スポンサードリンク

【体操】田中理恵のプロフィール

田中理恵

田中理恵

名前:田中理恵(たなかりえ)
生年月日:1987年6月11日
生年月日:和歌山県岩出市
身長:157cm
体重:45kg
代表:2008年 - 2012年
所属:日本体育大学
学歴:和歌山県立和歌山北高等学校→日本体育大学

田中 理恵(たなか りえ、1987年6月11日 - )は、日本の元体操選手。元2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会理事。マネジメント所属は株式会社フィルブロード。
田中理恵は元体操選手

田中理恵は元体操選手

田中理恵は、日本選手権個人優勝や世界選手権、ロンドン五輪に出場するなど、世界的に有名な元体操選手。

2013年12月、田中理恵が引退を発表

2013年12月、田中理恵が引退を発表

引退後は、スポーツキャスターとしての活動や体操の普及活動などを行っています。

12月16日、日本体育大学世田谷キャンパスで記者会見を開き現役生活からの引退を発表した。引退後は日体大教員として体操選手の指導にあたる。

田中理恵が結婚を発表!旦那は体操選手ではなく一般男性!

2017年1月に結婚を発表した田中理恵

2017年1月に結婚を発表した田中理恵

新年、明けましておめでとうございます。
突然で大変恐縮ですが、この度、入籍をしました事をご報告させて頂きます。
いつもお世話になっている皆さまには、SNSでのご報告となってしまい、申し訳ございません。
まだまだ未熟な私ですが、昨年以上にお仕事も頑張って参りますので、プライベートも暖かく見守って頂ければ幸いです。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
田中理恵
(本文まま)

 体操女子の2012年ロンドン五輪代表で20年東京五輪・パラリンピック組織委員会理事を務めている田中理恵さん(29)が結婚したことが2日、関係者への取材で分かった。1日に婚姻届を出した。相手は芸能界やスポーツ界の著名人ではないという。
声優の田中理恵と勘違いする人が多数

声優の田中理恵と勘違いする人が多数

名前:田中理恵(たなかりえ)
愛称:りえりえ
出生地:北海道札幌市南区
生年月日:1979年1月3日
血液型:B型
身長:162 cm
職業:声優、歌手
事務所:リトリート
配偶者:山寺宏一

田中 理恵(たなか りえ、1979年1月3日 - )は、日本の女性声優、歌手。
北海道札幌市南区(定山渓温泉近辺)出身。
声優の田中理恵は山寺宏一と2012年に結婚し2018年に離婚

声優の田中理恵は山寺宏一と2012年に結婚し2018年に離婚

体操・田中理恵が結婚した旦那は一般の男性

体操・田中理恵が結婚した旦那は一般の男性

年齢や職業など、旦那に関する詳細は語られていません。

 父・章二さん(67)はサンケイスポーツの取材に「お相手は体操の関係でもない一般の方です。2人の意向から元日に婚姻届を出しました」と話した。田中さんは、3日にも自身の公式ブログで結婚を発表する予定。結婚式は未定で妊娠はしておらず、今後も仕事を継続するという。
田中理恵の旦那は太陽光発電のセレブ社長!?

田中理恵の旦那は太陽光発電のセレブ社長!?

一般の方とはいえ、太陽光発電の会社を営むセレブ社長という噂も浮上しています。

「お相手の男性は理恵と同世代。太陽光発電システムなどの環境商材の卸販売会社を経営しているA氏ですよ。東日本大震災以後、需要が伸びてグループ全体の売上は約50億円もあるとか。相当羽振りが良いと聞いています」
A氏は大学卒業後、大手広告関連企業に就職。営業に携わり、成績は優秀だったという。サラリーマンとして働く傍ら、実業家である父の支援を受け、数年前に起業した。自分の会社が軌道に乗ったところで大手広告関連企業を退社し、現在は複数の会社の代表を務めている。
田中理恵の旦那は高級車を乗り回す超お金持ち!?

田中理恵の旦那は高級車を乗り回す超お金持ち!?

「2千万円前後する超高級外車のアストンマーティンやベントレーに乗っていたこともあります。以前の住まいは都内の一等地にある芸能人が多く住む超高級物件。彼は芸能人好きなミーハーで『ジャニーズの亀梨和也くんと食事をした』と話していたこともあります。あまり酒は飲まず、趣味は車とファッション。アパレル関係の知り合いが多いようです」

【体操】田中理恵が子供を出産

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

鮫島彩の実家と家族!父親と母親や兄弟・生い立ちもまとめ

女子サッカー元日本代表の鮫島彩さん。 今回は、鮫島彩さんの生い立ちや父親・母親・兄弟など実家・家族構成をま…

さくら / 1621 view

横峯さくらの父・母・姉妹など家族情報まとめ

ゴルフ以外でも何かと話題に事欠かない女子プロゴルファーの横峯さくらさん。今回は父、母、兄弟と言った家族につい…

マギー / 9943 view

浅田舞の彼氏まとめ!DEppaと結婚報道が出るも即座に否定した理由とは!?

元フィギュアスケート選手で現在はタレントとして活躍している浅田舞の歴代彼氏をまとめています。浅田舞の彼氏とし…

geinou_otaku / 11482 view

女子フィギュアスケート選手の人気ランキングTOP32【かわいい・美女だらけ】【最新版…

こちらでは歴代の女子フィギュアスケート選手の人気ランキングを発表していきます。誰もが知っている有名選手から新…

KUNOTAN / 26209 view

高梨沙羅の兄&父や母など家族を総まとめ

平昌オリンピックで銅メダルを獲得した高梨沙羅選手の家族について総まとめしています!コーチであるお父さん、料理…

マギー / 13895 view

三宅宏実の結婚&旦那と彼氏情報まとめ!恋愛事情を徹底紹介

元重量挙げの選手である三宅宏実さんの結婚についての記事です。三宅宏実さんの経歴を簡単に紹介したあと、彼氏の噂…

KUNOTAN / 14407 view

大林素子がかわいい!若い頃から現在まで総まとめ【画像多数】

元バレーボール選手として活躍し現在はマルチタレントでもある大林素子さんについての記事です。大林素子さんの若い…

KUNOTAN / 19419 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮里藍の父の皮膚のあざは病気?家族情報を総まとめ

先日電撃引退を発表した宮里藍選手。プロゴルファー家族を支えた父が緊急入院、また皮膚にあざがあり病気ではないか…

マギー / 13959 view

アンシネとイボミの違いをプロフィールで比較!人気なのはどっち?

韓国の女子プロゴルファーで、日本でも人気を集めているアンシネさんとイボミさん。2人のプロフィールを比較しなが…

tomo1234 / 5277 view

宮里藍の引退理由は?熱愛や結婚・子供情報&現在の様子まとめ

2017年、宮里藍さんが突然の現役引退を発表し、世界中に衝撃が走りました。早すぎる引退に噂の彼氏と結婚か?と…

マギー / 5649 view

高橋みゆきの旦那と子供&結婚生活まとめ【元女子バレー】

バレーボール元日本代表の高橋みゆきさんの結婚と旦那や子供についてまとめています。現在は第1子妊娠を発表で、高…

マギー / 9328 view

谷亮子が離婚?谷佳知との結婚や子供&旦那の浮気の噂まとめ

こちらでは元柔道選手で現在国会議員の谷亮子さんについての記事です。谷亮子さんの簡単な経歴と浮気や離婚の噂、旦…

KUNOTAN / 17433 view

本田真凜と宇野昌磨の熱愛はいつから?身長差・結婚・馴れ初めまとめ

今回は、本田真凛さんと宇野昌磨との熱愛や馴れ初め、結婚があるのかどうかまとめて紹介します。

さくら / 301 view

木佐彩子の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

木佐彩子さんと言えば、朝の情報番組でキャスターを務めており人気がありました。 今回は、木佐彩子さんの学歴や…

さくら / 310 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);