」

アカウント名は、「かりん@sstyk081」。
なお、以前ブログでこんなことを言っています。

今日のうか知識
夕夏の名付け親は、パパなんだよ
ママだったら、『かりん』とか『かづき』になってたんやって!(原文ママ)

これが特定の決定打になったかは不明です……。

元NMB佐々木七海との絡みが

元NMB佐々木七海との絡みが

そしてこの「かりん@sstyk081」というユーザーが元NMBの佐々木七海と絡むツイートが。

「3月末やな!楽しみ♡
また空いてる時教えて(^^)」

加藤夕夏の裏垢であることが決定的に

加藤夕夏の裏垢であることが決定的に

さらに、元NMBの佐々木七海のTwitterに加藤夕夏とのツーショットプリ画像が掲載されたこともあり、「かりん@sstyk081」というアカウントが加藤夕夏であることがほぼ確定。

ここまではよくある裏垢の特定ですが、問題はここから始まります……。

まずは、彼氏と思われる男性のTwitterアカウントをご覧ください。

加藤夕夏の彼氏のアカウント

彼氏はチャラい系?

彼氏はチャラい系?

翔真くんというらしいですね。

かなりパリピ感が漂ってくる男性ですw

自撮りしている男性がおそらく翔真くんでしょうか。

翔真とゆーかはチューをする関係・・・

翔真とゆーかはチューをする関係・・・

その男性とのTwitterでのやり取り。
「ゆーかちゃんいっぱいチューしてくる。」

そして、まなぶくんという友だちから「いつ別れんの?」とツイート。

ゆーかは加藤夕夏のことなんですね

ゆーかは加藤夕夏のことなんですね

そしてさらに、翔真くんのフォロワーでもある男性が加藤夕夏について画像つきでツイート。

これはもう・・・

これはもう・・・

また、加藤夕夏のアカウントである「@sstyk081」に対して、「どんなけおれのことすきやねん」とツイート。

加藤夕夏のヘッダー画像が彼氏とお揃い

ヘッダー画像がお揃い

ヘッダー画像がお揃い

付き合っていることがほぼ決定的となったのは、Twitterのヘッダー画像を翔真くんとお揃いのものにしていることからです。

これはクロですねw

ちなみにこれは加藤夕夏のTwitterアカウント。

全く同じです

全く同じです

そして翔真くんのTwitterアカウント。

こんな偶然はまずありえませんから、意図的にお揃いにしたものでしょう。

あわてて画像変更!

あわてて画像変更!

特定を恐れたのか、雪の上にたぬきがいる画像に変更されました。

しかし……。

残念ながら・・・

残念ながら・・・

翔真くんがたぬきを見たことを画像付きでツイートしていることから、もう言い逃れできない状況w

加藤夕夏の裏垢と本垢を混同して万事休すw

じゃーるなさん、やってしまいました

じゃーるなさん、やってしまいました

加藤夕夏の友人である「じゃーるな」という人物が誤って裏垢と本垢の両方にリピをするミスw

加藤夕夏もやってしまいました

加藤夕夏もやってしまいました

これに対し、通常であれば裏垢で返信しなければならないとkろを誤って本垢で返信してしまう始末w

これで万事休すw

ファンにとっては二重のショック

ファンにとっては二重のショック

ちなみに、その裏垢ではヲタクへの不満を漏らす始末……。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【みるきー】NMB渡辺美優紀の卒業公演が大盛況!卒業後の現在は芸能界引退で「無職」か…

NMB48の「みるきー」こと渡辺美優紀の卒業公演が2016年8月9日に開催されました。卒業後のみるきーの活動…

AKB48オタク / 4517 view

木下春奈の実家は金持ち?出身高校と大学&家族まとめ

元NMB48メンバーの木下春奈ですが、実家が金持ちとの噂があります。木下春奈の実家や家族、また出身高校や大学…

sagada / 17920 view

NMB渋谷凪咲が裏垢炎上の宮脇咲良を挑発!「ぱんっぱん」発言を水着写真でネタにする

Twitterの裏垢誤爆事件で未だに炎上中の宮脇咲良に対し、NMB48の渋谷凪咲が「ぱんっぱん」発言を揶揄す…

AKB48オタク / 11104 view

山田菜々と中山優馬が姉・弟の関係を公表!苗字が違う理由/本名の中山菜々で活動していた…

元NMB48の山田菜々がジャニーズの中山優馬と姉弟であることを公表しています。2人の苗字が違う理由、本名の中…

akb48matome / 159841 view

【けいっち】NMB上西恵が卒業!残る1期生は山本彩ら7名に…【や恵N1】

NMB48屈指のグラビア人気を誇った「けいっち」こと上西恵が卒業発表!これでNMBの1期生は山本彩ら7名を残…

AKB48オタク / 4666 view

渡辺美優紀が中国に進出し元事務所「吉本興業」と全面戦争!?みるきーの現在の活動と見た…

NMB48を卒業後、「吉本興業」の2年縛りから逃れようとして丁丁発止を繰り広げていた「みるきー」こと渡辺美優…

AKB48オタク / 5681 view

山本彩の出身高校はどこ?さや姉の高校時代まとめ

山本彩は元NMB48のキャプテンで、紅白選抜では一位に輝くなど様々な功績を残しています。そんなさや姉の高校時…

totsu1102 / 9703 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【さや姉】NMB山本彩はお金持ち?セレブアピールがヤバイ「電車は安い」「トリュフ山盛…

元NMB48の「さや姉」こと山本彩が「久々に電車に乗ったら安い。普段は車なので」とセレブ発言を繰り出して話題…

AKB48オタク / 6777 view

【AKB総選挙】須藤凜々花の結婚が大炎上!大島優子・高橋朱里・山本彩・高橋みなみらの…

2017年6月17日に行われたAKB48総選挙開票の生中継にて、前代未聞の結婚発表を繰り出した「りりぽん」こ…

AKB48オタク / 6275 view

市川美織のJK制服コスプレが可愛すぎる!ロンハー「奇跡の一枚」とのギャップも話題に【…

元NMB48の「みおりん」こと市川美織。数々の可愛い伝説を残している彼女ですが、2016年12月17日の握手…

AKB48オタク / 4464 view

NMB市川美織が総選挙2016で圏外に…ブログでの謝罪が泣けると話題【フレッシュレモ…

2018年にNMB48を卒業した「みおりん」「フレッシュレモン」こと市川美織。2016年の第8回総選挙で順位…

AKB48オタク / 5670 view

須藤凜々花の卒業「厚遇」の理由は?見送り会の写真が「運営のサクラ」丸出しとの指摘も

2017年6月、前代未聞の結婚宣言で世間を騒がせた元NMB48の須藤凛々花。卒業公演は2017年8月30日に…

AKB48オタク / 5095 view

吉田朱里のスキャンダル・彼氏の噂を総まとめ!ジャニーズと付き合っている?

NMB48の中心メンバーとして活躍した吉田朱里。グループ在籍時にはホテル事件やジャニーズの彼氏疑惑などスキャ…

sagada / 30654 view

村瀬紗英の選抜落ちは手越祐也スキャンダル&彼氏発覚が原因?真相を調査

NMB48の3rdアルバムのリード曲「まさかシンガポール」で「まさかの選抜落ち」をしてしまった村瀬紗英さん。…

cibone / 8165 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);