スポンサードリンク

国生さゆりとは

国生さゆり

国生さゆり

国生 さゆり(こくしょう さゆり、1966年(昭和41年)12月22日 - )は、日本の女優・タレント・歌手。血液型A型。愛称はさゆちゃん。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。
高校在学中にミスコンで中国代表に

高校在学中にミスコンで中国代表に

高校在学中にミス・セブンティーンコンテストの中国地区代表に選ばれた事がきっかけで芸能界へ道が開けていきます。全国大会では惜しくも入賞を逃します。

会員番号8番

会員番号8番

1985年、「おニャン子クラブの会員番号8番」としてデビューします。

バレンタイン・キッス」でソロデビュー

バレンタイン・キッス」でソロデビュー

翌年の1986年には、シングル曲の「バレンタイン・キッス」でソロデビューしました。この曲は現在でもよく歌われている曲でもありますね。

国生さゆりの現在は?

国生さゆりの現在は?

おニャン子クラブ卒業後は女優として映画やドラマにも出演したり最近ではバラエティ番組で活躍しています。

国生さゆりの恋愛事情

長渕剛との関係

男運は悪い?

男運は悪い?

国生さゆりは長渕剛とのドロ沼不倫に始まり、男運がいいとは言われていません。その原因は一体なんなのでしょうか。

初スキャンダルのお相手は長渕剛

初スキャンダルのお相手は長渕剛

国生さゆりの初スキャンダルのお相手は長渕剛と言われています。長渕剛と国生さゆりさんは1991年のドラマ共演から1993年まで交際していたようです。

長渕剛が逮捕

長渕剛が逮捕

長渕は国生と不倫中の95年に大麻取締法違反で逮捕されましたが、国生はわざわざ記者会見を開いて、長渕との関係は認めるものの、薬物には無関係であると主張する異例の説明をしました。実際、国生は尿検査を受けて薬物は検出されなかったようです。

国生さゆりの薬疑惑とは?

国生さゆりの薬疑惑とは?

長渕剛との関係性については、1995年1月、長渕が大麻取締法により逮捕されたのを受けて記者会見を開き、自身は薬物に無関係であり、長渕の夫人(志穂美悦子)を交えて話し合い不倫関係を完全に清算させたと発表されています。

1991年のドラマ『しゃぼん玉』出演以降、長渕剛との不倫関係が噂されるようになる[10]。これに関して長渕は「自分は一般常識の範囲外で生きている」と発言。1995年1月、長渕が大麻取締法により逮捕されたのを受けて記者会見を開き、自身は薬物に無関係であり、長渕の夫人(志穂美悦子)を交えて話し合い不倫関係を清算させたと発表。「潔い」、「保身のために逃げた」と賛否が分かれたが、この件を機にバラエティ番組に多く出演するようになり、「強気に恋愛を語る」というキャラクターを得る。

国生さゆりの元旦那

結婚は2回

結婚は2回

国生さゆりはおニャン子クラブを卒業後に2回の結婚をしています。

1人目の旦那 上前琢郎

2000年に1回目の結婚

2000年に1回目の結婚

国生さゆりの1人目の旦那は上前琢郎さんで2000年に結婚します。

中学時代に交際していたという一般男性と結婚

中学時代に交際していたという一般男性と結婚

中学時代に交際していたという一般男性の上前拓郎さんと結婚。結婚当初は鹿児島県内に居住し、仕事の度に東京へくる生活だったのだとか!なんと初恋の相手だったそうです。

きっかけは同窓会

きっかけは同窓会

同窓会をキッカケに交際に発展したようですがこの運命の再開も3年後には離婚してしまいます。離婚後もなぜか2008年頃まで同棲をしています。別れる理由か浮気などではなかったためにこのように同棲していたのかもしれません。

2人目の旦那 甲田英司

2回目は2012年

2回目は2012年

2人目の旦那さんは2012年、コンサルタント会社社長の甲田英司さんと再婚します。

甲田英司のプロフィール

甲田英司のプロフィール

性別:男性
誕生日:1974年1月9日0時頃
血液型:AB型
自己紹介:Hawaiiでのんびり暮らしてます!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ほのかりん&川谷絵音の飲酒画像と現在!騒動とその後まとめ

川谷絵音との未成年飲酒報道により、実質芸能界を干される形となったほのかりん。そんなほのかりんのプロフィールや…

geinou_otaku / 9567 view

裏アカ流出の芸能人ランキングTOP11【最新版】

多くの芸能人が持っているとされる「裏アカウント」。こちらではそんな裏垢が流出してしまった芸能人11名を発表し…

KUNOTAN / 47562 view

筧美和子の口に歪み原因はあご?病気?その真相まとめ【画像あり】

テラスハウスでブレイクした筧美和子ですが、口に歪みがあると話題です。原因はあごでしょうか?それとも病気が原因…

sagada / 10028 view

本田翼の髪型・メイクのポイントまとめ!これでばっさーに近づこう!

人気モデルとして活躍しながら、女優としてもドラマ・映画にひっぱりだこな本田翼さん。透明感溢れる彼女に魅了され…

cuopu41 / 6744 view

ヴァニラの整形前と後まとめ!昔から現在・年齢など徹底紹介【画像多数】

こちらでは整形サイボーグとして有名なヴァニラさんについてまとめた記事です。謎の多いヴァニラさんの生い立ちや経…

KUNOTAN / 46834 view

マギーの身長と体重は? スタイル維持・ダイエット方法5つも大公開

バラエティ番組を中心に活躍中のマギーの身長や体重、そして171センチ、48キロの抜群のスタイルをキープするダ…

geinou_otaku / 20803 view

おのののかが干された&消えた理由とは?現在の活動や結婚についても徹底調査

タレントとして活躍しているおのののかの干されて消えた理由や現在の活動、結婚についてをまとめています。おののの…

geinou_otaku / 23636 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

後藤久美子の若い頃や昔がかわいい!ハーフって本当?情報まとめ

昔「ゴクミ」の愛称で親しまれ、元祖国民的美少女と呼ばれ人気を博した後藤久美子。そんな彼女の昔を総まとめ&若い…

sagada / 32044 view

レプロの闇!ブラックな噂まとめ【能年玲奈・マギー・新垣結衣・清水富美加】

清水富美加の出家騒動で問題になった所属事務所・レプロエンターテイメントの闇な部分。そこでこの記事では、レプロ…

geinou_otaku / 48939 view

山下弘子は中国ハーフ?父親や母親など家族情報もまとめ

19歳からガンと闘い若くして亡くなった山下弘子さんはアフラックのCMでも話題になりました。ここでは、中国ハー…

kii428 / 18320 view

市川紗椰のワキ毛事件の真相&オタク伝説まとめ【検証画像あり】

市川紗椰さんのワキ毛が見えたと問題になったいる画像がネット上で話題となっています。オタクの腐女子でもあるので…

マギー / 9251 view

原幹恵が逮捕?彼氏の中西と結婚の噂の真相も調査

芸能界無期限休止を突如発表した原幹恵さんが逮捕の噂や中西さんとの極秘出産の噂でネットがざわつく事態となりまし…

マギー / 12719 view

岡田結実の身長&体重は?美脚を保つダイエット法も大公開!【かわいい画像大量】

岡田圭右の娘でタレントとして活動する岡田結実の身長や体重、そして美脚を保つためのダイエット方法やかわいい画像…

geinou_otaku / 11207 view

リンリンランランの現在!龍園CMから結婚した最近まで総まとめ【画像付き】

昔懐かしの龍園のCMに出演していたリンリンランランは現在どうしているのか。リンリンランランの龍園CMから最近…

totsu1102 / 40776 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);